• 締切済み

風俗情報誌で…

地方で風俗情報誌を作っていますが、内容の問題だと思うんですが、あんまり売れません。これがあったら部数が伸びる方法あったら教えてください。こんなこと質問するのは編集者として最低なことは重々承知です。是非お力をお借りしたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yytt56
回答No.1

割引のクーポンですかね。あとは、なるべく顔出しのある写真の使用、雑誌の値段設定ですかね?700円くらいとか? 地域や業種ごとの特集とか。 あとは、付録でDVDや下着などをつけてみるとか?思い付くのはそのくらいです。

goodhikiyose
質問者

お礼

ありがとうございます。 クーポンもつけてるんですが…内容がみんな1000円引きなので反応が鈍い感じです。 もう1度みんなで、死ぬほど考えます。