• ベストアンサー

兄が僕がいる家で彼女と毎日セックスしています。

こんにちは。恥ずかしい質問ですが。 数ヶ月前からたまに私が家にいるのに兄がガールフレンドを連れてきてセックスをしています。  一度目撃したこともあって...精神的に衝撃を与えました。 声が僕の部屋まで聞こえてとても辛いです。 兄は僕が毎日家にいることを分からないし。 どう言ったら良いですか? 恥ずかしいけど事実を伝える方がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

姉や妹ではなく兄ということで男同士なのですからまだ言いやすいのでは? 過去の質問履歴を見させて頂きましたが韓国の方ですよね?年上に対して礼儀を重んじる習慣が強いかと思いますので怒らず笑わず、自分が居る時に声が聞こえるから何してるか分かっちゃうし困るから家では遠慮して欲しい。兄貴が彼女を大事に思うのなら尚更遠慮して欲しいとでも言えば良いのでは?あなたが言っても改善しないのなら家族の長(父母)か頼れる目上の親族に相談して言ってもらうとかすれば良いかとおもいますよ。

hermann423
質問者

お礼

そうするのが良いですね… 本当に良いアドバイスありがとうございます。そうしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • saffomike
  • ベストアンサー率27% (39/143)
回答No.7

>兄は僕が毎日家にいることを分からないし。 ということは・・・お兄さんは家に誰もいないと思ってるからセックスしてるということですよね? だったら彼女とお兄さんが家に来たら、あなたは一旦部屋を出て顔を見せるなどして家に自分がいることをわからせればいいだけではないですか? 部屋から出るのが嫌なら、わざと大きな物音をたてるとか、せき込んでみるとか、とにかく家に人がいるとわからせればまさかそういうことはしないと思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.6

伝えるのはやはり恥ずかしいというのはわかります。その場では解決したとしても、その後が気まずいでしょうしね。むしろ家族だからこそ。 意図的に、その家をセックスするのに居心地の悪い環境にしてみては。頻繁にその部屋を往来するとか、ちょっとした用がある度に部屋に行くとか、お兄さんや彼女に話しかけて仲良くなるとか、物音を出して音が漏れることをアピールするとか・・・方法は色々ありそうです。 彼女だって、家族が来る可能性のある場所だとわかれば、すぐ怖気づいて会う場所を変えようとすると思います。顔をよく知る人と一緒の屋根の下では、落ち着いて恋人とイチャつくことも出来ないでしょう。 家族で共同で住んでる家な訳ですから、それくらいはして追い出してもいいと思います。 出ていくよう頼んだりすると不満を持たれる恐れもありますから、自ら出ていきたくなるよう仕向けてみてください。後々「お前のせいで別れた」なんていいがかりつけられたら、兄弟で一生その不信感を抱えてしまいそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

混ざってみてはどうでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

あきらめないで by 真矢みき

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

毎日家にいる、という状況が分からないのですが、 社会人なら仕事しに行けば良いし、学生なら学校行けばよいのでは? それらが出来ずに毎日家にいる状態で、兄にどうにかしてくれと思うなら そう言えば良いかと思いますよ。 × 精神的に衝撃を与えました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okboy1
  • ベストアンサー率31% (9/29)
回答No.1

兄弟ですし、直接に言えばいいじゃない

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 毎日セックスを求められて怖くなってきました

    現在、23歳の女性とつき合っています。私は47歳でふたまわりも違うのですが、お互い独身です。最初は彼女から積極的にアプローチしてきたのですが、つき合っているうちに心の優しくて聡明な素晴らしい女性だということを実感し始めました。 2か月ほどたって初めて彼女とセックスをした時、とても怖がったので理由をやんわりと聞いたところ、15歳の時に同級生から強姦に近いセックスをされたことが傷になっているとのことでした。私は二人目だということです。 結局、その時は何もせずに終わったのですが、徐々に頻繁に会うようになり、少しずつですがセックスもするようになりました。 ところが、最近になって彼女は毎日私を求めるようになってきました。夕方、仕事帰りに私の家に来て体を求めてきます。さすがに毎日となると私も年も年ですし、何より朝からセックスがしたいとメールを送ってこられると大丈夫なのかと心配になってきました。 いまのところ求められれば応じているのですが、さすがに1ヶ月近くもこういう状態が続くと彼女の精神状態が心配です。 性欲は人それぞれかと思いますが、そんなに毎日セックスをしても女性は大丈夫なのでしょうか?

  • 毎日、弟が友達を家に呼びます。

    こんにちは。 中学3年生の弟を持つ、高校1年生の兄です。 早速なのですが、弟が毎日のように、友達を家に呼びます。 家は小さいマンションですし、自分の部屋と弟の部屋は繋がってるので 声はまる聞こえです。 疲れて学校から家に帰ってきて、毎日のように弟の友達が居ると、正直萎えます。物を壊されるなどの心配は無いのですが、 寝るにもうるさいですし、他人なので気を使わなくちゃいけないですし、 プライベートとかもあります。 弟は、精神的に幼く、私が受験期の時にも呼んでいたので、言っても 無駄です。私が帰ってくると、舌打しますし^^; 皆さんが私と同じ状況にあっていたら、どう思いますか? 宜しくお願いします。

  • 兄を訴えることはできますか?

    兄を訴えて慰謝料の請求を求めたいと考えています。 (精神的苦痛から) 毎日のように私に向けてわざとため息をつきます。 ひどいときは1分間に6,7回(普通ではないですよね) 私がその兄の近くを通ると舌打ちをされます。 それらが4ヵ月半近く続き、今も続いています。 今までは家族で1つの部屋で過ごしていたのですが、 精神的苦痛が大きくなり、別の部屋に1人でいるようにしました。 (兄と顔を合わせないようにするため) しかし、同じ家に住んでいるためどうしても顔をあわせることがあり、 そのたびにため息や舌打ちをされます。 そのようなことから家出や自殺も考えました。 自分の部屋に包丁を持ち込んだりもしました。 このようなことから訴えることはできますか? 慰謝料はとれるでしょうか?

  • 兄とのSEXをやめるには。兄の浮気。これからのこと

    カテゴリを変えての2度目の投稿になりますが、質問内容は少し違うためもう1度相談させてください。 兄との同棲生活は婚姻を結ばない夫婦生活と同じようにやってきたので夫婦・家族カテゴリを選びました。 私が13才のときに兄とSEXし始めました。兄とは6つ違いで、現在の年齢は兄も私も20代です。 2月と3月に兄の浮気が発覚してから将来の不安を感じ始めました。私自身の精神的な不安定さを感じて、このもやもやする気持ちは、恋人同士・夫婦同士でパートナーの浮気が発覚したときと同じものなのかわかりません。自信がなかったです。 こちらの別カテゴリで質問させて頂き、自分自身の気持ちや兄との関係について深く考えました。 本来あるべき関係。 兄は私以外の女性に恋をし、ときめきを感じる幸せを求めているのかも知れません。悲しくて悔しいですがそうだと考えるのが適切な覚悟の決め方だと思いました。 私も同じです。兄にはときめきを感じません。中学生のときは恋心があったように記憶しています。今は私も血の繋がりのない他の異性に恋してみたい気持ちはあります。 問題は、兄とのSEXをやめられないことです。別居してもしなくても。昨日確信しました。 お互いの体を知り尽くしているので、例え仕事で疲れていてもエネルギーを浪費させずにショートタイムで気持ちいいSEXができたりします。世間一般のご夫婦もそうだと思います。 兄も私を求めているし、私も兄以上に感じさせてくれる男性はきっと現れないだろうと思っています。 たけどたぶんお互いにいつかは子供が欲しくなり、恋人を作ったりしていくと思います。無責任ですがこの先私が結婚したり、兄が結婚したりして、お互いに別の家庭を持っても、兄とSEXをし続けていきたい気持ちがあります。このことについてどう思われますか? 気分が悪い質問をしてすみません。 もし、兄か私に違うパートナーが出来て、もしも相手が私と兄の関係を知ってしまったらどうだろうか。どちらかに違うパートナーが出来たら兄との性的関係を一切やめられるだろうか。兄との関係で体に染み付いた快楽を忘れられるか。不安要素色々考えています。 長年のパートナーと別れるとき、人は皆忘れる努力をして欲望も我慢するのですよね? 我慢しようと思えば出来ますか?お互い求めてしまっても我慢できるでしょうか? 誰にも相談出来ないことで、厳しい助言をしてくれる人もいません。私と兄がこういう関係だなんて知る人物はいません。だから厳しいお叱りの声も、もしして頂けるのであればお願いしたいと思います。

  • 毎日のセックスは。。

    20代前半の男子大学生です。困っているので質問させてください。 実は、今の彼女とは1ヶ月ほど付き合っているのですが、ほぼ毎日Hしています>< 彼女の部屋でイチャついていると自然とそんな雰囲気になって、彼女も拒まないため、流れで毎日することになってしまっているのです。 付き合いだしてから生理中の数日間以外はほとんど毎日で、さらに一日に2~3回はザラです。 こんなにセックスしてしまって、彼女に嫌われないかどうか心配です。 「こんなに求められてイヤじゃないの??」と聞くと「イヤじゃないよ?」の一点張りで、本心が読めずにいます。 自分が求めることで、彼女が無理して応じているのではないかと考えてしまいます。 女性はやはり毎日したい!!とは思わないものですよね?? 自分が自粛して、そんな空気になっても最後までしないことが必要なのでしょうか?? 率直な意見をお願いします。

  • こんにちは。初めて投稿します。 私は20の大学生で、11コ離れた姉と7 コ離れた兄がいます。 年が離れてると仲がいいんじゃないかと よく言われますが、たしかに姉とはとても 仲がいいです。 ですが兄との関係は最悪です。 いつからか、まったく口をきかなくなりました。 何年もまともに喋っていません。理由は分かりませんが お互い嫌いあってます。 兄は27ですが、一応仕事?というのはしてるらしいのですが 収入は少なく、毎日家でパソコンをしています。 兄は中学、高校は明るく友達もたくさんいて やんちゃな学生だったのにいつからか変わりました。 毎日家にいて、イライラすると物音を立てしたうち 聞こえるように溜め息。ひどい時は部屋で叫んでいます。 親とも、ほとんど口を聞きませんが 私への態度がとてもひどいです。 ですが、私もムキになりやり返すと 何をされるか怖いので必死に我慢しています。 毎日我慢しています。自然と涙がでます。 辛いです。私が家にいるだけで気に食わないようです。 家を出たいですが、学生ですしそんなお金もありません。 私はこのまま耐えるしかないんでしょうか 兄のことは、もう家族と思いたくありません。 自分でも怖いですが、兄に対しては 憎い しかありません。 このままだと、精神的にきついものがあります…

  • 兄を自立させるには、どうしたらいいですか?

    私には兄が2人います。 長男は独立して家を出て行きました。 次男は40手前ですが、実家で両親と一緒に住んでいます。 今まで一度も一人暮らしをしたことがありません。 洗濯は父にしてもらい、 食事は自分で買ってきたものを食べるか、 適当にあるものを食べるか、たまに簡単な調理をして食べますが、 後片付けや洗い物は母に任せています。 片付け掃除はいっさいせず、ごみの日にごみを出すこともしないで 毎日のように通販で買ったものが届いているので、 買ったものだけでなくダンボールや梱包財なども どんどん兄の部屋の地層になっていきます。 もちろん床は見えません。 兄の衣類は洗面所のタンスを占領し、父は洗濯が終わった衣類を 居間のテーブルに全部あけて置くのですが、私が片付けなければ 居間のテーブルの上に出っ放しです。 私は兄が昔から怖いし、腫れ物に触るような感じで注意することはできません。 月3万円家に入れていますが、 家が汚く住みづらいことにストレスがあり、 ドアをなぐったり「クソババア!」と母をなじったりすることがありました。 それを偶然目撃したときは、恐怖で体がすくみ、兄に疑問を持ちました。 母とケンカになるときは、「文句があるなら家を出て行きなさい」と言われますが、 「部屋があるんだからいいでしょ」と出て行かないとのことです。 私が夫と2歳の娘と両親と兄のいる実家に何年かぶりに戻り同居することになり、 汚く住みづらい実家を一ヶ月かけて片付けて掃除し、 すっきりさせてから「クソが」とか「チッ」と兄が言うこともなくなりました。 娘を兄はかわいがってくれ、たまにおもちゃなどを買ってもくれます。 優しいところがあり、正社員で真面目に勤めてますし、 経済的に家を出れないわけではありません。 休みも家にこもらずいろいろ出かけてます。 次々と物を買っているので、貯金をしているかは不安ですが…。 家を出て自立さえできれば、両親に対して見方も変わるだろうし、 人のことを責めることがなくなると思うのです。 このまま両親が年老いて先に死に、 50代、60代になってから実家で初めて一人暮らしして困るより、 40歳になる前、あと2,3年の間に家を出れれば、 兄も自分の生き方をみつめることができるし、最初はしんどいけど、 長く見ればずっと幸せになると思うのです。 私も家を出て実感したことですし。 祖父母と一緒に住んで私は助かってますし、娘も喜んでいます。 もしこのまま同居を続けても両親の介護はしそうにありません。 私達家族が同居していたらもちろん私達が介護するでしょうし、 別居していたら元のような汚い家になると思いますし、 兄の部屋以外にも兄の物があふれだすだろうことが簡単に予想できるし、なんだかいろいろと心配です。 母に話しましたが、母と兄の仲はあまりよくないので、 独立したらと言うのが面倒だし、悪者になりたくないといいます。 一度だけ「将来どうするの?」って聞いたら「わからない」と答えたそうです。 父に話すと頭がはっきりしないときがあるので、 「妹の○子が言ってたんだけど~」などと話し出しそうで相談することができません。 兄が自立して家を出て行くのに何かよい案はないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 家の事を何もしない兄について

    兄は今年から社会人です。 大学卒業まで、勉強に励み、有名大学を卒業し、 立派な教師という職業に就きました。 しかし、勉強ばかりだったため、アルバイトの経験も無く、 とても社会人生活は大変の様です。(職業が職業だからなのか?) 悩みは、今までもそうでしたが、家のことを何もしないことです。 父も公務員で忙しいですが、休みの日には どこか出かけようと誘ってくれたり、家の掃除をしてくれたり、 時には料理をしてくれることもあります。 母はパートをしながら、毎日欠かさず主婦業もこなしています。 ご飯も出前や惣菜だったことなど一度もありません。 父も母も私も、兄は社会人になれば、 家にお金を入れたり、自分のことは自分でするだろうと思っていました。 しかし、食費を入れて欲しいことや、携帯の料金を自分で支払って欲しい ということを告げると、はぐらかしたり、ムスっとした様子で部屋へこもってしまったりするのです。 初任給はもちろん、出たはずのボーナスやお給料の話は一度もしてきません。 帰りは遅いのですが、家に帰ると、母が用意したご飯を 録画したテレビ番組を見ながら会話も無く食べ、 その後の食器も自分で洗うことなく、また部屋へこもるのです。 母が一度聞いたそうなのですが、会話をする元気も無いほど忙しく疲れているそうです。 一番驚くことは、職場まで母へ車で送迎させていることです。 朝は7時頃、夜は21時頃。 母も疲れているのに、いやな顔ひとつせず 「今は疲れているから支え合ってあげようよ」と言うのです。 私と父は母は利用されている としか思えません。 「支え合う」ではなく、一方的にしか思えません。 母は本当に家族が好きだから、甘えられるのが嬉しいようです。 兄も仕事をとてもがんばっているのはわかります。 でも本当に、態度が許せません。 金銭面の話を出したときの怒ったようなそぶりや、 自分はがんばっているから偉いようなそぶりが。。 私がいろいろ言えばよいのですが、怖いのです。 父も母も、兄が不機嫌になるのが怖いのです。 どうしたらよいのでしょうか?

  • 言っても分からない兄について

    私の兄は、癖なのかよく大きい声で歌います。 私と隣同士の部屋なので、よく響いてきます。 何度も、響くから止めてと伝えてるのですが、ダメです。 時間帯を考えずに歌うので、夜中でも平気で歌います。 私は一度、兄の歌声で眠れずストレスもたまって突発性難聴になってしまったことがあります。 それ以来、耳栓がないと落ち着いて眠れません。 突発性難聴のことも耳栓がないと落ち着けないことも兄には伝えました。 それでも、言ったことをすぐ忘れてしまうらしく、また歌いだします。 両親にも相談して、両親からも注意をしてもらったのですが、それでもダメでした。 何度も何度も言っても伝わらないし、歌声が聞こえてくるたびに「またか…」と泣けてきます。 しかも兄はニートなので家にずっといます。 言っても分からない人にはどのように対処したら良いのでしょうか。

  • セックス

    高校3年の女子です!! こないだ初彼できました!! 彼彼担ったのは3ヶ月前です 私の友達は付き合って2週間でセックスしたそうです!!! そこで私も彼にセックスしてもらいたいのですが、 セックスしたことがある人(された人でも)答えてください! ・どこ触って何される? ・部屋に入ったらの手順は? ・触られてるときに声出した方がいい? 以上です!!