• 締切済み

秘密の携帯

TS2125の回答

  • TS2125
  • ベストアンサー率5% (2/35)
回答No.3

離婚を考えていないのでしたら、すぐ別居を止め、一緒に暮らさないとダメですよ!

yuhi0531
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 どんなに引き止めてもダメで出ていってしまいました。 できる範囲で頑張ってみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 教えてください

    4年の交際を経て去年の冬に結婚しました。ただ結婚式の1週間前に旦那の浮気を発覚しました。でも結婚しました。私達夫婦は共働きです。結婚してから半年後に、浮気はないと信じてた挙式前に旦那が浮気していた同じ職場の女性から、私の携帯つまり留守電に旦那との不倫.浮気の内容を入れてこられ、ショックで仕方ありませんでした。その女性には旦那も子供もいました。私は旦那と離婚を考えましたが、不倫相手の女性夫婦と私達夫婦で話し合いをし、終止符を打ってもらいました。私自身旦那をもう一度信じてみようと離婚はしませんでした。そして今年に入り、また旦那が浮気をしていることが発覚しました。相手の女性も職場の別の女性です。ですが、もぅ旦那が、俺は浮気、不貞行為をやめることは出来ない。もう治らないと言われました。私は、もうどうしたらいいのか分かりません(涙)離婚する道を考えたほうがいいのですが、旦那を信じ、愛していたので、傷つき合いたくないですし、悲しみで食事も喉が通らず、眠ることすらできません。離婚の方向に進むとして、不倫相手の女性2人からは慰謝料はとれますか?現在は、別居し、旦那は愛人相手の家にいます。私だけ、ボロボロで、死にたいです・・・。

  • 旦那が浮気相手を好きに なってしまって離婚を言われている専業主婦、結婚

    旦那が浮気相手を好きに なってしまって離婚を言われている専業主婦、結婚四年目です。 離婚については私はしたくないので拒否しています。拒否している理由は1番に旦那さんが好きなのと子供達がいるからです。 そこで別居をするというのは意味がないのでしょうか? 旦那は別居なんて意味がないから、さっと離婚してそのあとお互いがお互いをどう思うのかのほうがいいといいます。 旦那さんは夫婦という枠を取っ払って、二人でいたいと言うのです。ロンブーの淳のような… ただ旦那さんには友達というなの浮気相手がいて離婚してしまうと相手にいってしまうと思うと余計に離婚したくなく、ですが旦那さんの離婚理由は私に冷めたからで友達の事は関係ないと浮気のことは認めず、私は浮気相手がいるから私に冷めたと思っています。 それは違うんですかね…ちなみに浮気はここ一、二ヶ月の話しです。 あと別居は無意味でしょうか?

  • 夫に浮気をキレられることなく認めさせたい

    友人の旦那が浮気をしています。 10年前にも浮気をして その時は子供も産まれたばかりで、父親は必要だと 苦しみながらも許したそうです。 彼は完全に開き直って「お前が子供にばかり構うから」と彼女を逆に責め 以来 モラハラにも苦しんできました。 そして最近またも浮気しているのでは、と思い興信所に依頼したところ やはり不倫をしていました。 相手は独身の適齢期を過ぎた女性で、彼が既婚者なのは知っています。 旦那は友人が気づいているのは知りません。 同居している旦那の母親は息子の行動を怪しんでいる様子。 (10年前は「浮気なんかで騒ぐな」と言われたそうです) 子供達もうすうす気づいているのか時々確かめるように「離婚しないでね」と 「ママ我慢してね」と言うそうです。(彼女は旦那の悪口を子供には言っていません) 子供の事を考えて離婚を迷っていたようですが、興信所から見せられた動画を何回か 観るうちに 何年も夫は微笑んでくれないのに彼女にはこんなにも笑顔を向けている… と完全に打ちのめされ 離婚を決めたそうです。 でも興信所の方に「話し合いでは興信所を使ったなんて言わないほうがいい」と言われたそうです。 彼女の兄も「遺恨を残すので、そういうことは言わないほうがいい」と言っているとのこと。 それは友達が偶然見て写真撮ってた、とかなんとか言えるでしょうけども・・・ ちなみに浮気発見でよくある携帯メールですが、友人の旦那が常に肌身離さず持っているので 一回も携帯を見たことはないそうです。 前置きが長くなりましたが質問は 10年前の様に逆ギレしてこちらの話は一切聞かずに逆になじられて終わる、という最悪な 話合いにしたくない、という事です。 どういう風にうまく話を進めればいいでしょうか。 「あなた浮気してるでしょ!」と証拠を突きつけると確実に逆ギレする人です。 相手がキレずに逃げ場のなくなるような追い詰め方ってあるのでしょうか?

  • 浮気されても離婚に応じない理由

    私は不倫相手側の女性です。 初め、私たちはW不倫でした。私は子供がおらず、彼には子供がいます。まだ誰にも知られていない頃、私が不倫相手に別れ話を切り出しました。すると、彼は奥さんに浮気のことを白状しました。別れて欲しいという意味が込められていたと思います。その後、私は旦那と離婚し、彼の離婚を待つ身となりました。でも、奥さんは離婚に応じませんでした。かといって、旦那の心を取り戻そう、家族を元の形に戻そうと努力している訳ではないようです。私は、彼が離婚して私と結婚してくれることを希望していましたが、奥さんが応じない限り無理なので、今は諦めかけています。 今は、奥さんは旦那が不倫をしていることを知らないと思います。私とはもう切れたと思っているようです。 浮気をされた、しかも自分から白状してきた旦那を、奥さんは許しているのでしょうか?今、彼の家庭内はどのようになっているのでしょうか?今後、この夫婦はうまく行くのでしょうか?

  • 夫の浮気相手に慰謝料請求をしたいんですが・・・

    旦那とは結婚10年 小学生の子供がいます。 旦那は去年から 気になる女性がいて 半年前ほどから肉体関係もあります。 この辺までは 問い詰めた時に本人が白状しています。 私は離婚するつもりでしたが、離婚はしたくないと もう浮気はしないと謝罪してくれたので、 心は辛かったですが、許すことにしました。 でも それから2ヶ月くらいで 夫は彼女と復縁しました。 最近 また怪しかったので携帯をチェックしたところ その通りでした。 それはまだ 知らないフリをしているので、夫は「浮気を改心した良き夫」を演じています。 子供もいて 今すぐ問い詰めて離婚などできませんので、 しばらく黙認するつもりです。 でも現実 離婚したら夫 彼女の思う壺。それも悔しい。 かといって黙認してて 好き勝手されるのも悔しい。 でも また問い詰めたところで どうせ別れず  さらに私にバレないように続けていくと思います。 携帯のメモリーも前は 名前で登録してあったけど、 今は 意味不明の暗号?のようになっています。 でもその新たな暗号が 前回の浮気相手と同じアドレスということは確認済みです。  そうやって 次はまた私に気づかれないようさらに意味不明に登録して隠してくるでしょうし。 いずれは 子供の時期をみて 離婚するつもりです。 しばらくは黙って 証拠をそろえていくつもりです。 今ある証拠は 証拠として認められるかわかりませんが、 浮気相手とのメールのやり取りをシャメで撮ってあります。 そこには宛先に浮気相手の名前のみは書かれており、ラブホテル行ったこと、 会った日付、など メールをした日付も写るようシャメしてあります。 もちろん相手からのメールも撮ってあります。 そこで 浮気相手から慰謝料をとる場合、相手の素性がわからないとダメですよね? 以前 問い詰めたのですが そこまでは白状せず、下の名前と携帯番号、メールアドレスしかわかりません。 それでは慰謝料請求できないですよね・・・? 相手の女性はバツ1の子持ちです。 結婚経験があり、旦那の浮気に苦しんで離婚したそうです。 それなのに 浮気をされた気持ちわかるはずなのに、そんな相手にも腹が立ちます。 相手から慰謝料をとる場合 これだけの情報ではどう相手に請求してよいのかわかりません。 興信所などで素性を調べてからでないと 請求はできないのでしょうか・・・。 長々と読んでいただき ありがとうございます。 どうか お知恵をかしてください。      

  • 不倫 別居

    現在離婚を前提とした別居をしております。 別居の際に離婚届をお互い書き 司法書士さんに公正証書を お願いしたら提出するとのことでした。 別居の理由が私が旦那を好きじゃないのと 現在不倫を行なっているからです。 旦那は不倫に気づいてなく 携帯を見ようとしたので 好きじゃないから離婚して と言ったら泣く泣く了承してくれました。 一週間後に別居し子供2人をつれて アパートに引っ越しました。 別居二週間の間に何度か 不倫相手をアパートに泊めて 子供達にあわせたりしています。 3週間目に旦那が仕事休みの際に 1日間子供を預からせてから 急に旦那が離婚したくないと 言いだしました。 多分子供が旦那に不倫相手のことを話したのかと思います。ちなみに3歳と5歳です。 離婚届を書いて別居しているので もし男を、家に泊めている証拠を 取られたとしも慰謝料など 請求されることは、ありますか? 批判されることは覚悟しています。 よろしくお願いします。

  • 離婚した旦那から携帯を取り戻したい

    私は昨年離婚しました。 原因は性格の不一致ですが、最終的には私が浮気をしているのが、旦那にばれたせいです。 私の携帯のメールとかを見られました。 その時、旦那に携帯を証拠に慰謝料請求すると言われ奪い取られたのですが、それは警察に被害届とかだして窃盗罪とかで奪いかえせないのでしょうか? 奪い取られたときはまだ結婚していて、携帯の名義は旦那でしたが、使用していたのは私で、現在は離婚しています。 悪いのはあなたでしょ。という意見は多数あると思いますが、不倫相手以外とのプライベートのやり取りとかもありますので、第三者に見られたくないのです。 法律的に取り返すのは難しいのでしょうか? 是非、専門家の方の意見が聞きたく質問いたしました。

  • 旦那の浮気

    40代主婦です。ここ数年、旦那さんとうまくいかずずっともめていましたが、先日、5年くらい浮気をしていたと告げられました。ちょうど私が妊娠した頃から浮気が始まり、最初は相手の女性も結婚していてW不倫。2年くらい前に、相手の女性が離婚して、結婚をせまられるようになり、私と離婚して、その人とやりなおしたいと考えるようになったようです。 私は育児で忙しく、たまに変に思う事もあったのですが、疑うと逆ギレして「俺を信じていたい」と言われる始末。去年10月に突如、別居したいと家を出ていき、よくわからないうちに12月の頭に戻ってきました。 理由は「お前とは合わないが、子供がかわいいから」といいます。 女性のことはその時は全くいわず、否定していたのに、先日急に実はそういう女性がいたと打ち明けてきました。 しかも、「終わった」といいながら「相手と全く連絡していないのか?」ときくとはっきりは断言しません。 今日も連絡なく飲みにいき、帰りは午前様です。 やりなおせる、見込みはないのでしょうか。 悩んでいます。

  • 旦那の浮気が発覚しました

    結婚3年目、自分30歳、旦那29歳の子供無しの夫婦です。 今、興奮しているので、文章にまとまりがないですが、相談に乗ってください。 今日、旦那の車の中に不審なものを見つけたので、旦那が寝てから携帯をチェックしてみました。そしたら、ラブホで撮ったと思われる若い女性の裸の写真が何枚か保存されておりました。画像情報を確認すると、どれも私が仕事の日で、旦那が休みの日に撮られていたものでした。これは浮気に間違いないと確信し、すごく心臓がドキドキしてショックを受けてしまいました。 私は裏切られた感と怒りを押えきれず、寝ていた旦那を起こして、問い詰めました。 ビンタして白状させたところ、浮気を認めました。 夏の頃にナンパしたそうで、相手も結婚しているそうです。旦那から言うと割り切った遊びだそうです。 この前の日曜日もその女性と会っていました。 そして、私も気が動転してしまい、証拠を残すどころか、相手の名前も電話番号もわからないまま、携帯をへし折って、ついにはFOMAカードも破壊してしまいました。 旦那は結婚前からの借金があって、今一生懸命になって二人で頑張って返済しているところでした。子供も返済が落ち着くまでは我慢してつくれません。そんな中で女性関係だけは無いだろうと信頼してたのに、完全に裏切られました。私は馬鹿だったと思いました。 これまでの苦労が何だったのか?許せなくなって、勢いで離婚の話をだしました。しかし、旦那は離婚したくないといいます。 もう、旦那が他の女性とHしたと思うだけで、生理的に体は受け付けることは無理なんです。でも、ここで離婚していいのか。。と心は旦那に依存している部分もかなりあるのです。できれば、離婚はしたくないです。過去に浮気をされたけど、離婚をせずに乗り切れた方のご意見を聞きたいです。

  • 旦那の携帯を見てしまいました…(長文です。)

    旦那の携帯を見てしまいました…(長文です。) 結婚して3年目、今年の春に子供が産まれた20代夫婦です。 見なきゃいいのに、携帯を見てしまって喧嘩中です… メールの内容は浮気っぽいものがあり、旦那を問い詰めました。 旦那の送信メールは全て消えているので、受信メールだけなのですが、、 一つは、職場の女性からのメールで、 「今日、○○君を見かけて、抱きつこうかと思った。」 「今度、誰もいない時にこっそり抱きついて来てなぁ。」 旦那がご飯に誘った?(推測)のか、「いこういこう~」 みたいなメール。 二つ目は、mixiで知り合った人で、  「好きだよ。」とか、「恥ずかしい。」「したるしたる。」「8月が楽しみだねぇ。」 みたいな内容でした。 明らかに浮気のにおいがするので追及しましたが、全然やましいことないし、受け取る側のニュアンスとか意味不明なことを言われました… 送信メールが消えてるのではっきり言えませんが、旦那も好きとか言ってると思われます。 結局、逆切れされてメールを見た私が怒られて、「じゃぁ、携帯解約すればいいん?」みたいな態度です… 認めないし、謝らないし最悪です。 実は結婚式の1週間前に、他の女性とホテルに行ったレシートを見つけてしまい、一度は破局直前までいきました。 ですが、もうしないということで今日にまで至っています。 結婚後半年間は、旦那のことを信じられなくて、こっそり携帯を見て怒られたこともあります… それから2年間は、旦那のことを信じようと思って携帯は一切見ませんでした。 ですが最近毎日お風呂場に携帯を持っていくしあまりにあやしすぎて、また見てしまったという感じです… 自分の親が浮気が原因で離婚していることもあり、こういったことは人一倍生理的に受け付けません。 赤ちゃんが出来たばっかりで、睡眠不足になるからと別の部屋で旦那は寝ています。 こっちは泣いているのをあやして頑張っているのに、向こうはそういうメールをしてたなんてありえません… もし旦那が認めて謝ってきたら、もう一度考えてもいいかなと最初は思っていました。 この程度のメールじゃ浮気って言わないですかね? 例えメールでも、好きとか言いあってること自体私はつらいです… 一先ず今は旦那に認めさせたいのですが、どう思いますか?