• ベストアンサー

玄米

•白米を玄米に変えたら痩せますか? •白米半分,玄米半分とかでも効果あるんでしょうか? •玄米は高いですか? お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FattyBear
回答No.2

•白米を玄米に変えたら痩せますか?  食物繊維が多く噛む回数も多くなり、満腹感も増え、食べる量も  減るので痩せるそうです。便通も良くなり健康になります。 •白米半分,玄米半分とかでも効果あるんでしょうか?  効果は十分にあると思います。 •玄米は高いですか?  白米に比べて割高です。 最近の炊飯器は玄米も炊けるので手軽に食べられます。 しかも、美味しいので私は好きです。

その他の回答 (1)

• mario0529
回答No.1

痩せます。