• 締切済み

「彼女とお泊り禁止」のルール、守りますか?

st1315の回答

• st1315
回答No.4

彼女さえオッケーなら泊まりますよ!彼女が嫌なら泊まらない。両親は関係ないです。(個人的な意見です)

ivanishca
質問者

お礼

回答ありがとうございました 私は女ですが、好きな人は元カノさんと付き合っていた頃、 (2)の状態だったようでした 男性がこのルールを守ることは一般的なのか、 信用できる人なのか悩み、質問させていただきました 彼女側の意見を汲んでくださるのはありがたいです >両親は関係ないです 男性だとやっぱりそんなものなんでしょうか? 参考にさせて頂きます