• 締切済み

情報起業、風俗情報

以前、勤務しました風俗店の店長としましての、経験を活かしての起業を勧められています。どうすればいいのか?悩んでいます。情報としましては、かなりのネタを持ってますが、その友人に情報だけ、知られてお金にならなかったら損かなーなんて思ったりしてます。自身の情報を確実にお金に変える方法てありますかねー?教えて下さい。PCは初心者です。

みんなの回答

• shino00
回答No.2

情報起業をやっている者です。 「風俗店店長が語る経営成功法」とか 「風俗店店長が教える風俗嬢攻略法」とかそんな感じですかね。 金儲け、恋愛系はお金にはなります。 情報が売れるか売れないかはセールスレターでどれだけお客さんに有効な情報であるかをアピール出来るかです。 風俗系はヤフーに広告出せませんので他の方法で宣伝するしかありませんが、がんばって下さい。

yaikoz
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。まずは、実際情報起業されている方の、 情報等で学んでみます。ありがとうございます。

• FantomX8
回答No.1

セミナーを開いて全国で公演するか、小冊子を作ってネット販売するか、ゲームソフトみたいな感覚で情報をゲーム感覚で学べるソフトを作って販売するといいかもしれないですね。

yaikoz
質問者

お礼

ありがとうございます。全国公演は、少し難しいかもしれませんが、小冊子のネット販売は、現実味感じます。アドバイスありがとうございます。今後の課題といたします。