• ベストアンサー

靖国問題

jh4lt7fの回答

• jh4lt7f
回答No.3

昔の政治をいつまでも引きずりすぎると、民主主義ではなくなります 社民党も変わっているのですから。 さりとて近隣国からコケにされる昨今 気持ちのよい質問かと思いました 現在の社民は国会でウラとオモテがありすぎますから これは認めます

ks5518
質問者

お礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。 どれくらいの方が、この事をご存知なのかと思い、 質問いたしました。 私自身、最近知った為です。