品川近視のプレミアムイントラレーシックの条件

このQ&Aのポイント
  • 品川近視クリニックでのプレミアムイントラレーシックの乱視の条件が本当か疑問
  • 他の医院での検査ではどのプランも問題ないと言われ、品川近視クリニックへの疑念大
  • 消費者庁に苦情を入れるかもしれないほど検査やプランの条件に不信感
回答を見る
  • ベストアンサー

品川近視のプレミアムイントラレーシックの条件

最近、品川近視クリニックで、レーシックの術前検査を受けてきたのですが、希望していたプレミアムイントラレーシックは、乱視度数が-0.75D以下でないと受けられないと説明を受けました。 これって本当なのでしょうか?   自分は、右目が乱視度数-1.00Dのため値段の高い他の術式を勧められました。 一番安いプラチナレーシックは、HPには出てるけど今はやってないとも言われ(今でも堂々とHPでは出ています)、アベリーノDNA検査(他の医院では検査はするが、DNA検査まではしない)で1万円担保に取ろうとするし、この医院はおかしいと思いました。   他の医院で検査を受けるとどのプランも問題ない(当然、品川近視クリニックと全く同じでは無いにせよ、同様のプラン)と言われ、品川近視クリニックへの疑念が大きくなりました。  えーと、長くなりましたが、知りたいのは品川近視のプレミアムイントラレーシックの乱視の条件が本当かどうかです。 ここあまりひどい様なら消費者庁にでも苦情入れ様と思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Toshoyo
回答No.1
namazu001
質問者

お礼

クレームを掲載できるサイトがあるのですね。 ありがとうございました。 クレームの内容が多くの人の目に入る様にすれば騙される人も減るわけですね。