• ベストアンサー

懲りないやつ。

「許してください。」といいながら、ほとぼりも覚めないうちに、3台の自転車で無謀運転。 ひどいときは、2台の自転車を同時にまたがりとろとろ走る自転車を追い詰めてるみたいですね。 警察は、みてみぬふりするのでしょうか?

noname#191181

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155689
回答No.1

QNo.7490190「自転車と水?」は(特定のQ&Aに関する回答に批判を求める質問)として削除されましたが、懲りずに削除された質問を再投稿してますね。 http://okwave.jp/qa/q7493882.html > (※ これは特定の他人を批評・批判・中傷するものでは全然なくて、あくまで自分の心に思い浮かんだ考えが正しいのか間違いなのかという、純粋な質問ですのでよろしくお願いしますね!) よくぞ、ここまで見え透いた嘘をつくものだと思います。 > 警察は、みてみぬふりするのでしょうか? 通報してみれば、答は自ずと得られるかと存じます。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

なんだか、そいつ 滑稽で、くだらないですね。 どんどん調子に乗っているみたいですね。 通報して回答はしないで ほうっておくのがいいのでしょうか。

質問者

お礼

ほんと、乗りに乗ってるみたいです。 ありがとうございました。

回答No.2

QNo.7493882も、私の質問もちゃんと削除されました。 (お礼をする前に削除されちゃってすいません、あらためて回答ありがとうございました。) 一応、警察は働いているようですよ。 (この質問も削除申請してみましょうか?)

質問者

お礼

ありがとうございます。   申請は、要らないですよ。 そのうち・・・。