• ベストアンサー

USTREAMでサインアップをしようと思うんですが登録できず…。

USTREAMでサインアップをしようと思うんですが登録できず…。 『サインアップ』を押して次の画面で、名前、ID、PASS、郵便番号などなど、全事項を埋め、 画面下の『アカウント作成』のボタンを押してもうんともすんともいいません。 読み込むわけでも拒否されるわけでも画面が変わるわけでもなく無反応…。 これはどういうことでしょう? 解決策を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

連動している、と言う事はありませんか?

参考URL:
http://syonets2.com/sakae/nota/soft/?20100424163836
kamonopen
質問者

補足

「連動」とはどういうことでしょうか?