• ベストアンサー

通天閣のおすすめお食事どころ

初大阪です! 新世界?通天閣?にご飯屋さんが沢山あるとうかがいましたが、 みなさんの美味しかった!というお店を教えてください。 お好み焼きにたこやきに串カツ... すごく楽しみなのでせっかくなら美味しいところに行きたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ckbckb
回答No.1

活気溢れる感じや、地元のオッチャンを見てるだけでも楽しいですよ~。 オススメの店を紹介出来る程詳しくは無いのですが、 「串かつ横綱」の向かいにあるたこ焼き屋さんは、 1個が大きくて安くて美味しかったですよ。 お客さんが途切れる事はありません。 串かつ屋さんはそこらじゅうにあるので、私はどこで食べても 正直、味も値段も一緒かな・・・って思ってます。 思い切り楽しんできてくださいね!!

kittykittyhello
質問者

お礼

ありがとうございました! 夕方から行ったのですが色々美味しく楽しめました♪ 文字どおり食い倒れましたが^^

その他の回答 (2)

• tutan-desu
回答No.3

串カツのだるまでしょうね。味はともかく、もともと元浪速のロッキーで今タレントの赤井英和の行きつけの店で、前の店主が病気のため廃業するというので、赤井が後輩を無理矢理(やれの一言で)修業させて継がせたという店です。通天閣に行けばすぐにわかります。

質問者

お礼

ありがとうございました!!

• born1960
回答No.2

新世界グリル梵 http://www.grill-bon.com/ ちょっとお高いですし、お店もボロボロなのですが、行列の出来る店です。 ヘレカツサンドを是非。

質問者

お礼

ここのではないカツサンドを食べてしまったのですが、ここも次回は行ってみようと思います!