• 締切済み

無職です、退屈しのぎにアルバイトしたい

現在失業中につき無職で何もしていません 仕事は選らばなければ、ありますが、長く勤めたいので適職を捜しています ただ、毎日が退屈なのでアルバイトをしたいのですが、ハローワークの指導するような規定内の仕事がなかなか見つかりません 都合よく月に20時間以内で出来るような仕事がないのです 当方ホワイトカラーにつき、ガテン系は無理で、出来る仕事と言えばチラシのポスティングのようなものです 短期で就職が決まればすぐフェードアウトできるような仕事の探し方をご教示ください よろしくお願いいたします

みんなの回答

noname#155698
noname#155698
回答No.1

退屈しのぎで仕事をしたいという事ですが裕福なのですね。 なかなか20時間とかは無いでしょう。毎日8時間で固定なら沢山あります。 職種を選ばないという事で在れば暇潰しではなく、貢献してみては如何でしょうか。 参考迄

simaken
質問者

補足

スミマセン 何か勘違いされてませんか 正規の仕事に就くまでの間に、アルバイトをしたいのですが… 正規の仕事にはすぐには就けませんよ 今日面接して、明日から始業ではないですから ハローワークの紹介状もらって履歴書送って面接受けて… 一社受けるのでも普通に1ヶ月以上かかります 1ヶ月ぼおっとしてるのもあれだから、暇な時に臨時で働きたいという話です まあ、頭の悪い人に言っても無駄ですか