• ベストアンサー

愛が憎しみに変わるときがありますか?

あいあい わーるど(@IIWorld)の回答

回答No.5

ご回答します。 世の中にはそのような変化は日常茶飯事だと思います。 嫌いでもないのに憎しみがある。それも恋愛の一部分かもしれません。 そこの部分はあまり深く追求しなくても大丈夫だと思います。 だんだんとその気持ちも薄れてきて、今度は憎しみが 「なつかしい思い出」などに変化していくのではないかと思います。 よろしくお願いします。

maimai33553
質問者

お礼

ありがとうこざいます。まだ恋愛が終わってないのですね。なつかしい想い出になったら終了てすね。時間かけて頑張ります。