• 締切済み

高校で・・・

sexy_zoneの回答

回答No.6

>>いじめっていうほどのものではないかも知れないけど、このくらいのことでも本当につらいんです。 家で勉強しようと思っても学校のことを思い出したりしてやる気がおきず、 なかなか集中もできず、テストも点がわるいです。 明日はいかなくてはいけないとおもうと苦しくなります。 ↑この文章、すっごく今の私に当てはまります。 私もすごく辛いです。 それにしても、あなたの担任やスクールカウンセラーの対応、酷すぎですよ。 それゎちょっとおかしいと思います。 生徒一人ひとりが学校に行きやすくするのが教師の仕事でしょ!?って思います。 それと、それゎ確実にいじめですね。 汚いもの扱いとかアトピーが原因とか、それってただの差別でしょ!? 直接言われたわけじゃなくても、悪口が聞こえたわけじゃなくても、 視線や態度でわかりますよね。 分かるようにされてるってことはいじめだと思います。。 それを放っておく高校側も相当問題だと思いますよ。 スクールカウンセラーに相談しても晴れないなんて もうソレどうしようもないじゃないですか・・・。 教育委員会とメンタルクリニックに行きましょう!!! by.高1女子

peroperpcandy
質問者

お礼

本当いまどうしようもないじょうたいです;; カウンセラーさんに相談した意味がない・・・ 回答ありがとうございました。