• 締切済み

地デジのコードの長さ

地デジのアンテナコードを長さが20Mの物でも分配器で分配してもブースターを付けなくても大丈夫ですか?

みんなの回答

noname#180536
noname#180536
回答No.4

一般の家庭では20mは当たり前の長さです。 分配も4~6分配は当たり前です。 結果はやってみないと誰にも判りません。 @環境や場所にもよりますが最初からブースターはつけた方が良いと思いますよ@

• OKWavex
回答No.3

信号強度しだいです ケーブル仕様によっても違います

• piyorina
回答No.2

分配前の信号レベルが高ければ問題ありません。 測定器で測って頂ければどなたでも回答してくれます。 測定器がない測定するのが面倒なら まずブースターなしで分配を行い問題が発生しましたら 簡易型ブースターなどの追加対応をしましょう。

• nrhp618
回答No.1

やってみるしかありません。 他人を頼るのではなく、直接、電器店に聞くことだ。