• ベストアンサー

無謀運転

先日までは3台の自転車で無謀運転していたみたいですが、また2台ほど買い足したみたいですね。 そんなに必要なのでしょうか? 5台の自転車を使って、無謀運転して楽しいのでしょうか?

noname#191181

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunchild12
回答No.2

えっ?買い足したんですか?! 全く気づかなかったです。 マナー違反は徹底無視…と心に決めましたので、最近は噛みつきたい気分を押し殺しています。

質問者

お礼

違うかもしれませんが、・・・。 買ってすぐに、マナー違反してるみたいですよ。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

まあ、1台をまともに乗れない人が 5台乗ってもしょうがないですね。 買い足した2台も、特徴が似ていますね。

質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#155981
noname#155981
回答No.4

無謀運転相変わらず繰り返していますね。 勿論、ジテツウのロードはハッタリなんでしょう。 歩道を走る暴走ママチャリでしょう。

質問者

お礼

• ka2_abe
回答No.3

いえ。私が間違っておりました。 許してください。 もういいです。

質問者

お礼

???

• ka2_abe
回答No.1

でも。 道路交通法規の曲解だけは許せない! 放っておきたかったのに・・・

質問者

お礼