• 締切済み

玄米

narigonの回答

• narigon
回答No.1

逆に聞きたいのですが、無くなると何になるのですか?無に帰るのですか? 炊飯如きで全てのアミノ酸が無くなるなら、加熱調理した物だけ食べてるとアミノ酸は一切摂取できなくなりますね。 なくんるか無くならないかで言うと、無くならない。無くなるわけがない。 確かに熱で分解したり変性したりするでしょうが、炊飯ぐらいでは全部は無くなりません。 しかもアミノ酸と一括りにされても、物によって違いますし。アミノ酸という単独の物質があるわけではありませんので…

218change
質問者

お礼

回答ありがとうございます