• ベストアンサー

妖狐×僕SS、白鬼院凛々蝶のコスプレについて。

アニメ版の「妖狐×僕SS」の凛々蝶ちゃんのコスをするのですが、 ニーソの色について迷っています。 多くの方は黒ニーソやガーターを履いていらっしゃいますが、 アニメやサイトで見る限り、ちよちゃんは灰色のニーソを履いているように見えます。 黒か灰、どちらにしようか迷っているので よかったら回答お願いします○┓ペコリ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

やや暗い灰色。でよいと思います。 どちらかといえば灰色でしょう。 明るめはイメージが狂うのでNG

honeylove1115
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m 暗めの灰色ですね。 速攻買いに行ってきます!