• ベストアンサー

食事

毎日お好み焼きとたこ焼きそして野菜、牛乳を食べたらどんな悪いことがありますか?寿命とか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お好み焼きしだいですが 栄養が頼りますね、 その他によほど食べなければカロリーが足らない それに飽きる、男性で基礎代謝量は平均1500キロカロリーと言われています これは寝ていても必要なカロリーですから、運動や仕事をしていたら足りません 何枚食べなければならないでしょうか 昔の人が寿命が短いのは食事の性と言われています ですから食生活が変わってから寿命は伸びました、しかし大腸がん等が増えたのも事実です ただ寿命が延びたのは他の性という説も有り、言い切れませんが 人間にとっての理想的食事は難しいですね

その他の回答 (1)

• dogday
回答No.1

お好み焼きとたこ焼きそして野菜、牛乳を生涯食べ続けて死んだ人のサンプルがないと思いますよ。 これらを食べてると素材的に完全栄養食ですしね。普通の食事より健康かと。塩分取りすぎでしょうけど。