• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

WORKING!!漫画についての質問です。

WORKING!!の原作漫画で相馬と佐藤が初めて接客をしたのは 一体何話ですか? あ、ちなみにアニメの方ではないのでご注意を・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • bardfish

4巻の77品めだと思います。 接客の様子は書かれてませんがフロアの制服を着ているところは出てきます。

質問者からのお礼

有難うございました!! 助かりました(*´∀`*)