日本はアメリカの植民地であることを証明してください

このQ&Aのポイント
  • 日本はアメリカの植民地であるという思い浮かんだ悪行や歴史的事実を考えると、我々には白人帝国主義に勇敢に立ち向かった先祖たちと同じ名乗る資格があることを証明する必要があります。
  • アメリカの悪行として、在日米軍による巨額の思いやり予算やエシュロン、自民党によるアメリカ語からの借用語の氾濫などがあります。また、白人になりたがる化粧染髪や洋服による和服の淘汰、さらには原発や第二次世界大戦への誘導なども挙げられます。
  • さらに、アメリカ人は日本ベトナム朝鮮イラクアフガニスタンで有色人種を大量虐殺した歴史もあります。アメリカ人が占領しているアメリカ大陸も日本人と同じモンゴロイドであるインディアンたちのものです。これらの事実を考えると、我々はアメリカの植民地であり、アメリカ人の植民地に住み、搾取されつづけている奴隷であることを自覚し、日本の改革に怒りを燃やすべきです。
回答を見る
  • ベストアンサー

日本がアメリカの植民地であることを証明して欲しい

在日米軍 巨額の思いやり予算 エシュロン 自民党 アメリカ語からの借用語の氾濫 白人になりたがる化粧染髪 TPP 洋服による和服の淘汰 原発 第二次世界大戦へ日本を誘導 日本人を猿と呼び原爆投下 適当に思い浮かんだアメリカの悪行です。アメリカ人は日本ベトナム朝鮮イラクアフガニスタンで有色人種を大量虐殺してきました。そもそも彼らが占領しているアメリカ大陸は日本人と同じモンゴロイドであるインディアンたちのものです。アメリカ人こそ日本人が先ず打倒すべき国家であることは明白であるのに、インターネット上では類人猿が朝鮮中国批判にお熱です。そろそろこの国に嫌気がさしてきました。 はたして我々に、白人帝国主義に孤高に勇敢にたたかった先祖たちと同じ日本人を名乗る資格があるんですか?奴隷の偽物のの矜持を捨て、現在わが国がアメリカの植民地であり、我々はアメリカ人の植民地に住み、搾取されつづけている奴隷であるという自覚をもつことが先決です。そしてそれが怒りに代わり日本を改革へと導くんです。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black-40
回答No.2

「日本がアメリカの植民地である」と主張しているのはお前。 従って、証明責任もお前にある。

その他の回答 (9)

• utyuko
回答No.10

ガソリンの小売価格を見ると一目瞭然だよね。

回答No.9

>> 自分の食う飯の心配ばかりで国を売っていく  政治及びお政りごとの話と 日々の補充・食生活の話は同じ様でもあり違う様でもあり微妙にそのテーブルが違うかまたは一緒と言うことでは? しかし、如何見ても人間のすることは、職場と食堂・食卓の往復・行って戻るである。これは如何に歴史を遡ろうと一緒ではないでしょうか。永延のテーマであり、欠かすことの出来ない宿命である。テレビのように都合の良いところだけかっこよく映像にしたものになれてそのテーマを見失うことこそ危機ではないでしょうか。 計画性_世界の食生活の計画性の重大性はトップ項目では。農地に余裕の有るアメリカが圧倒的優位に立つことは必然的では。 >> 悪行  どこであろうと人々を圧迫するほど蔓延り蔓延した 軍事 の行為および所業/存在は異常である。その出過ぎたインチキにより人々の生活・行動・経済等に支障を来すのも過去歴史的事実である。所詮細かな配慮に欠ける人殺しの道具と言うことでは。その人殺しの道具を出したのが、昨日のアメリカなのか一昨日の日本なのかそれ以前の何かなのか、絶えず人道的な見地から非難に晒され改善を求められることも急速である。  現在、電話を持ち歩く時代である。更なる世界協調そして世界平和に進むことが是ではないでしょうか。

john701701
質問者

お礼

読むのがめんどくさいんですが、要するにどこでもやってるっていいたいんですね?

• hymat
回答No.8

> ほかの国も同じで米軍基地もある、というような主張をされましたが、日本とどこが同じなんですか? > この国は唯一原爆投下された国です。ほかの国とは違います。憲法も英文の直訳です。 ★アメリカの影響力が強すぎる、という一点ですね。ただ、被曝国なのに安全性もうやむやのまま原発再稼動容認ですし、憲法改正の段取りすらできないんですから、アメリカの影響力以前に、内政の機能不全が問題です。 アメリカの影響下にある国の中でも、特に日本は外交交渉が弱いので、アメリカのみならず中国にも譲歩させられつつあります。外務省的には先の大戦の教訓として、外交で戦争を回避することが至上命題、と思い込んでるフシがあり、とにかくトラブルを回避しようと譲歩してしまうようです。 ってゆーか、こういう話は多岐にわたるし、OKWaveで議論するにはテーマがデカいので、どこかのブログ等に書いてください。その方が読者も増えるでしょうし、継続的に長文を書けるので、主張が伝わると思います。「失敗の本質」とかも注目されているようなので、タイムリーなテーマになると思います。

回答No.7

太平洋戦で、アメリカが日本の軍事テロそして殺人兵力およびインチキ兵器密造を破壊し改革し、そして今、その指導体制続行中、 戦争は無し 、それは平和的な植民地および文化文明先進フロンティアとも取れる。  旧い日本のようなものが、今の世界に躍り出て、ちょんまげエキストラのような時代錯誤をすることはない のでは?

john701701
質問者

お礼

そう あなたがアメリカに教育されてしつけられた一般的日本人です。一生媚びながら生き続けてください。おそらく政府が変わればあなたはそちらを支持します。先天的な奴隷っていうのはいるもんですね。朝日新聞みたいな人だ。あなたみたいな奴隷が大量生産された戦後は日本じゃない。 今の老人が戦後経済大国日本を作ったというようなふざけた情報戦争に私は負けない。ドルショックだとかいってアメリカの扶養を受けられなくなればたちまち日本は不景気になる。そしてお前たちは自分の食う飯の心配ばかりで国を売っていく。

• hymat
回答No.6

おやおや文脈が読めませんか? 私が無謀な賭けだったと判断しているわけじゃありませんよ。 「無謀な賭けをした日本人の子孫とは名乗りたくない人が多いでしょうね」と書いたんですよ。 資源確保という目的を忘れて深追いしたことは無謀だったと思いますけどね。

john701701
質問者

お礼

そうですね。あまりに同調者が少なく正直ぶち切れています。感情的になって文章のうわべだけに反論してしまいました。 ほかの国も同じで米軍基地もある、というような主張をされましたが、日本とどこが同じなんですか?この国は唯一原爆投下された国です。ほかの国とは違います。憲法も英文の直訳です。

• hekiyu
回答No.5

ハイ。全くその通りです。 日本人を最も多く殺して来たのは米国です。 そして、今でも色々な形で日本から搾取して いるのも米国です。 一番問題なのは、日本から独立心を奪いつつある ことです。 国家の要である国防を米国に委ねてから半世紀、 日本は自分のことを自分で決められない国家に なってしまいました。 常に、米国の顔色を伺う政治、外交になってしまいました。 バブル崩壊は、総量規制と公定歩合引き上げが重なった 為に発生したのですが、何故重なったかといえば、 米国の顔色を伺っていた日銀が、グズグズしていたため と言われています。 現在、政府も日銀も有効な経済対策を打ち出せないでいるのは、 米国に遠慮しているためかもしれません。 かつて、ミヤンマーの市場は日本が圧倒的でしたが、米国が 制裁を打ち出したため、日本が遠慮し、その間にかの市場は 中国が席巻してしまいました。 このままでは子孫に顔向けができなくなります。 即急に手を打つべきだと思います。

john701701
質問者

お礼

言う通りでございます。では手を打つ、というのは具体的にどういうことか。 僕たちは実はとっくに気が付いています。あとは実際の行動だけじゃないんでしょうか。

• hymat
回答No.4

> アメリカ人こそ日本人が先ず打倒すべき国家であることは明白… ★たとえ明白でも、できないんですよ。ノーベル賞の受賞者数やオリンピックのメダル数ですら、その差は圧倒的です。mixiもfacebookに負けてるんです。アメリカはどの国にも負けないんです。負けても必ずやり返せるんです。なんででしょうか? > そろそろこの国に嫌気がさしてきました。 ★ http://ja.wikipedia.org/wiki/アメリカ合衆国51番目の州 の後半を読んでみてください。米軍は世界各国に駐留していますし、アメリカの影響が強すぎる点では、どの国も似たような立場です。 > 先祖たちと同じ日本人を名乗る資格があるんですか? ★むしろ無謀な賭けをした日本人の子孫とは名乗りたくない人が多いでしょうね。震災やデフレによる国内の惨状も克服できずに、偉そうなことを言える立場じゃないと思います。 > それが怒りに代わり日本を改革へと導くんです。 ★程度の差こそあれ、誰でもそれは意識しているし、改革が必要なのもすでに明らかです。今は、じゃあどこをどうするの? 誰がやるの? これ以上負担できないよ? という段階だと思います。

john701701
質問者

お礼

無謀なかけなどでなく、アメリカが仕掛けた戦争です。教育されちゃいましたか?滑稽ですね

• jpstyle
回答No.3

そうですか? 本来なら植民地になるところを、 韓国、台湾、沖縄を裏切って切り捨てることでうまいこと主権国家になったほうだと思いますよ。 ただし、反撃の機会は逃しましたね。

john701701
質問者

お礼

そうですか?じゃあなんで日本文化はほぼ絶滅していっているんでしょうか。

• mekuriya
回答No.1

いいから、歯を磨いて、早く寝なさい。

john701701
質問者

お礼

お前も子供だろ(笑)