• 締切済み
  • 困ってます

付き合う前に振られた人から突然のメール

こんにちは。 一年半以上前に出会った男性がいます。 彼とは微妙な関係のまま向こうに彼女ができ、振られる形になりました。 私も最初はだいぶこだわりましたが、その後諦めて自分からは一切連絡をしませんでした。(する理由もないし)ただ、SNSなどでは時々コメントなどが来たりしていました。 (それにも特に反応はしませんでした) すると最近、7か月ぶりに携帯のほうに「元気?」と一言だけメールが来ました。 「元気です」と返信したのですが、そのまま一週間ほど返事はなし。 気になったので一週間後にこちらからメールをしたら、かなりノリノリな感じで返事がきました。 付き合うか、付き合わないかの時にしていたメールと同じ雰囲気でした。 もしかして、彼女と別れたか上手くいっていないのかと思ったのですが、 有頂天になって落されるのも嫌なので、その後はそのまま放置してますが悶々としています。 もしかしたら、結婚したのかも?と思ったのですが、それを私にいちいち報告するために メールするのも考えにくいです。もう一年半以上も顔を合わせていないし、彼とは旧友という わけでもないので。 また、こちらにも最近、他にデートしたり気になる人ができたのですが、その矢先にこういうことがあって未練みたいなのが復活してしまいました。 一体、相手は何を考えているのでしょうか?御参考意見いただければ幸いです。

みんなの回答

• 回答No.6

だいたい皆さんが言うように 種まきまき水チョロチョロ芽がポヮでしょうが あなたに未練があって繋がりたいならまた連絡すればいいと 思います あなたが好きになった人だから 自分に自信もたなきゃ そこから傷つくも失敗するも一つの経験 この内容みてみんながいいようにおもわないのは 経験したか周りでそんな人がいてたからか