• ベストアンサー

文化祭の企画に困っています!

wr_limited2004の回答

回答No.2

「だめだめ選手権」 ・コーラ500mlを10秒以内に飲めるか ・吹奏楽部から楽器を借りて、音を出すことができるか ・うまい棒を30秒以内に完食できるか ・etc できそうで、できないことにトライしてみます。 事前に校内から参加者を募集しておけば、異なる学年の参加者の友人も観に来てくれるので お客さんであふれそう。 競技のスケジュールも事前に発表しておきましょう。 あとはMCの盛り上げ方次第^^

ringonokawa
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 結構盛り上がりそうです。 提案してみます。