• 締切済み

気になる子の反応について・・・ 回答お願いします。

blazinの回答

• blazin
回答No.1

全部含まれているんじゃない? 嫌だったからマジで、という部分にしても。 勝手に外側から「決め付けられた」部分に対する嫌さ。 貴方個人に向けられた感情では無いんだと思う。 別に全部あっても良い感情でしょ? あまり意味を探しに行かない事。 今後の貴方から「身軽さ」が消えてしまうよ? 何となく様子見の、答え探しが始まってしまうよ? それって彼女からすれば、 今まであった楽しく絡める雰囲気が無くなってしまう、という事。 それはもったいない事。 貴方なりの解釈で良いんだと思う。 ただ、 それを「決め付け」にしない。 だから二人の関係がどうなる訳じゃない。 彼女ともっと仲良くなりたいなら、 貴方は眼の前の彼女に対して丁寧に向き合う事が大切でしょ? お互いに心地良く繋がっていける事が大事なんだから。 確かに気になったのは事実だけど。 それに振り回されていたら貴方「も」中学生になってしまう。 貴方は19なんだから。 心の「ゆとり」を忘れないで、 笑顔で快活にコミュニケーションしていく事なんだと思う☆

kakaeeruru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 決めつけとか探りはよくないとわかってるんですけどね・・・ やっぱ心がついていかないみたいな^^;