• 締切済み

「彼女とお泊り禁止」のルール、守りますか?

男性の方にお伺いしたいのですが、 ご両親から「彼女とお泊りは禁止」というルールを出された場合、 彼女がお泊りOKだとしても、あなたはそれを守りますか? (1)きっちり守り、彼女とお泊りは一切しないか (2)「友人と泊まる」など、何か手段を考え、   彼女とお泊りをする ご両親にお泊りの許可をもらう交渉をしてもダメだった前提でお願いします!

みんなの回答

回答No.7

状況によりますね。 (A)結婚を前提に考えている彼女であれば(1)です。   きちんと守ります。   結婚は家族と家族との問題です。相手の親から不信感を持たれたくないです。 (B)遊び目的かつ、彼女が社会人であるなど自立していて当然の状況なら(2)です。 (C)遊び目的かつ、彼女が学生であるなど親から自立していないなら(1)です。   もしも、ばれたら、彼女がとっても困りますからね。

ivanishca
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.6

 守らない。なぜなら、親がそれだけはっきり意見を出したとき、子どもが守らないのは、親子の関係に希薄性を感じる。将来、自分の伴侶になったとしても、家族力はないと判断。故に、その資格はないと考え、遊びの女に格下げだから、その先どうでも良く、やる事だけを考え、自分の踏み台として守らないこととなる。

ivanishca
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

(1)だからといって、必ずしも信用できるかどうかは? 性交するためには、打算的に(1)を選択することもありますし

ivanishca
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • st1315
  • ベストアンサー率20% (9/43)
回答No.4

彼女さえオッケーなら泊まりますよ!彼女が嫌なら泊まらない。両親は関係ないです。(個人的な意見です)

ivanishca
質問者

お礼

回答ありがとうございました 私は女ですが、好きな人は元カノさんと付き合っていた頃、 (2)の状態だったようでした 男性がこのルールを守ることは一般的なのか、 信用できる人なのか悩み、質問させていただきました 彼女側の意見を汲んでくださるのはありがたいです >両親は関係ないです 男性だとやっぱりそんなものなんでしょうか? 参考にさせて頂きます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

泊まらなくても性交はいくらで出来るから、一応守ります その方が色々都合良くなるので

ivanishca
質問者

お礼

回答ありがとうございました 私は女ですが、好きな人は元カノさんと付き合っていた頃、 (2)の状態だったようでした 男性がこのルールを守ることは一般的なのか、 信用できる人なのか悩み、質問させていただきました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

(3)お泊りしないけど、することはする  車の中で 森で木につかまって 両親が見ている目の前で 大黒ふ頭のパーキングの時計台の下で スカイツリーのテッペンデ 首相官邸で とにかくする

ivanishca
質問者

お礼

回答ありがとうございました お泊りはしないんですね 参考にさせて頂きます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.1

身体が目的ならルールなんか無視。 そうじゃなければ、約束は守ろうよ。

ivanishca
質問者

お礼

回答ありがとうございました 私は女ですが、好きな人は元カノさんと付き合っていた頃、 このルールを破っていたようでした 男性がこのルールを守ることは一般的なのか、 信用できる人なのか悩み、質問させていただきました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 駐車禁止指定除外車のルールについて

    質問させていただきます。 家の前の道路に「駐車禁止指定除外車」の許可証を乗せた少し大きめの車が、8時間以上止まっています。住宅地で道路は車がやっと離合できるくらいなので、通る車から何回もクラクションを鳴らされその度出て行って、「家の車じゃないので・・」と言ったり、自分の車の出し入れもギリギリの状態です。お向かいやお隣の車ではなくどこのお宅か分からないので困っています。普通の車であればすぐに警察に電話するところですが、「駐車禁止指定除外車」にはルールは全くないのでしょうか? わかる方がおられましたら、回答をお願いいたします。

  • ”~を、~”って禁止でしたか?

    句読点に関する質問です。 確かな記憶じゃないんですが、”を”の次に読点を付けるのは禁止されてると聞いた記憶があるんですが正しいですか? ”~を。”は普通に使われてるんでいいんですよね。 もし読点がだめなら、なんで句点はよくて読点はだめなんでしょう。 あと、他に句読点を付けてはいけない文字とかあるでしょうか。 他にも知っておいたほうがいい文章のルールとかあれば、教えてもらえると嬉しいです。(儀礼的な文章のルールはいらないです。あくまで普通の文章に関するもので)

  • なぜヒジは禁止されるのか?

    K-1やプライドではどうしてヒジによる攻撃を禁止してるのでしょうか? ヒザも禁止であればまだ分かりますが、ヒザは認められています。 足の力は腕よりはるかに強いのに、ヒジはダメでヒザはOKというのは分かりません。 またヒジ攻撃をありにすれば、タックルやクリンチへの対抗手段として 選択肢が加わりより攻防が面白くなると思うのですが。

  • 誤って「送信者を禁止する」にしてしまった。

    OSはWinMEで、OE6です。 友人からきたメールを誤って「送信者を禁止する」に してしまいました。 後で気がついて、このメールを「削除済みアイテム」から 「受信トレイ」に戻したのですが、 「ツール」→「メッセージルール」→「禁止された送信者の一覧」を 見ると、このメールが一覧にのこってます。 それで、質問ですが、 1.この状況でこの友人がまたわたしにメールした場合、 受信できるのでしょうか?もし受信拒否になる場合は、 どうしたら受信拒否解除することができますか? 2.「禁止された送信者の一覧」からこの友人のメルアドを はずすにはどうしたらいいのでしょうか? 以上、よろしくお願いします。

  • このルールの名前を教えてください!

    仲間内でプレーする時に、売店の前のホールのグリーン上で一番最後に打った人が売店の飲食代(最終ホールの場合には、レストランで生ビール一杯ずつ)を奢らなければいけないというルールを採用しています。もちろんそのホールはオーケーはなく、カップのフチでボールが止まったとしてもマークします。そのホールが対象だという事を忘れてしまって、オーケーの距離に寄せてしまい、拾い上げようとした瞬間、それまで黙っていた他の三人から「マーク、マーク!」と声がかかった時には、シマッタ!となるわけです。 このルール、内輪では売店ルールと呼んでいますが、正式(?)な名称はあるのでしょうか?もしご存知の方はお教えください。(コンペでパーティの飲み代の回収手段として考えていますが、売店ルールではおかしいので。)また、もしいいネーミングがあれば教えてください。よろしくお願い致します。

  • 着色バットはなぜ禁止になっていたのですか

    野球のルールの変遷について調べています。着色バットは昭和39年にプロ野球での使用禁止が決定されました。しかし最近は黒や茶褐色などの4色は許可されています。そもそも、着色バットが禁止された理由は何なのでしょうか。 プロ野球連盟に問い合わせたところ、日本のプロ野球のルールはアメリカのルールに準じているだけなので理由はよくわからないという回答しか得られませんでした。 ご存知の方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

  • エッグ禁止

    私の家の近くに冬場だけやっているニジマスの管理釣り場があります。近いので先日一度行ったのですが、 ルールがあって、魚は全てC&R(これはOKです)そして エッグ、赤バリ、空バリ、パワーエッグ、ワームが禁止です。 C&Rなのにエッグまで禁止する理由がわかりませんでした。 管理釣り場なのに、客に魚を釣らせたくないのでしょうか?? よく解りません・・・ マラブーリーチやMSC(エッグくらい真丸に作ってる人が多い見たいです)がOKでエッグがだめな理由が知りたいです。

  • Windowsメッセンジャー(MSNメッセ)の「禁止」が解除できない

    元々PCに入っていたWindowsメッセンジャーを使っています。 現在、登録しているメンバーは2人だけなのですが、 昨日、試しに2人とも「禁止」して、そのままサインアウトし、今日サインインしました。 そして、『プライバシー』から「禁止するメンバー」を「許可するメンバー」に戻したのですが、2人中、1人がどうしても許可できません…(^_^;) というか、「許可」にも「禁止」にも名前が表示されるのです…。 許可    禁止 Aさん   Bさん Bさん その「禁止」を、許可すると、 許可    禁止 Aさん Bさん Bさん という風になるので、「OK」をクリックして、元のウィンドウに戻ると、やっぱりBさんが「禁止中」になっていて、もう一度『プライバシー』で確認すると 許可    禁止 Aさん   Bさん Bさん となっています。 昨日「禁止」にした以外は、特に設定を変えたりしていません。 Bさんとも2~3日前まで普通に話していました。 一度、サインアウトして、再度挑戦したのですがダメでした。 どうすれば、許可に戻せるでしょうか?

  • 再就職した会社のルールについて質問です。

    当方、31歳独身女性です。 再就職した会社のルールについて質問です。 部署のリーダー候補を前提に内定いただきました。 入社1日目で、半年後にはリーダーより役職が上の立場になって欲しいと役員より話がありました。 仕事は好きですので、期待いただいて嬉しかったです。 ただ、社内にノート持ち込み禁止、どんなことでもメモ禁止(学んだことも全て)、パソコンの中にちょっとしたメモも禁止、カレンダー持ち込み禁止で、自分が学んだことを整理することも禁じられています。 転職経験は何度かありますが、ここまで厳しいのは初めてです。 わたしは頭の回転が遅いですし、メモをして整理していくタイプでしたので大変苦慮しています。 さらにマネジメントとなると、エスカレーション受けをする立場になるので、しっかり学んでおかないと!とプレッシャーが大きく、入社3日目にして熱と全身蕁麻疹で欠勤してしまいました。 明日、祝日であっても会社はありますので出社しますが、その時に先輩社員にどのように覚えたのか聞いてみようと思います。 仕事は慣れも大事だと思いますが、みなさんならどのような対応をなさいますか? 上の方にメモを取る許可について話しますか? ルール守りますか? それとも、こっそり重要な部分だけメモしちゃいますか?(メモしてる社員もいるという噂は耳にしました) また、そんなルールが適用されていることが普通になっている会社に転職した場合、どのようにモチベーション保ちますか?(再度転職活動をするとかは無しで)

  • お互いのルールや規則

    皆さんに質問です。 彼氏・彼女がいる人、彼氏・彼女がいない人でも構いませんけど、 お付き合いしている人は、お付き合いをしている上で、お互いどういうルールや規則を作っていますか? お付き合いしていない人は、もし、異性とお付き合いするのであれば、どういうルールや規則を作りますか? 私は男性で、正式な彼女はいませんけど、 もし女性と付き合うのであれば、 浮気禁止、嘘の発言・行動禁止、違う男性と二人っきり、複数で出掛けるのは禁止、デート等の時間 厳守、約束事は必ず守ること(体調不良やどうしても都合が悪い等の理由で約束が難しいのは別にする。その場合は必ずそのことを伝える) というルールや規則を作ります。 あくまでも私の考えですけど、 それを違反したら、厳重に減点評価にして、繰り返したら、別れを告げたり、下手したら縁を切ります。 それを考えている以上は、私も必ず行動でやり遂げないといけないですけど(笑)

このQ&Aのポイント
  • 未成年の子供による事件とは、未成年の子供が犯罪やトラブルを引き起こすことを指します。このような事件では、子供が他の人に暴力を振るったり、窃盗行為を行ったりすることがあります。
  • 未成年の子供が犯罪行為を行う背景には、家庭環境や教育状況などが関係していることが多いです。親の影響や学校でのいじめなど、子供が負の感情を抱える状況が犯罪行為につながることもあります。
  • 未成年の子供による事件は社会問題ともなっており、子供の犯罪を防止するための取り組みが重要です。家庭や学校、地域社会が連携して、子供の健全な成長を支援することが求められています。
回答を見る