• ベストアンサー

自分を好きになる方法

kamichankの回答

• kamichank
回答No.7

他人(親兄弟も含めて)と関係なしで、短期・中期・長期(一生かかる)の目標を決め、コツコツと完成・実現しながら、自己満足を重ねて努力・苦労していくことです。あるとき、何だか「あの世からこの世を見ているような気分」になった瞬間があると、あなたの目的「自分が好きになる」を実現している時と思います。あせらず努力されることを期待しています。参考まで

Hanako_P
質問者

お礼

自己満足の積み重ねですね! 日々を大切にしながら、目標を見つけたいと思います。 アドバイスありがとうございました。