• 締切済み

検察庁/二度めの出頭

先月28日に検察に呼ばれ出頭して来ました。調書も取ったし、罰金(10万~20万)は覚悟をして下さいと言われ、次、出頭するなら、罰金を持って来て下さいと言われてました。先程、電話があり、再度来て下さいと言われました。2回も呼ばれることはあるのでしょうか??2回目に呼び出され何をするのでしょうか??販売した人には代金は支払いお返し済みです。 逮捕や刑務所でしょうか?? ちなみに、今の段階で逮捕や留置されてません。

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

何をしたのか判りませんが 聞き忘れのことがあったのでは? 電話して聞けば教えてくれるかも・・・