• 締切済み
  • すぐに回答を!

商品開発、販促のアイデア募集!!

私は某食品メーカーに勤める者です。 実は来年の「東海道宿場制」400周年を記念した商品開発、販促のアイデアを是非皆さんからお聞きしたい。 今のところ記念弁当を作るつもりですが、メニューや付録、デザインなど何でも些細なアイデアで結構ですので、教えて下さい。 例えば、「東海道五十三次」の浮世絵デザインした何かを付けるとか、400円弁当を作るとか・・・。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.4

アイディアかぁ~。難しいですよねぇ。 でも結局東海道とはどんな線なのかをりかいすることがだいじなんじゃないですか? でも俺はありきたりだけど、富士山と海 !