• 締切済み

死別して7年がたちます。

mionz2005の回答

• mionz2005
回答No.1

こんばんは。 おつらいですね。 父を亡くして1年、母はまだ泣いていますし気持ちはわかるつもりです。 死別は離婚と違い思い出が美化していきますよね。 なので整理するのは簡単なことではないと思います。 主さんがおかしいのではありません。 普通のことです。 今の旦那さんに申し訳ないという気持ちも理解できます。 それが普通ですから。 前の旦那さんが生きていたら今頃何してるだろう、とか 考えるのも普通です。 もし、今の旦那さんに話して主さん自身整理ができ、落ち着くのであれば したほうがいいでしょうね。 でも男の人はやきもちやきますの話し方には気を付けたほうがいいです。 「最近になって夢に出てくる。おかしいよね。 同じようにあなたを失いたくないから事故には気をつけて」←前の旦那さんの原因が不明なので。 とか。 すてきな恋をして結婚したのですね。 いい思い出ですね。 同じようにあなたを失いたくないから