• ベストアンサー

妖狐×僕SS、白鬼院凛々蝶のコスプレについて。

アニメ版の「妖狐×僕SS」の凛々蝶ちゃんのコスをするのですが、 ニーソの色について迷っています。 多くの方は黒ニーソやガーターを履いていらっしゃいますが、 アニメやサイトで見る限り、ちよちゃんは灰色のニーソを履いているように見えます。 黒か灰、どちらにしようか迷っているので よかったら回答お願いします○┓ペコリ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

やや暗い灰色。でよいと思います。 どちらかといえば灰色でしょう。 明るめはイメージが狂うのでNG

honeylove1115
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m 暗めの灰色ですね。 速攻買いに行ってきます!

関連するQ&A

  • 白鬼院凛々蝶の体重はいくつですか?

    妖狐×僕SSの白鬼院凛々蝶の体重はいくつですが? 漫画を読んだ限りかなり細く見えますが… ちなみに身長は145らしいです。 よろしくお願いします

  • 妖狐×僕SS 2期

    妖狐×僕SS最終回まで全部アニメの方見たのですが、なんか淡々としすぎてて… 妖怪なのにそれらしい戦いなどしていないし、カルタや渡狸とかあの辺のキャラもあまり使われてなかったので、おかしいなぁ…って思ってたら  これまだ続くんですね。 原作の方知らないので、この続きからみたいなぁと思っているのですが この最終回が終わったら辺からの原作って何巻でしょうか? 知ってる方ぜひ教えてください。 あと、2期はやらないでほしいとかやってほしいとかいうコメントをよく見かけますが グロいのでしょうか…? ハッピーエンドじゃないのですか…? このまま御狐神くんと凜々蝶は結ばれて子作…((展開にでもなるのかなって思っていたら そうでもなさそうなコメントがたくさんあって… 原作を読めばわかりますか? その前に原作って漫画ですよね^^;;??

  • おもしろい、はまったアニメについて

    皆さんの面白い、はまったというアニメや映画があったら 教えてほしいです。 自分でもこのサイト内で検索してみたりしたのですが 男性向け?の(萌え系?や、 やたら女の子ばっかり登場するアニメ)が多くて・・・(^^;) 自分が今まで見てきたアニメの中で 楽しかったなーと思うのは エヴァンゲリオン、コードギアス、銀魂、サムライチャンプルー 妖狐×僕SS、NARUTO、黒執事、Panndora Hearts、薄桜鬼などなど・・・ ジャンルは特に問わず最初に言ったような 男性向けすぎなければなんでも見ます!(少年漫画系は好きです!) まとまらない乱文ですみません 以上をふまえて何かお勧めのアニメがありましたら 教えてほしいです!! お願いします。

  • 執事マンガや小説

    私は今、「妖狐×僕ss」というマンガ(アニメ)にハマっています。そこで質問なのですが、妖狐×僕や、黒執事のような、完璧な執事やかっこいい執事が出てくるマンガ、小説はないでしょうか? マンガは出来れば絵が綺麗で読みやすいものがいいです。まだ中学生なので、あまりきわどいシーンが出ないほうがいいです(妖狐×僕の青鬼院のようなキャラならまだ平気なのですが、直接的なエロのシーンがあるのは嫌なので) 小説は謎解きはディナーの後でのようなタイプのでもいいです。ジャンルは問いません。ミステリーでもなんでも構わないのですが、お嬢様のキャラが強すぎるのは若干苦手です。 少し細かくてすみません。何か、おすすめの執事が出てくるマンガや小説等をぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 妖狐×僕SSについて

    今、アニメで放送されている内容はマンガで言うと何巻ぶんぐらいなのでしょうか?

  • おススメアニメ教えて!!

    内容は題名の通りです。 アニメは結構見る方?なんですけど、最近あんまり面白そうなアニメがなくてですねぇー・・・ なので、皆さんのおススメアニメを教えてくれませんか? できれば、見どころ、どっこがおススメなのか、など、詳しく書いてくれた方が嬉しいっす!! 後、これはどちらでもいいのですが、(あればなお良いです。)そのアニメの画像など貼っていただくとうれしい限りです。 ちなみに、自分の見たアニメはこんな感じです。↓ ・薄桜鬼 ・瀬戸の花嫁 ・あっちこっち ・ワンピース ・妖狐×僕SS ・じゃりんこチエ ・ぼくらの ・IS ・僕は友達が少ない ・とある科学のレールガン ・とある魔術の禁書目録 ・エヴァンゲリオン・・・・etc などです。 この他にもっとあるのですが、長くなりそうなので、切りました。 まぁ、色々なタグのアニメはいけるので、どんなアニメでもいいです。 制限なしなので、皆さんドンドンおススメアニメを紹介してください!!

  • ダークな世界観なアニメ教えて下さい。

    ダークファンタジー系のアニメを教えて下 さい。ファンタジーはあってもなくても大丈夫です。ちなみに今まで観たアニメを書いていきます。 黒執事 妖狐×僕ss パンドラハーツ ローゼンメイデン ゴシック 異国迷路のクロワーゼ 魔法少女隊アルス まどかマギカ ブリーチ ハガレン エヴァ ペルソナのアニメ スクールデイズ ひぐらしとうみねこ 進撃の巨人 とらドラ デビルサバイバー クレイモア エルフェンリート おとめ妖怪ざくろ 最終的兵器彼女 シュタインズゲート 舞-HIME 裏切りは僕の名前を知っている CCさくら ホリック 地獄少女 ダンスインザヴァンパイアバンド ナルト ワンピース 新世界より サイコパス モノノ怪 刀語 物語シリーズ とあるシリーズ ゼロの使い魔 シュガシュガルーン などです。一話完結ではないものでお願いします。 今まで観た中で好みだったのは、妖狐×僕ssとパンドラハーツです。似たようなものがあったら教えて下さい。 また、シリアスな雰囲気なものなどでおすすめのアニメがあったらお知らせ下さい。 自分はレンタルでしかアニメを観ることが出来ない為、レンタル可能な作品でお願いします。

  • これはベニシジミ??

    先日庭で虫を探していたらいつもは見かけないようなチョウを見つけました。 体の大きさや顔つき、羽の柄の繊細さから恐らくシジミチョウの一種だとは思うのですが、図鑑で調べても載っていませんでした。 ベニシジミとよく似ていて、ベニシジミの羽の灰色の部分を真っ黒にして、胴体も黒くした感じです(羽の柄の一部はオレンジでそれ意外は全部黒)。 柄もそっくりだし、もしかしてそいつは羽化したばかりのベニシジミなのかな~と思って羽化直後のチョウを調べてみたけどなかなか載っていません。 このチョウは羽化直後のベニシジミなのでしょうか? 携帯電話で写真を撮ったときも地面に止まっていてジッとしていました。 それに体もズングリした感じで・・・ お願いします!

  • 和風っぽい漫画

    和風な漫画が好きで、色々探してはみたんですが自分好みの漫画に出会えなくて質問しました。 和風といっても、着物がよく出てくる・和風っぽい、くらいで良いんですが…。 私はストーリーよりも、絵柄を重要視します。面白いと評判の漫画でも、絵柄が好みじゃないと読めないんです。 こんななので、なかなか自分の求める漫画に出会えず…。 ちなみに持っている和風っぽい漫画は、 ・夏目友人帳 ・あまつき ・ぬらりひょんの孫 ・妖狐×僕SS ・艶漢 ・東海道HISAME ・斬バラ! ハイガクラ、青の祓魔師は和風ではないな、と思いました(青の祓魔師は全巻持ってるんですけどね)。モノノ怪のアニメが好きでした。 苦手な絵柄は、昔っぽい・男の人が無駄にゴツい…などです。好きな絵柄は、黒執事/ヴァンパイア騎士/妖狐×僕SSなど。 私と似たような趣味の方、私が好きそうな漫画(小説でもいいです!)を知っている方、どうか教えて下さい。 よろしくお願いします。 ちなみに少女漫画/少年漫画/BL/百合ぜんぶ行けます

  • 妖狐×僕SS 4巻

      4巻の意味が分かりません!(@_@;) 御狐神は死んだのでしょうか? 死んだならばなぜ、また話が最初に戻ったのですか? 4巻の最後のページに 第一章 「プロローグ」完 と書いてあったのですが、どういうことでしょうか? 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう