• ベストアンサー

食事

毎日お好み焼きとたこ焼きそして野菜、牛乳を食べたらどんな悪いことがありますか?寿命とか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

お好み焼きしだいですが 栄養が頼りますね、 その他によほど食べなければカロリーが足らない それに飽きる、男性で基礎代謝量は平均1500キロカロリーと言われています これは寝ていても必要なカロリーですから、運動や仕事をしていたら足りません 何枚食べなければならないでしょうか 昔の人が寿命が短いのは食事の性と言われています ですから食生活が変わってから寿命は伸びました、しかし大腸がん等が増えたのも事実です ただ寿命が延びたのは他の性という説も有り、言い切れませんが 人間にとっての理想的食事は難しいですね

その他の回答 (1)

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

お好み焼きとたこ焼きそして野菜、牛乳を生涯食べ続けて死んだ人のサンプルがないと思いますよ。 これらを食べてると素材的に完全栄養食ですしね。普通の食事より健康かと。塩分取りすぎでしょうけど。

関連するQ&A

  • 大阪梅田周辺での食事

    大阪梅田に行くのですが、大阪といえばたこ焼き!という単純さでぜひお好み焼きとかたこ焼きとか食べたいなーと思っております。 梅田駅周辺で大阪を感じる食事処をどこかご存知ないですか? 誰かおしえてください(^O^)φ

  • 食事

    毎日朝昼晩と全てカップラーメンと野菜(レタスとかキャベツ)を食べたらどんな悪いことが起きますか。考えられる病気と寿命を教えてください。

  • 通天閣のおすすめお食事どころ

    初大阪です! 新世界?通天閣?にご飯屋さんが沢山あるとうかがいましたが、 みなさんの美味しかった!というお店を教えてください。 お好み焼きにたこやきに串カツ... すごく楽しみなのでせっかくなら美味しいところに行きたいです!

  • たこ焼きとお好み焼き、どっちが好きですか?

    たこ焼きとお好み焼き、どっちが好きですか? 1.たこ焼きが好き 2.お好み焼きが好き 3.どっちも好き 4.どっちも好きではない 僕は、3のどっちも好きです。 皆さんはたこ焼きとお好み焼き、どっちが好きですか?

  • たこ焼きは体に良くない?

    ハンバーガーなどのファーストフードにはまったく興味が無いのですが 「たこ焼き」が大好きで週に1~2度はお昼ご飯に食べています。 でもよく考えるとたこ焼きも立派なファーストフードだし、 野菜も適度に入っているお好み焼きと違って具の種類も少ないし 頻繁に食べるとあまり健康に良くないのかな?と気になりました。 たこ焼きの栄養価ってどんな感じなんでしょうか。 昼食として週に2回は食べすぎですか?

  • 「お好み焼き」と「たこ焼き」

    今、肉を入れない、タコ入りお好み焼きを作りながら思いました。 「お好み焼き」と「たこ焼き」の違いは何でしょう。 問1 『お好み焼き」と「たこ焼き」の違いはどこにあると思いますか? 問2 『お好み焼き」と「たこ焼き」どちらがお好きですか。 こんな時はこちらがお勧め、          そんなお話もお聞かせください

  • たこ焼き粉と間違ってお好み焼き粉を買ってしまいました!

    たこ焼きを作ろうと思ってスーパーでたこ焼き粉を買って… って思ってたのに間違ってお好み焼き粉を買ってしまいました。 旦那がたこ焼きを作るって張り切ってるんですけど お好み焼き粉でたこ焼き美味しく出来るんでしょうか…

  • お好み焼きとたこ焼き、どちらが好きですか?

    お好み焼きとたこ焼き、どちらが好きですか? 私は、どちらも好きですが、どちらかを選べと言われたら、 お好み焼きを選びます。 お好み焼きとご飯を一緒に食べますね。 または、お酒のお摘みにもなるかもしれません。 もちろん、たこ焼きもお摘みになるかもしれませんが。 回答、よろしくどうぞ。

  • 大阪の食事処で友達を連れて行くとウケがいい所

    自分で作れるタコ焼き屋さんや、パフェもんじゃを食べられるお好み焼き屋さんなんかはなかなか好感触だったんですが ちょっとネタっぽくて面白い所ってなかなか知らなくて困っています。 あまり予算のかからない所で、どこかないですか?

  • お好み焼きでご飯。うどんでご飯。週4回タコ焼き

    関西の人はよく、関西以外(特に関東)の人に対して 「俺、お好み焼きでご飯食べんねんで!」と自慢げに言う人や 「うどんとご飯や!」または 「週に4回はタコ焼き食うわ。大阪の家はどの家にもたこ焼き器があって  それで毎日作んねん」と言う人が多い印象を持っています。 これって本当ですか? お好み焼きでご飯なんか食べれます? うどんとご飯なんて炭水化物だけですよね? 週4回もたこ焼き食べてるんですか? 教えてください。

専門家に質問してみよう