• 締切済み

小心者で困っています

yama1946の回答

• yama1946
回答No.3

大胆な意見ですが、一度試してください       多分、質問者は行った事が無いと思いますが              風俗で遊んできたら!       風俗も色々有るからね、色々な女性もいるからね       そういう女性とまず喋ってきなさい。       少しは喋れるようになるでしょう。       はまるくらいになればいいのだけどね?

simaken
質問者

お礼

わかりました 風俗に行けばいいのですね