• 締切済み

「彼女とお泊り禁止」のルール、守りますか?

男性の方にお伺いしたいのですが、 ご両親から「彼女とお泊りは禁止」というルールを出された場合、 彼女がお泊りOKだとしても、あなたはそれを守りますか? (1)きっちり守り、彼女とお泊りは一切しないか (2)「友人と泊まる」など、何か手段を考え、   彼女とお泊りをする ご両親にお泊りの許可をもらう交渉をしてもダメだった前提でお願いします!

みんなの回答

回答No.7

状況によりますね。 (A)結婚を前提に考えている彼女であれば(1)です。   きちんと守ります。   結婚は家族と家族との問題です。相手の親から不信感を持たれたくないです。 (B)遊び目的かつ、彼女が社会人であるなど自立していて当然の状況なら(2)です。 (C)遊び目的かつ、彼女が学生であるなど親から自立していないなら(1)です。   もしも、ばれたら、彼女がとっても困りますからね。

ivanishca
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした ありがとうございました

• toshipee
回答No.6

守らない。なぜなら、親がそれだけはっきり意見を出したとき、子どもが守らないのは、親子の関係に希薄性を感じる。将来、自分の伴侶になったとしても、家族力はないと判断。故に、その資格はないと考え、遊びの女に格下げだから、その先どうでも良く、やる事だけを考え、自分の踏み台として守らないこととなる。

ivanishca
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした ありがとうございました

回答No.5

(1)だからといって、必ずしも信用できるかどうかは? 性交するためには、打算的に(1)を選択することもありますし

ivanishca
質問者

お礼

• st1315
回答No.4

彼女さえオッケーなら泊まりますよ!彼女が嫌なら泊まらない。両親は関係ないです。(個人的な意見です)

ivanishca
質問者

お礼

回答ありがとうございました 私は女ですが、好きな人は元カノさんと付き合っていた頃、 (2)の状態だったようでした 男性がこのルールを守ることは一般的なのか、 信用できる人なのか悩み、質問させていただきました 彼女側の意見を汲んでくださるのはありがたいです >両親は関係ないです 男性だとやっぱりそんなものなんでしょうか? 参考にさせて頂きます

回答No.3

泊まらなくても性交はいくらで出来るから、一応守ります その方が色々都合良くなるので

ivanishca
質問者

お礼

回答ありがとうございました 私は女ですが、好きな人は元カノさんと付き合っていた頃、 (2)の状態だったようでした 男性がこのルールを守ることは一般的なのか、 信用できる人なのか悩み、質問させていただきました

回答No.2

(3)お泊りしないけど、することはする  車の中で 森で木につかまって 両親が見ている目の前で 大黒ふ頭のパーキングの時計台の下で スカイツリーのテッペンデ 首相官邸で とにかくする

ivanishca
質問者

お礼

回答ありがとうございました お泊りはしないんですね 参考にさせて頂きます

• trajaa
回答No.1

身体が目的ならルールなんか無視。 そうじゃなければ、約束は守ろうよ。

ivanishca
質問者

お礼

回答ありがとうございました 私は女ですが、好きな人は元カノさんと付き合っていた頃、 このルールを破っていたようでした 男性がこのルールを守ることは一般的なのか、 信用できる人なのか悩み、質問させていただきました