buukoroのプロフィール

@buukoro buukoro
ありがとう数19
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/05/24
  • 彼を怒らせてしまったようです。

    こんにちは。 彼怒らせてしまいました。 私30代前半、彼30代後半です。 付き合って4カ月程です。 先日、友人数人と仕事帰りに飲みに行って帰りが遅くなりました。 行く前と飲んでる最中にもメールをし、 帰る時に「今から帰るね。着いたらまたメールするね。」と連絡しました。 ・・・が、ものすごーく眠たくて家に着いてからうとうとしてしまったのです。 気付いたら2時45分。 彼から2時15分頃に「まだ帰ってないの?」とメールが来ていたのですぐに返信しました。 彼は夜勤がある仕事なのですぐに電話を掛けてきてくれ、 遅くなってしまったことを誤って電話を切りました。 私はこれまでも友人と遊びに行って夜遅くなることは何度もありました。 彼も帰りを気にする時とそうでない時があるので、 私もそれ程今回の事をにとめていなかったし、 そこで話は終わったものと思っていたのですが それ以来彼の機嫌がものすごく悪いです。 メールに返信はしてくれますが一切絵文字なし。 一行の短文で終わりです。 電話もしましたが話せていません。 週末会う予定なので待ち合わせの話とかしたいんですが怖くて連絡するのを躊躇しています。 彼から連絡してくれるのを待った方が良いんでしょうか。 まわりの友人はヤキモチやいてるだけ、 他の人と遊びに行くのが嫌か他に男がいるんじゃないかって不安になってるだけだって、 と言ってくれます。 このまま終わってしまうんじゃないかと思うとすごく不安です。