• 締切済み

pixelpipeでsign upができない

pixelpipeでsign upが出来ません。というよりsign upのボタンが出てこなくて困っています。 ・以前ツイッターに写真を携帯からあげる用にpixelpipeを使っていた ・そのツイッターのアカウントを削除したため、結果としてpipeも使わなくなった。 ・最近またツイッターを別垢ではじめたので再度pipeを使おうと思ったが、sign upが表示されない。 ・以前のアカウントでpipeが残っていたため新しいアカウントで出来ないと考え、以前のアカウントでとっていたpipeを削除。 ・しかしsign upが表示されない。 という状況です。どなたか解決策をご提示くださると幸いです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>以前のアカウントでとっていたpipeを削除。しかしsign upが表示されない。 Already Have An Account? Email:以前とは別のメールアカウントで。

hituka69
質問者

お礼

返答ありがとうございます! やってみましたが、どうもうまくいきません。 もう少し詳しく手順を教えてくださるとありがたいです。