• ベストアンサー

漫画、夏目友人帳について

アニメの三期の、4話、「幼き日々に」にでてきた、木の上の妖怪の話は原作(漫画)にはありますか? あり、妖怪がでてくるなら、今のところ、現在発行されてる漫画の段階では、妖怪は1回しかでませんか?それとも、何回かでますか? 読んでる方、知ってる方ご意見ください。

noname#188694

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiiragi-
回答No.1

こんにちは。 木の上の妖怪の話は原作にあります。(今、手元に単行本がないので、何巻の何話ということはわかりません) 単行本を読んだ限りでは1回しか出ていないとはずです。 あの妖怪はなかなかかわいいところがありますよね(^-^)

質問者

お礼

ありがとうございます。 夏目の過去話も思ったよりいい話で気になりました(^^) ご意見助かります。

その他の回答 (1)

noname#139957
noname#139957
回答No.2

原作に出てきます。 わりと忠実ですよ^^ そして今のところ、その話にしか登場していないです。

質問者

お礼

そうでしたか!! ご意見助かります。 ありがとうございます。