• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

妖狐×僕SS 2期

妖狐×僕SS最終回まで全部アニメの方見たのですが、なんか淡々としすぎてて… 妖怪なのにそれらしい戦いなどしていないし、カルタや渡狸とかあの辺のキャラもあまり使われてなかったので、おかしいなぁ…って思ってたら  これまだ続くんですね。 原作の方知らないので、この続きからみたいなぁと思っているのですが この最終回が終わったら辺からの原作って何巻でしょうか? 知ってる方ぜひ教えてください。 あと、2期はやらないでほしいとかやってほしいとかいうコメントをよく見かけますが グロいのでしょうか…? ハッピーエンドじゃないのですか…? このまま御狐神くんと凜々蝶は結ばれて子作…((展開にでもなるのかなって思っていたら そうでもなさそうなコメントがたくさんあって… 原作を読めばわかりますか? その前に原作って漫画ですよね^^;;??

noname#152328
noname#152328

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#152682
noname#152682

原作は藤原ここあさんの漫画でSQUARE ENIX、ガンガンJOKERで連載中です。 現在6巻まで出ていてアニメの続きは3巻後半ですね。 まだ連載中なのでハッピーエンドか分かりません。 アニメのその後の展開は説明出来ない事もないですが原作を読んでみたいって思ってるならぜひ読んでみて下さい☆

質問者からのお礼

3巻から読んでみようと思います!! 詳しいご回答ありがとうございました!