• 締切済み

chatGPTサインアップできません・・。

chatGPTを使ってみようと、HPの「Welcome to ChatGPT」画面からサインアップしようとするのですが、ボタンを押しても画面が変わらず、先に進めません。PCでやってもスマホでやっても同様の状況です。 なにか他に必要な手順があるのでしょうか? またはPCやスマホの設定の問題でしょうか? ご教示いただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

基本的にはgoogleアカウントだと入りやすいですよ。

piroppi
質問者

お礼

ありがとうございます。 なぜかわかりませんが、サインアップ画面に進めて、登録ができました。

• aokii
回答No.1

「Welcome to ChatGPT」画面からSign upをクリックして、新しい別のメールアドレスを入力してみてください。

piroppi
質問者

お礼

「Welcome to ChatGPT」画面でSign upをクリックしても画面が変わりません。。。