• 締切済み

ビニール張りのビニール購入場所

キャンパスを保護する為のビニール張りをするためのビニールを探しているのですが どこを探しても売ってません。通販できる所があれば教えてください。 参考 http://www.nika.or.jp/design/annai/boshuu/koubo97/pdf/panel.pdf#search='ビニール張り%20%20キャンパス'

みんなの回答

noname#155869
noname#155869
回答No.2
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#230889
noname#230889
回答No.1

カーマや通販では、シートぐらいの物しか購入できません、建築関係、リフォーム関係の工事業者に、工事として、お願いするしかないないです、 業者が、売ってくれる場合は購入して自分でどうぞ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 箱モノ包装用の透明なビニールシート

    箱モノのおもちゃを手垢や汚れから保護する為、おもちゃ屋などで見かけるように透明のビニールシートなどで包みたいのですが、地方在住のせいか、近場では丁度良いものが見つからず困っています。 包んだ後は鑑賞する為に飾りたいので、変な言い方ですが「ちゃんと透明なもの」が欲しいのですが・・・ どこかオンライショップで通販しているようなところがあったら教えてください。

  • ビニールテープが先か自己融着テープが先か?

    屋外で既存のエアコンの室外機のアース線に別のエアコンの室外機のアース線を巻き付けてアースを取る予定です。 その場合、ケーブルの被覆を剥いた部分を雨水から保護するため、ビニールテープと自己融着テープを巻くつもりですが、どちらが先でしょうか? このサイトはビニールテープ → 自己融着テープの順 http://okwave.jp/qa/q4325584.html 注意、自己融着テープを使用する際は必ずビニールテープで絶縁を取った上に防水対策として融着テープを使用しましょう。 このサイトは自己融着テープ → ビニールテープの順 http://www.interq.or.jp/japan/sakura/kurasi6-2.htm (2)紫外線に弱い「自己融着テープ」を保護するため、その上から「ビニールテープ」を巻き付ける。

  • アルバムをタッパーに入れるのはOK?

    最近タッパーを買ってその中にアルバム(プリントするともらえる小さいアルバムで、ビニールの中に差し込むタイプ)をいれたのですが、 http://www.ndl.go.jp/jp/aboutus/pdf/ipi5jpn.pdf#search=' (PDFファイル) を見ると、プラスチックがそばにあるとダメみたいなことが書いてあるのですが、実際はどうなんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 市役所の地方公務員は今から今年の試験採用を臨むのは…??

    今年から高3女です。 市役所の地方公務員は今から今年の試験採用を臨むのは、無謀でしょうか? 学力もない馬鹿ですが、市の地方公務員になりたいと思っています。 もし可能なら、今から、どんな勉強が必要ですか?こんな参考書をつかえばいいと教えてくだされば幸いです。 ちなみに以下の試験を受けようかと思います。 平塚市 http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/shared/000037575.pdf 茅ヶ崎市 http://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/newsection/shokuin/saiyou/saiyojouhou/annai/21annai.pdf 藤沢市 http://www.city.fujisawa.kanagawa.jp/shokuinka/page100042.shtml 川崎市 http://www.city.kawasaki.jp/94/94ninyo/sai_panfu.html

  • 危険物取扱者について

    こんにちは。 危険物取扱者の乙4を岡山で受けようと思っているのですが、受験案内に 受験対象者 一般・高校生 と書いてあるのですが中学生は受けるのでしょうか? 乙4は年齢制限ないと聞いているのですが、不安です。ご回答よろしくお願いします。 受験案内のHTMLバージョン: http://209.85.175.132/search?q=cache:PX8XrwFRnBMJ:www.shoubo-shiken.or.jp/branch/32okayama/pdf/guide_k.pdf+http://www.shoubo-shiken.or.jp/branch/32okayama/pdf/guide_k.pdf

  • 最高裁 商事判例1372号 検索教えて!

    (最高裁 平成23年4月22日 破棄自判 金融・商事判例1372号30頁) これがpdfでアップされています。 http://www.retio.or.jp/attach/archive/83-124.pdf この全文を裁判所のサイトから取得したいのですが記号がわかりません。 http://www.courts.go.jp/app/hanrei_jp/search1 検索の仕方教えて頂けませんか? 宜しく願います。

  • 展示会で使用するパネルを制作したいです。

    ファッション通販番組(http://www.shopch.jp/PrdDetailMovieShow.do?prodNum=487492)などでみる、 モデルさんの後ろに立っているロゴパネルを制作したいのですが、 どなたかパネル制作会社を教えていただけますか? スチレンボードなどのチープなものではなく、 かつ自立式のものがよいかなと思っています。 デザインをこちらで作り、それをパネルにしてもらう流れです。

  • 多軸蝶番を探しています。

    いつも参考にさせて頂いております。 さて、表題の件なのですが、現在産機用の装置の設計を行っているのですが、装置の開閉をする際、現在の機構ですと通常の蝶番を使用している為、シール性を持たす為のパッキンがゆがんでしまいます。 そこで、下記URLのような多軸型のの蝶番を購入できる所探しております。 いろいろなHP等を見たのですが下記URLのような蝶番を見つけることができません。 どなたかご存知であれば御教授の程、宜しくお願い致します。 http://www.resona-fdn.or.jp/download/18-11.pdf

  • 判決を見れるサイト

    下記のサイトのように 判決(裁判例)をPDF等で取得できるサイトを教えてください。 http://www.courts.go.jp/search/jhsp0010?action_id=first&hanreiSrchKbn=01 http://www.courts.go.jp/search/jhsp0010?action_id=first&hanreiSrchKbn=01 http://www.hyogoben.or.jp/hanrei/ http://www.e-hoki.com/main/main.php http://www.clnn.net/hanrei/

  • デザイングランプリ。テーマは「内外」

    グラフィックデザインの授業でデザイングランプリに作品を提出することになりました。 ですが、テーマが「内外」でいいアイデアが思いつきません。 何かいいアイデアがありましたら、参考にしたいと考えておりますで、どうかお願いします。 URL:http://www.miyagi-pia.or.jp/dgp/index.html