• 締切済み

妖狐×僕SS 4巻

4巻の意味が分かりません!(@_@;) 御狐神は死んだのでしょうか? 死んだならばなぜ、また話が最初に戻ったのですか? 4巻の最後のページに 第一章 「プロローグ」完 と書いてあったのですが、どういうことでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

5.6巻も読んでいくとわかるのですが、 4巻以降は転生の彼女たちです。 で、他の雪女やら百目やらは過去の記憶を 受け継いでいますが、 狐と蝶は周囲の配慮で記憶を受け継いでいません。 で、最初と全く同じようでどこか違和感のある 話が同じように進みます。