• 締切済み

楽天市場で木材をカットして販売してくれるお店

楽天市場など、ネット上で木材をカットして販売してくれるお店を探しています。 木材は、合板やSPF材など、安価な物が欲しいです。 オススメのお店をお教え下さい。

みんなの回答

• 28HARU
回答No.2

どんなサイズのものをどの様にカットしたいのでしょうか? それにもよって変わってくると思います。 合板で言えば単純に910mm×1820mmを半分に切って欲しいとか。 そうではなく丸に切って欲しいとか。 ネットだと難しいカットは高くつきそうですよね。 ホームセンターで簡単なカットはやってくれますよ。 ちなみに私の勤務先は合板の輸入販売をしています。 といっても小売ではなく問屋に納める商売ですが。

回答No.1

楽天市場で<木材 カット>で検索したら出てくるんじゃない。