• 締切済み

彼氏がいる人に・・・

yukio223の回答

  • yukio223
  • ベストアンサー率26% (34/127)
回答No.3

彼女に彼氏と別れ他方が良いと伝える。彼女に告白する。 これはどちらかしか通らない事です。非常に悩ましい事ですし、 恋愛当事者は、軽いパニックに陥ってますから、かなりの確率で辛い思いをする事になります。 ここで相談した事を客観的に捉えて行動してください。 もし私なら、彼氏の6又については、黙っておいて、彼女に告白する。 振られたら、黙って諦める。 彼女の選択は自分で選んだ事なので、仕方ない事てます。 時間が経てば、ちゃんと、正しい行動をしている人が、より安定し、心も穏やかに幸せになるでしょう。 貴方がは、彼女に正々堂々と当たってください。必ず良い方向に人生流れて行きます。 ダークサイドに落ちないでくださいね。

masa1995basuke
質問者

お礼

そうですよね 頑張って彼氏よりいい男になって 告白したいと思います

関連するQ&A

  • 彼氏がいる子に・・・

    とても苦しいです誰か相談に乗ってください 今片思いしている女の子がいます その子のことを考えるととても胸が苦しいです その子には彼氏がいます 今までなら彼氏がいるとわかっていれば諦めてきたのですが 今回はどうしても諦められません 本気で好きなんです その子の彼氏というのが俺の友達なのですが どうやら6股をかけているそうです それも気づかないようにそれぞれ別の県に彼女がいるらしいです(モテるんだろうなぁw) それを聞いてしまってその子のことがとてもかわいそうに思えて仕方ありません 6股かけられて幸せなはずがないと思います その6股している俺の友達に今すぐ辞めるように、そして本気じゃないならその子と別れてほしいと頼んだのですが「男なんだから浮気して当然じゃん」って言いました 思わず殴りそうになりました(殴ってないけど) そいつとの友達としての関係を壊したくないのでその子だけに6股のことを伝えるのもちょっと気が引けます なんとかしてその子のことを救ってあげたいし できれば付き合いたいですが・・・ 周りに迷惑をかけずに6股のことをその子に伝える方法はあるでしょうか また、彼氏がいる子に告白することについてどう思いますか? やっぱり友達との関係を保ったままでいたいとか言っている俺が甘いのでしょうか? 彼氏がいる時点でその子との恋は諦めるべきでしょうか  教えてください 長文すみません

  • 彼氏持ちの人を好きになってしまいました

    こちらで、相談するべきか悩みましたが このようなことを相談できる友人がいない為書き込むことにしました。 久し振りに片思いの人にメールをしました。 返信が有り10日以上メールを続けています。 実は片思いだったということも勢いで伝えました。 後悔していることも。 しかし今は彼氏がいるということも知りました。 会いたくなり、ドライブに誘い楽しい時間を過ごしました。 正直、会ったら気持ちが以前よりも膨れ上がり苦しいです。 彼女を最寄駅まで送り帰りに泣きました。 楽しかったのに、泣きました。 とても嬉しかったのとやっぱり好きで、でも叶わないという絶望感で・・・ 彼女の性格は自分とよく似ていて、一緒にいて心地が良かったです。 彼女も真意はどうかはわかりませんが同じようなことを言ってくれました。 お礼のメールを自分から送るつもりが、家へ帰る途中でメールが届きました。 分かれて30分もたたないうちです。 運転に対するお礼ととても楽しかったという内容でした。 2回目も誘いましたがOKしてくれました。 それとなく彼氏のことを聞くと数週間連絡を取っていないとのことでした。 正直、かなり複雑な気持ちです。 一緒にいてすごく楽しくて、彼女も楽しんでくれたみたいで・・・ 大好きで、頭から彼女が離れなくて、でも彼氏がいて 告白したいけど、今の関係が壊れるのがすごい怖くて でも、胸が苦しくて・・・諦めようとも諦められなくて 彼氏との関係を壊して彼女の幸せを崩すのも正直嫌です。 でも、壊して自分に振り向かせたいと思う自分がいて憎いです。 2回目のドライブで勇気を出して告白をするべきでしょうか? もうどうしていいか、分からないです・・・ 彼女がこの質問を見たら分かってしまうかもしれませんが、気持ちは本気なので許してほしいです。 ごめんなさい・・・。

  • 彼氏がわたしのことを好きじゃない

    こんにちは。 最近好きな人に告白して彼氏ができました。 自分はルンルンで幸せだったのですが、友達から「〇〇(彼氏)はわたしちゃんのこと好きじゃないらしいよ」と言われました。 どうやら告白されたから付き合った、好きではない。好きになろうと努力しているという感じらしいです。 その子は「好きになろうと努力してる時点で好きぢゃん」と言っていたんですが、好きでもない人に好意を寄せられて付き合うって苦痛だと思います。 自分の周りのカップルは四ヶ月目くらいで彼氏の方があきらかに好きという態度を見せ始めているそうで、彼氏もじきにわたしのことを好きになってくれるのかな…と思うのですが、 やっぱり好きじゃないんだ、と思いながら一緒にいるのが辛いです。 彼に告白してから友達だった時と関係性は変わってないし、むしろわたしが恥ずかしくて話しかけれなくてちょっと距離が離れたかもしれないです。 別れた方がいいのでしょうか。 彼は優しいのでわたしから切り出さないと別れないと思うし、かといってアクションも起こさないと思います。 どうすればいいでしょうか アドバイスください

  • 彼氏がいるけど気になる人がいます。

    25の女です。付き合って5年になる彼氏がいます。男は浮気をする生き物と彼の行動に知らん顔して付き合ってきました。それでも別れないのは本当に好きなんだろうなと思っています。しかしやっぱり一途に思われたいのが本能です。後輩の友達k君と仕事で連絡を取り合うようになりプライベートのメールのやりとりをするようになりました。正直k君が気になっている自分がいます。彼氏に無いものが見えているだけでしょうか。彼氏に別れを告げられたらk君と遊びにいけるのに・・・なんて考えてしまうことも。黙って行けば分からないことなんだけど、彼氏は自分のこと棚に上げて束縛してくるし、もしk君と食事に行っても「罪悪感があるだろうな」と思ったりするので「動かないほうがいい」と自分で抑えています。本気なら会いに行ってますよね?本気なら動いてますよね?ただ恋をしているだけなのか自分で今どうしたらいいのか分かりません。k君とはお互いに気になる存在?的な話までしてますがそれ以上話が進まないように逃げてます(^^;)なんだか大事にしたいんです。k君との今の距離を。付き合ったとしたらいろんなことがあるだろし、もしケンカ別れでもしたらk君との関係が終わってしまったら友達のままでいい。・・・なんて私恋しちゃってますかね(^^;) あ~~~彼氏ごめんなさい。5年って長すぎます。。。男があなただけではないことがわかりました(><)付き合っててこんな気持ちになる方いますか??そのときどうしますか?

  • 彼氏がいる人を好きになりました・・

    僕は、彼氏がいる人を好きになってしまいました。 彼女は、病んでいて、いろいろ相談したりできる仲です。(お互い、秘密を知っています。) 放課後に二人きりのときはいちゃいちゃ?します。(頭の匂いかいだり、頭撫で撫でしたり、濃い目のボディタッチ等) 今日は一緒に帰りました。(途中まで) しかし、以前までは、○○(彼氏の名前)に見られたら殺される笑 だったのに、今日は、何も言わずに、二人で、楽しく話しました。 彼女は、三回彼氏と別れて、復縁しています。(多分、情で付き合ってます。しかも、彼氏は小さい約束等を守らないのです。) 彼女の方は、僕は純粋であると思っていてくれてるし、過去に同じ経験してるのでかなり信頼されていますし、僕もしていると伝えました。 彼女は「○○ちゃんとメールする?」や「■■ちゃんとメールする?」と聞いてきます。が、僕は彼女しか興味ないので、断りました。 これは、どう思って聞いているのでしょうか? ・ホントに浮気?みたいなことしないかのチェック ・私は興味ないから、他の女にしたら? の二つが考えられますが、どうでしょうか? 彼女の友達に聞くと、彼氏と問題があったときに、 「●●くん(僕の名前)に聞いてほしいって言ってたから、二人きりのときに、話しかけてあげなよ^^」といわれました。 これが本当なら、少なからず好意はあるのでしょうか? あと、ほぼ毎日電話します。 彼女の今までの彼氏は最低な人ばかり(ヤル目的やいいように使うなど)だったので、普通の人に比べたらひどいのに、今までの人よりマシなみたいで、彼女の友達の一人だけ?いい人といいます。(以前の人とくらべて) でも、それは絶対違うと思います。 昔、苦しかったり、辛かった分、幸せになるべきです。 なので、僕は彼女を幸せにしてあげたいですが、 告白してしまうと、今の関係が崩れそうで恐いです。 なので、躊躇してしまっているので、相談させていただきました。 長文失礼いたしました。

  • 好きな人に彼氏がいるのがこわい

    今、恋をしています。でもその好きな人に彼氏がいたらどうしようと思いなかなか告白できません。 この気持ちをずっと暖めてきたのに、あっさりとふられたら何か空しいな~と。でもどう考えても彼女はきれいな人ですし、最近ますます綺麗になっていて、これは彼女も恋をしているからか…と確信しています。 自分のこの気持ちはどうすればいいのでしょうか?胸の中にしまっておくか、当たって砕けるのがいいのか… でも自分は凹んだらなかなか立ち直れない人間なんで、もうどうしたらいいのかわかりません。誰かアドバイスをお願いします。

  • 好きな人に彼氏がいて、告白もされています。

    こんにちは。 乱文長文になります。お願いします。 一年くらい前にバイトで知り合った女性の事が好きです。 お互い20歳で大学生です。 出会った頃からその子には彼氏がいました。 それでも結構2人きりで遊んだりしていました。 そして長い間好きなんですが、彼氏がいる女性に告白しては失礼だ。 その女性の幸せを願っているので、告白して苦しませたくない。 と思っており告白していません。 兄妹みたいと言われたので告白すれば苦しむと思うのです。 しかし、昨日ある男性に告白されたと相談があり心が揺らいでいます。 彼氏の事も相談され、最近うまくいってなく落ち込んでいたのでOKしそうだったと相談されました。 しかしちゃんと彼氏と話し合って、彼氏との距離を縮めるという話で結論づきました。 その告白にはお断りすると知っているのですが、何故か昨日の夜から不安で不安で。 もう今からどうすればいいのか分からなくて、苦しいのです。 彼氏がいる間は出来るだけ告白したくないので、やはり別れてから告白するべきでしょうか? 別れて、すぐ告白って卑しいでしょうか。 何を質問しているか分かりませんが。 よろしくおねがいします。 乱文長文申し訳ございません。

  • 彼氏に好きな人がいます。

    1年と少し付き合っている彼氏に好きな人ができました。 私の中学校の頃からの友達で、可愛くて明るい性格で皆から人気もある女の子です。 私とはタイプがまるで正反対です。 今、私を好きな気持ちは30%、その子を好きな気持ちは60%ほどだと言われました。 普段もその子のことを考えてしまったり、目があうとドキドキしたり、話しかけられると嬉しいと思ったりするそうです。 でも、その子と付き合ってどうこうしたいというわけではなく、見てるだけで癒されて幸せだと言っています。 私の笑顔よりも、その子の笑顔に癒されるし、その笑顔のほうが好きなんだそうです。 しかし彼自身に私と別れたいという気持ちはほとんどないようです。1年付き合ってきた情もあるのでしょうか? もとはといえば、こうなった原因は全て私にあります。私が彼と付き合っている間に浮気を繰り返し、彼のことが本気で好きなのにやめられず、何度も何度も傷つけてきました。その上怒りっぽい性格のため逆ギレしたりすることもしばしばでした。彼も私に疲れたのだと思います。だから、純粋で明るくふわふわしているような、私とは正反対のその子を好きになったのだと思うのです。 私は、彼のことが本当に大好きです。今までの自分を改めて、ただ彼だけに一途にがんばっていきたいと思っています。 でも、これまで傷つけてきたことは変わらないし、彼ももう限界かもしれません。彼自身、私といるよりも、たとえ叶わなくてもその子を想っているほうが幸せなのかもしれません。 私はどうすればいいのでしょうか。別れたくはありませんが、電話をしてもなんとなく冷めていて、その子の話をしてきたり、その子の笑顔のほうが好きだなどと言われると、自分が原因とはいえとてもつらいです。 いっそ別れたほうが彼のためだと思いますか? 何か意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 好きな人に彼氏が居る

    私は、19歳での男です。 実は、地元を離れて、東京の大学に通ってますが、 地元に住んでいる子の事が好きなんです。 しかし、その子には、彼氏がいます。 そして、先週、 彼氏がいるのを知っておきながら告白してフラれました。 恋は実りませんでしたが、まだその子の事が好きなんです。 なんて言うか、忘れられないんだと思います。 「その子と彼氏と別れるのを待ってみよう」とか思ったりもします。 今、凄く表現できない気持ちで過ごしています。 今後、忘れるべきか?待つべきか? 少しのアドバイスでいいので、何かコメントを下さい

  • 振られ続けても大好きな人がいます。

    こんばんは。私は24歳、女です。 2年間片思いしている(おそらく現在進行形の)人がいます。元々年に数回しか会えないのですが、とても大好きな人です。 今まで3回告白し、すべて振られています。私は振られ続けても想っていられるだけで幸せでした。しかし彼は友達以上に見られないとのことでした。最後に会った時(夏)、 「きっとすぐに彼氏ができる。そしたら自分のことも忘れる。もしも彼氏が出来て、それでも会いたかったら(忘れられなかったら)連絡して。話し合おう。」 と言われ、もう2度と会えないと思い(ただの友達でいるのが辛かったので)、関係を断ちました。 それから少しして同じ趣味を持つ知人に告白され、とても雰囲気が良い方だったので、新たな一歩を踏み出すためにもお付き合いを始めました。ですが、2か月経ったくらいから非常に違和感を感じるようになったのです。これで良かったのかな、と。 彼氏と居て楽しい。好き。だけど心にぽっかり穴が空いたように空虚感を感じる日々です。胸が苦しくなる度に大好きな人を思い出します。 今のままでは彼氏にも申し訳ないです。私は好きだった人に連絡しても良いでしょうか? 回答よろしくお願いします。