• 締切済み

白鬼院凛々蝶の体重はいくつですか?

妖狐×僕SSの白鬼院凛々蝶の体重はいくつですが? 漫画を読んだ限りかなり細く見えますが… ちなみに身長は145らしいです。 よろしくお願いします

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.1

妖怪&怪奇wiki特撮アニメ大百科事典によると 体重は不明のようです。 http://wiki.livedoor.jp/ebatan4/d/%C7%F2%B5%B4%B1%A1%F4%A5%A1%B9%C4%B3 見た目通りの体重なら身長145センチに対して、 38キロくらいなんでしょうけど。