• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:復縁の可能性)

復縁の可能性

このQ&Aのポイント
  • 結婚したい男性との関係について
  • 彼との行き違いが多く、別れた可能性
  • 彼から連絡がくる可能性について

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aymhfgy
  • ベストアンサー率43% (1472/3372)
回答No.1

どちらも本気で好き合っているのにこういう結果になってしまったのは残念ですね。 彼は傷つくのが人一倍、嫌な人なのでしょうね。 それでいて相手に求める気持ちも凄く強い。それで冷たくされると一挙に気持ちが萎えてしまって別れた方が辛い思いをしなくて済むという感情を抱かれたのだと思います。 プライドが傷ついているのと勇気がないのと両方できっと自分からは連絡して来れないでしょう。 質問者さまが彼を運命の人だと感じて大切にしたいと思われるのならご自分の方から折れて連絡された方が良いと思います。

noname#155618
質問者

お礼

有難うございます。 回答者さまは彼の本質よくわかっていただいてるみたいです。 私から何回か数ヶ月おきに連絡してすったもんだしていました。私は本気だったけど、彼にとっては本命タイプでなかったみたいなのです。 まだ私は愛しています。つながりをたった今、つらいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 復縁の可能性

    コミットメントしたいのにできない中年男性をすきになり、一年のすったもんだした後で、彼の人生に大きな分岐点が訪れたのを機会に男女の関係になりました。 彼は女性の優しさと愛にうえていて、私は優しい女になりました。彼は表面上少し自信と元気を取り戻しました。 喧嘩する度に、もう会わないかもといわれ、私が怒った結果さよならをいわれました。多分私が惚れているのをわかって甘えて拗ねてたんだと思いますが、女性としては理想のタイプではなかったんだと思います。 最後の最後まで優しくあっさり別れた場合、向こうから連絡くる可能性ありますか?私は一貫してセフレとかあり得ないと明言しており、最後に彼から面倒くさいことがなければ付き合い続けられるといわれたのも即答で断ってます。 ちなみに彼は見た目はさわやかでわるくないですが、変人オタク自己中けちマザコン幼稚の総てを兼ね備えておりモテません。

  • 結婚と恋愛

    未婚の男性です。 結婚に対して、幻想があるわけではないですし、不倫を擁護する気もありません。 その昔、文学でそういうことを考えさせられたもので。 (1)愛のない結婚生活を送っている男女(ようするに夫婦) たとえば、旦那が金持ちだから、そのために別れないとか。 (2)結婚してはいないが愛のある男女(不倫の関係もありかな?) たとえば、不倫で愛し合っているとか。肉体的な関係もあり。 みなさんだったら倫理的にどちらがまずいと思いますか? 愛などの感情を優先すれば、結婚という制度を優先すれば、とあれこれ考えるのですが、どうにも未婚なんでよくわかりません。

  • 復縁するかどうか

    復縁するかどうか 3年付き合っていた彼氏に、距離を置きたいと言われました。 お互い30代前半です。 理由は、結婚に向けてまだ踏ん切りが付かないことや 仕事が忙しい時に、その結婚に向けての話し合いで疲れきってしまったことなどです。 私は受け入れ、お互い頭を冷やそうということになりました。 2ヵ月後、彼が突然現れ、結婚を視野に入れ、やり直そうと言ってくれました。 が、同時に距離を置いている間に浮気していたことも分かりました。 私と離れた直後にある女性にアタックし、飲みに行った際ホテルに行ったとのこと。 酔っていて寝てしまったし何もしていない、よく覚えていないとの常套句・・・ 挙句、彼女には振られたような様子です。 彼は距離を置くと言ったものの、別れたという認識だったので、 浮気ではない、とも言います。 私はお互いのこれからを考える期間と捉えていたので、ショックでした。 要は気になる人がいて私と距離を置き、乗り換えようとしたが、 振られたので私のところに戻ってきた・・・ 彼は、それとこれは別問題と言いますが。 それでも彼のことは好きなので、復縁を受けるか迷っています。 何事もなかったように付き合うことができる器が、自分にあるかは自信ありません。 相手の浮気などを乗り越えて、復縁、結婚された方などの意見をお伺いしたいです。 その他、叱咤でもかまいませんので、ご意見聞かせてください。

  • 復縁したいです。

    復縁について…。 私は五年半付き合った彼にふられました。 経緯は、 五月にふられる。 その後一週間ぐらい連絡なし。 彼から俺がいなくても大丈夫かと3度程メールがきました。私は強が ってましたが、3回目のメールを無視したあと私の妹にお姉ちゃん大丈夫?と来たので、彼は心配してくれてるんだ彼しかいないと思い連絡する。 本当は別れたくなかった、戻りたいとメールしたが、そのつもりでメールしたんではないとあしらわれる。 それならば最後にディナーして話し合おうといい、応じてくれました。 そこでも復縁はないと言われました。 翌日お互い休みだったのもあり、無理やり彼に会いに行く。が無理と言われる。 諦めるしかないと思っていた時に、彼からメールでボロボロなお前をほっておけない(かなり泣きすがりましたので)。やり直してみようと言われました。 その後復縁しましたが、一週間程でひょんな事から彼の機嫌を損ねまたふられる。 私が最後に約束していた花火大会に行こうと誘いました。それには応じてくれましたが、行く前にやっぱり別れたくないと言ってしまい、もう無理連絡もしたくないし花火も行かないと言われました。 じゃあ花火は保留。 私は花火までの間連絡しない。けど花火は楽しみにしてたから行く方向で考えてと言いました。 数日後、彼からの電話。彼は泣きながら、どこ行っても何してもお前を思い出す。もう一度やり直そうと言われました。私は大事なことだから直接話そうといいご飯に行く事になりました。しかし彼はご飯の日に仕事が入り会えなくなり、電話でよく考えたけどやっぱり無理、花火大会行くから最後にしようと言われました。 花火の日にディナーと彼が誕生日が近かったこともあり、奮発してプレゼントも用意しました。 しかし彼はやっぱり復縁は無理。私は散々振り回されて傷ついたと言い、軽く口論になり早々と帰りました。後味悪かったので電話しましたが、お前が俺を好きなのは分かったけど、無理と言われました。 現在に至ります。 別れた原因は わがままに疲れた。 ずっと休みの日も一緒にいたけど、離れて先輩や友達と遊ぶことが楽しくなった。 あと、結婚をするつもりでした。 しかし、家の契約で彼のお父さんに保証人になってもらうつもりでしたが、行き違いがあり 少しもめたこと。彼の上司に許可を得ないといけないのですが(仕事の関係上)、半ば強行突破だったこと、私が資格取得の為、など事情が重なり私から少し延期しようと申し出ました。 彼にとっては不本意だったかもしれません。 途中好きな人いると言われましたが、翌日に好きな人がいるって言うのは嫌われる為の嘘だと言われました。何が本当かわかりません。 付き合ってて楽しかったことより辛かったことの方が大きいと言われました。 復縁したいです。 何をするべきでしょうか。 客観的に復縁はできますか?

  • 彼と復縁したい

    お互い20代半ば、交際5年弱、遠距離です。 8月に入籍予定で日にちも決めていました。 彼のご両親の反対や、私の実母が病気の後遺症があり実家を離れたくないことなどからお互いに結婚に慎重になっていました。 それでも二人で結婚を決め、彼からの愛情も沢山感じていました。 しかし遠距離で彼は寮生活、生活リズムの違いから電話もあまりできず、また迷いからか彼自身も結婚の話題を避けていました。 その態度に私の不安や苛々は積もり、LINEで彼を責め立ててしまいました。 本当に酷い言葉を沢山投げつけたと思います。 私が別れるのか聞くと彼もそれを飲み込み、私は別れを撤回しましたが、彼はもう気持ちが冷めた。と揺るぎませんでした。 私が全て悪かったと思っています。 彼に色々相談して欲しかったのですが、それをさせなかったのも自分自身に問題があったのだろうと思います。 その後もLINEをしていますが、普通に返信してくれますし、電話でも付き合ってた頃の話や近況報告もしてくれますが、復縁については何も考えられないし、別れた事でとても解放的だと。 彼に直接謝りに行こうと思って飛行機のチケットも取っていましたが、その日がたまたま彼が私の住んでる隣県の実家に帰る予定との事で入れ違いに。 どうしても最後に会いたい事を伝え、私がそちらに向かうことで渋々了承してくれました。 今回の件で、私は彼に沢山のプレッシャーを与えていたことに気付かされました。 彼のプライドを傷つけ、自信をなくさせてしまったことが大きいと思いますので、最後に会う時はしっかりと謝罪し、彼の話を全て聞き入れ、感謝を伝え別れようと思っています。 復縁できそうであれば結婚後も彼を尊重し、居心地の良い関係性でいれるように私自身が変わっていくことを伝えようと思っていますが、、 客観的にみて、復縁の可能性としてどうでしょうか。 入籍日まで決めてたので周りにも報告しており、すぐすぐに気持ちが入れ替えられません。 アドバイスや叱責でも構いませんので回答よろしくお願い致します。

  • 復縁出来ますか?

    33歳の会社員です。 経緯を話しますと、私には28歳の彼女がいます(いました?) この子との始まりは僕の略奪愛です。 彼女とその元彼(正式には彼女は彼には付き合うとは言っていない) 3角関係で、3人で仲良く遊んでいました。 元彼と彼女は部は違う物の同じ会社で、私だけ違う会社です。 彼は一癖も二癖もある男で、私も彼女も同じような 彼に対する悩みがあり、その相談をよく受けていました。 そして、彼の魅力というのも私は知っていたし、彼女も良く解ってはいました。でも付き合うとなると安心感を与える男では無い為、 結婚を前提に彼からの付き合ってくれと言うアプローチには答えられなかったみたいです。(肉体関係はもってしまったみたいですが) そうこうしている間に、僕と彼女は惹かれ合ってしまい、 その人に隠れて付き合う事になりました。 僕としても長年師弟関係だった友達ですから、そんなリスクを 背負ってまで女を奪うなんて事は相当の覚悟が行ったんですが、 それほど僕は彼女が好きになってしまいました。 最初の3ヶ月はとても幸せでした。僕も結婚したいと思ってましたが 彼女も同じように思っていました。所が4ヶ月目に入ったときに その事実がその彼にバレてしまい、事件がおきました。 僕はいつもなら優しい彼に罵倒され、話も聞いてもらえず。 挙げ句の果てにはボコボコになぐられました。そして僕と彼の共通の 友達にも「こいつは最低な男」とみなに言いふらされました。 私はもういい。と思ってました。彼女さえ居ればいいと。 しかし、深層心理ではそうは行かず、彼女を失うと独りになると言う 恐怖心から病気になってしまいました。それでも彼女は私を守ってくれました。もうあんな奴忘れちゃいなよとか、色々励ましてくれました。 しかし病気は恐ろしく、薬が切れたときに私は自暴自棄な事を彼女にいい 彼女を深く傷つけました。そうこうしている1ヶ月間も彼女は職場で 彼と会うのですが、彼は彼なりに彼女に関しては反省しているらしく とても優しくなっているようで、彼女もそれに答えない性格ではないので 普通にお話とかバカな話などするようになっていました。 しかし、そんな私と彼の間に挟まれた彼女は とうとう疲れ果ててしまい「独りになりたい」といいはじめました。 彼女曰く、彼に優しくされるのも、俺に優しくされるのも とてもしんどいとの事です。疲れ果てたんだと思います。 彼と馬鹿話する事すら、僕に対する罪悪感が出てきてしまうらしいです。 だから僕は彼女の為に自分が離れる事を決めました。 彼女には一切連絡をしない事にしました。 もう独りになりたいと言ったくせに、最後に僕の車で家に帰る際、 彼女に運転をさせると まったく家に帰ろうとせず、 それどころかニコニコ笑ってました。朝までドライブに付き合い 彼女家に着き際、やはり彼女は死んだような顔をし、 自分でも自分が解らないから独りになりたいといいました。 別れ際に、俺の事を嫌いになったの?って聞けば大好きだって言う、 彼とまた付き合うの?と聞くと、まだそんなこというの?って言う。 大好きだった。とっても大好きだったと大泣きされました。 僕は強くなるまでは一切彼女に連絡を取らないと思っていますが、 こういうケースって有るのでしょうか。 正直僕はだまって放置すべきなんだと思いますが みなさんどうでしょうか?

  • 復縁について

    私が原因で彼が私に対する信用をなくし、結婚前提で2年交際していた彼と6月に別れました。 最後は私が彼に育った環境のことを悪く言ってしまい『もう顔も見たくない』と言われ静かに彼は怒り6月に別れました。 6月から11月までお互い一切連絡なし。 すると11月に、別れてから5ヶ月ぶりに彼から酔っ払って電話が来る(彼氏いるの? 誰も好きになれない。お前に対して嫌な気持ちはまだ残ってるけど最後に好きになった女だったからな。男は引きずる生き物だけど女は前を向く生き物だよね。など) ↓ 電話の2日後にいきなり彼からラインの友達登録をされ『あ』とだけラインが来る。(私は『い』と返し彼からまた『う』と来る) ↓ その一週間後に私からラインをしてみてこの前の電話の話をしたら彼は『へ?何言ってた?俺、覚えない』と来て私がイラッとする汗 ↓ 12月に私からラインを送ると彼から近況を色々聞かれ答える。 その時にクリスマス1人かどうか聞かれ1人と答える。すると彼は『今出張中でまだまだ帰らないけど帰ってきたら連絡してみるねー』と来る(クリスマスも出張中な為、当日の約束ではない) その直後付き合ってた頃の私の酷い寝顔と、美味しそうにご飯を食べてる私の写メが2枚送られてくる。 ↓ クリスマスが過ぎ、年も明けても連絡がなく、連絡してみたら『パチンコで負けてすねてたw』と来る。私は飲みに誘ってみた。すると『今正月で地元にいる。今度誘うねー』『今度は忘れないでね笑』 ↑ という流れなんですが、ここで本題です。 この場合、私が原因で別れているので、彼には再度心を暖める行動を起こした方がいいのでしょうか? 6月に別れたときは彼にとって深い傷を追わせてしまい私の顔も見たくないと言われていました。 しかし彼から連絡が来たり、普通にやり取りは出来るまでは復活しました。 復縁経験者や、または男性の意見などなど これからどう打開していけばいいのかご教授お願いします!

  • 復縁の可能性

    長文です、すいません。 28歳男です。 今年の4月に13年間、一緒にいた女性に別れを告げられました。 その女性とは、 中学校3年生の終わり(1998年)から高校1年の終わり(1999年)まで付き合い、 僕から一方的に別れを告げました。 その後すぐヨリを戻し、 高校3年(2000年)の夏まで付き合っていたのですが、 僕に好きな人ができ、 直後にむこうにも好きな人ができ、 また別れました。 その後2年半、会うこともほとんどなく、忘れかけていたのですが、 成人式が近くなった時に(2002年)地元の駅で再会し、 またどちらからともなく連絡を取るようになり、 月に2~3回デートをするようになりました。 しかし過去に2度別れている事から、 この時は付き合う事には至らず、 20~26歳(2002~2008年)までずっと月に2~3回のデートをしていました。 体の関係はありました。 この期間、僕はなんとなく気になる人はいましたが、 この女性ひとすじでした。 恋人がむこうにいるかどうかは尋ねませんでしたし、(あとから聞いた話ですが2000~2007年まで彼氏はいたようです) むこうから僕に恋人がいるかどうか尋ねてくる事もありませんでした。 しかし結婚するならこの人なのかなと、 お互い思っていたのは確かです。 それで、 お互いが26歳になる年の6月(2008年6月)に、 僕はプロポーズをしました。 結果はノーでした。 女性には2007年11月から彼氏がおり、(これが発覚したのは僕の友人が女性と僕以外の女性が手を繋いで歩いているのを目撃したからです) 「その人が大好きになってしまった。 あなたとは結婚とかは考えられない」 と言われました。 しかしこの時点で、 僕は結婚するならこの女性しかいない、 もうこの人以外愛せないという思いから、 心療内科に通うようになり、 仕事に行くのもツラくなり、 「2番目でいいから会い続けて欲しい」 と告げ、 2008年7月~2011年4月まで月に2回くらい会い続けてもらっていました。 しかし、 2011年の4月、 「やっぱりこういう関係はもうやめたい 私には彼氏がいるし・・・。」 と告げられたので、 もうこれがラストチャンスかと思い 「結婚するなら君しかいない」 と言いましたが、 「ごめん、あなたは大切な人だけど、結婚は無理」 と言われました。 それから3ヶ月が経ちましたが、 全く忘れる事ができずに、 仕事も休職し、 辞めてしまいそうです。 もう自分は生きてる価値はないのではと思っています。 でもストーカーまがいな事はしたくないので連絡は1度もしていません。 次の8月の初めにその女性の誕生日があり、 最後の復縁のチャンスかと思うので、 悔いの無いようにしたいと思います。 なにぶん、 15歳から28歳まで苦楽を共にし、 恋仲にあった女性ですので、 僕の事をもうどうでもよくなってしまったとは信じたくないですし、 さらには客観的に自分を見つめる事ができないです。 もとをただせば、 10代の時に大事にしてあげられなかった事、 20代前半の時にしっかりと思いを伝えられなかった自分に非があると思います。 文章がまとまっておらず申し訳ありませんが、 どのような行動を取ったら良いか、 なんとかお知恵を貸して頂けたらと思います。 宜しくお願い致します。

  • 復縁について

    こんにちは 質問させていただきます 先日、4年付き合った彼女と別れました 彼女とは都会から田舎での暮らしを求めて一年前に田舎に引っ越しをしました 彼女と私は感性がよく似ていて「いいな」と思うものが同じ部類のようなものでした 今年初めて集落の人の助けで二人米作りもしました ただ、問題は仕事でした なにぶん田舎なので就職口はあまり無く、といっても無いわけではないのですが「地元民優先」という意識?があるらしくなかなか仕事を見つけられませんでした 私もここに住民票があり「地元民」だと思っていましたがどうやらまだまだ「よその人」と思われていたようです 彼女も私も非常に明るく誰かに会えば必ず元気に挨拶も欠かさない二人でしたが就職ということに関してはそれでもまだまだでした(その期間は彼女貯金を切り崩したりして生活をしていました) そして最近彼女はホームヘルパーとして働き口が見つかり本当に応援していましたが、私は二人の年齢や結婚後のことを考え都会に出稼ぎに出ることを決めました そしてもし、都会で仕事が安定すればその近くの田舎で暮らすかもしれないという考えを打ち明け、話し合い、彼女は納得しました その時に婚約し指輪も渡しました 彼女はとてもとても喜んでくれましたが.. そして出稼ぎに行きましたが仕事はハード、それは構いませんが不規則な勤務のため生活環境が変わったせいか私は睡眠不足や食欲不振になり彼女へのメールなどもほとんど減りました 彼女はそれが本当に寂しかったらしいです ホームヘルパーといっても田舎なので本当に安月給でそれに私も近くにいないので精神的にしんどかったと思います 一度帰った時もお互いが疲れてケンカになったりしました 私も暴言を吐いたり理解が足りなかったと思います 私の中に「二人の将来のために頑張ってるんだから帰った時はもうちょっと歓迎してほしい」という気持ちがあったと思います それから半月後、彼女から「あなたとの将来を考えられない」と別れ話を出されました 今住んでいる場所に愛着があるので離れることはしたくない、仕事で思うこともありまたよそで仕事をしたいとは思わない等々です 一人でしんどいなかいろいろ考えたと思います 私とのケンカもあり疲れたんでしょう 別れ話は田舎の家でしましたが終わるとすぐに追い出されました 私は本当に二人の将来を考えていましたが間違った選択だったのでしょうか 彼女は「安いアルバイトでもいいから貸家でもいいから一緒に生活したかった」と言ってました 「好きな人ができたか?」と聞きましたがそれはNOでした 「私は一人でも生きていける」と言ってましたが彼女は寂しがり屋なのでそれは多少強がりに聞こえましたが 婚約して出稼ぎに出てから1ヶ月後にこんなことになるとは到底予想できませんでした 私は復縁をしたいと思っていますが可能性はあるでしょうか? 「生活」という部分での方向性がもう二人は違ってきてると彼女は言いましたが私はそんなに違うとは思っていないのですがやはり急ぎすぎたのでしょうか

  • 復縁の手紙

    はじめまして、27歳の男です。恋愛、結婚に関する相談です。 今から一年半前に彼女(現34歳)と付き合いだしましたが、約1ヶ月前に別れました。別れてから、一度会い、その後完全な音信不通になり、さらにその後手紙を出して連絡が来ないというのが今の状況です。 まず、別れた経緯をご説明します。 別れた原因は、私のわがままです。 その頃の私の状況は仕事の他に夢があり、平日は仕事と夢の実現のための日々を送っていましたが、とても忙しくて強いプレッシャーを感じていました。そのため、近いうちに仕事を辞めて数年は夢に向かって挑戦したいと彼女には伝えていました。当然、彼女はとても不安そうでした。 加えて、同棲が難航していました。 付き合った当初に、結婚を不安がる彼女のために、「1年で同棲、半年で結婚するか決めよう」と約束しました。 しかし、1年経って同棲のための物件を探し始めて、条件に合致する物件がこの半年間見つかりませんでした。自分のこだわりを曲げることができず、この数ヶ月喧嘩してしまいました。彼女は物件探しが難航している時、何度か「そろそろ限界」と口にしていました。彼女は結婚への焦りと私が仕事を辞めようとしている不安をとても感じていたのだと思います。そんな折、彼女が少し妥協してくれて二人が住める物件を見つけることができました。 ですが、今度はガーデニングをしないでほしいと言われて大喧嘩になってしまいした。 仕事と夢のプレッシャーに加えて、彼女と物件のことで何度も喧嘩して精神的に疲れている折、大喧嘩をしてしまい、その数日後に「別れた方がいいのではないかと思う。」と彼女に告げると彼女も「私もそう思ってた。」と言われ別れることになりました。 彼女は別れ際に、私のことを好いていて、幸せにしてほしかった、と泣きながら伝えてくれました。振り返ってみると、彼女の方が私に対して大きな好意を寄せていました。 次に、別れた後の1ヶ月の経緯をご説明します。 別れてから1週間後、彼女とやり直したいと思い、揉めた物件をまだ保持していることを伝えようと、電話をかけてみました。ですが、何度かけてもつながらず、恋愛初心者だった私は、何かあったのかと不安になり、彼女の家を訪れました。すると、彼女は元気そうでしたが、今まで取られたことがない風当たりの強い態度で接してきました。「結婚のことを真剣に考えていないこと、仕事を辞めようとしていること」をボロクソ言われました。また、その日に結婚相談所に登録しに行ったことを伝えられました。私はひどく意気消沈して帰りました。が、帰りの電車で彼女から電話があり「来てくれて嬉しかった。でも、やっぱり復縁しない方がいいと思う。」と優しい口調で言われました。その日は、夜も遅かったので少し話して歯切れの悪いまま電話を切ってしまいました。 別れてから2週間後、これからどうするべきか思案している中で、とりあえず保持していた物件に期限が迫っていて間に合わないのでキャンセルの連絡をしようと思っていることをLineで伝えると、彼女から「了解です。今までありがとう。これからは連絡を取らない様にしよう」と返事をもらい、まだ復縁の希望を持っていた私は青ざめてしまいました。夢を諦めて仕事を優先することを考えていると急いでメッセージを送りましたが、現在まで未読なままです。 別れてから3週間後、手紙を書くに至った経緯をご説明します。 付き合っていた時はいつかは一緒になりたいと思いながら、今すぐに結婚とは考えていませんでした。 別れてみて、彼女とこれからも一緒にいたい気持ちと結婚したい気持ちが強くなりました。 私の結婚への思いをでどうしても伝えたかったので、手紙を書くことにしました。 内容は、 ・別れた原因の考察 ・謝罪  ・復縁したいこと。結婚したいこと。  ・そのために、夢を諦めて仕事を継続すること です。 手紙を出して8日ほど経ちますが、連絡はありません。今の彼女は、結婚を最優先にしたいのだとは思います。復縁した後のことを何度もシミュレーションしてやっぱりダメと思ってるのか?好いていた男性から復縁して、結婚したいと言われて女性はどのように思うのでしょうか?すぐに結婚したいから、復縁して結婚したいと言われてもまた待たされるかもしれない不安から、結婚相談所ですぐに結婚したいと思ってる男性を見つけたいと思っているのでしょうか? 私が未練がましさ、女性の心変わりの早さも存じています。結婚のタイミングがずれていたと頭で理解しようとしているのですが、気持ちの整理ができません。 プロポーズも頭をよぎります。 これから取るべき行動、(もう少し待つべきとか、諦めろとか)に関して皆様の意見をお聞きしたいです。 乱文、長文失礼します。最後まで読んでいただきありがとうございます。

MFC-J7500CDW スキャナーが動かない
このQ&Aのポイント
  • スキャナーが動作しないため、原稿台に置いた原稿をコピーできません。
  • Windows 10 HOMEで使用しており、無線LANで接続しています。
  • 関連するソフトやアプリは特にありません。ひかり回線を使用しています。
回答を見る