• ベストアンサー

白のPコート

白のPコート買いました。 お店で考えて試着もして買いました。 しかし、家で着てみたんですけど少し恥ずかしいな…って思っています><; 今まで黒系しか着た事無くて白にあこがれて買ったのですが、今更になってちょっとまだ 抵抗あるなって思っています。 店員さんにも合わせ方とか聞いたのですが、良く分からなくなってしまいました。 白のPコートの着こなし方を教えてはいただけないでしょうか?? また、白のPコート買っちゃっても問題なかったですよね?? ちなみに身長/体重:163/55の男です。 よろしくお願いします。

• big6
  • お礼率84% (42/50)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確かに男性で白というとなかなか奇抜ではありますよね。 でも実際に何度か着てみれば馴染んでくるんじゃないでしょうか。 細身のジーンズやブーツと合わせて中性的な雰囲気を出してくといい感じじゃないですかね☆

big6
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 買ってからまだそれを着て外に出てはいないのですが、外に出て人を観察していると やっぱり白を着ている男性って多くは無いですね~。 でも買ってしまったので、何度も着てなれていこうと思います! 中性的な雰囲気ですか…色の組み合わせてはどういうものが良いのでしょうか??

その他の回答 (2)

• erumo-x
回答No.3

私は女ですが、なんかその気持ち分かります。 白のアウターってなんか浮いてる気がして見るにはかわいいって思うんですが、外に出る勇気がでないんですよね~^^ 雑誌とかではかっこいいんですけどね~。 全然、回答になってなくてすいません><

big6
質問者

お礼

街でよく女性が白のアウター着てるの見かけますが、やはり女性でも恥ずかしいと思う方って いるのですね! ありがとうございました。

回答No.2

白のPコートの男性ってとてもオシャレで素敵だと思います! 白でしたら白黒のモノトーンコーデはいかがですか?

big6
質問者

お礼

ありがとうございました。 白黒のモノトーンってよさそうですね!