• 締切済み

B型男子略奪法について

略奪なんて最低!! やめたほうがいい!! 等の回答はやめて下さい。 私も散々悩んだ結果、頑張ろうと決めました。 私と彼は半年前に出会いました。出会った当初彼女はいないと言っていましたが、会って二回目位に私が本気になったと話したら、彼女がいるとカミングアウトしてきました。 そこで私が、『彼女いるなら会わないほうがいいよね』と言ったら、 彼は『俺は正直会いたいけど…よくないよね』と言われ、 悩んだあげく私が『それは私が好きだから?遊びなら会いたくない』と言ったら、 彼が『好きだから会いたいんだよ』 と、言われ私も本当に悩みましたが一年頑張ってそれでも彼女と別れなかったらこの関係はやめようと決め、今に至ります。 長くなりましたがつまり今は私は彼の浮気相手になっています。。 彼女の情報は、 ●彼は地元が茨城で彼女も茨城にいるみたいです。(彼は神奈川寄りの東京に一人暮らし) ●滅多に会わないし滅多に連絡取らない仲。 ●彼女は私より年上らしい。(私→20代半ばで彼は→30代前半) ●付き合いは結構長い。 ●彼は結婚願望はない。 くらいしか情報はありません。 彼にはクリスマスも誕生日もプレゼントもらいました。私からねだってはいません。 デートや連絡もマメにしてくれます。 私と彼はかなり趣味が合います。 私は料理が得意なので、よく彼にはご飯作ったり、誕生日にケーキを作ったりもしました。 私としてはかなり頑張って彼女より上を目指そうとしていますが、もう半年になります。 残り半年、私はどうすれば彼を略奪出来ますか? アドバイス下さい!

みんなの回答

noname#184288
noname#184288
回答No.3

その彼は関係を精算しないうちに質問者様とお付き合いをされているんですよね…また繰り返されるような気がしますが…。 その心配がないほどご自分に自信があるなら、今のままで十分だと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

遠くの親戚より近くの他人っていいますからね。 やっぱり傍にいる、新しい女っていうのは威力を発しますよ。 彼女がいるのに他の女と浮気をするなんて、、、 と思うところもありますが、 人間誰でも弱いところがありますので 近くにいるあなたに惹かれてしまうというのも 仕方がないこと。 また、彼女がいるのに浮気をするというのは その彼女に真剣でないともいえますので、 略奪できる隙は十分にあるでしょう。 あくまで今あるだけの情報ですが、 彼女との付き合いが長い。 つまり思い出や歴史があるわけです。 簡単にわかれられないんではないでしょうかね。 時間と思い出が勝負かなと。 彼が何か困ったとき、不安なとき その時にあなたが支えている あなたのお陰で救われたっていった 事象は結束力を高めます。 彼女と彼の間にある 思い出を覆い隠すくらい、彼との間にたくさんの 思い出や歴史を作ってください そして、メロメロにしてから 数ヵ月後には勝負をするのです。 彼女とあなたをどっちにするのかと。 今は浮気相手で許してくれているので、 ある意味快適なわけですし、 あなたがどっちかを選んでと責めない限り、 相手から別れるといわないと 思いますよ。 彼があなたに夢中かどうかは 一緒にいるあなたが一番わかってらっしゃるはずです。 タイミングを見計らって、勝負に挑んでください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.1

説教をするつもりはありませんが・・・・ 奪った男はいずれ奪われる・・・と言われてますが、かなり確率が高い格言だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 略奪愛されました。死にたいです。

    僕は23歳、大学3年生の男です。 元カノは22歳の大学4年生、略奪した男は24歳専門学校1年生。 僕と元カノは約8ヶ月付き合っていました。 しかし、先月(10月)中旬突然振られました。そして今月(11月)に入って、実は略奪愛だったことが発覚したのです。 2月の終わりに告白されて付き合い始め、9月まではとても順調でしたが、10月の初め、土日の予定が合わなくてちょっとしたすれ違いがありました。振られたのはその直後。 しかし、元カノは9月の終わりごろから少し悩んでいたみたいで、それをなぜか略奪男に相談していたのです。 3人の関係は同じバイト先で、僕と付き合うまでに食事や遊びに3,4回行ってて3人で仲が良いと言った、よくある関係でした。 付き合い始めて1ヶ月すると略奪男は他県の専門学校に行きました(距離にして150km)。 ところが実は略奪男は初めから元カノを狙っていて、僕と付き合っているのを知っておきながら何度か元カノに告白していたのです。 略奪男は他県に行ってからも毎週休みの日には車で帰ってきてました。 バイト先にいる元カノに会うために。 自分と略奪男は離れてから全く連絡を取っていませんでしたが、元カノとは頻繁に取っていたみたいで、自分はそれを全く知りませんでした。 驚くべきは告白されて断っているのにも関わらず連絡を取り続けていることです。 そして、元カノは略奪男が元カノに対してずっと好意を持っていると知りながら、略奪男に対して悩みを打ち明けていたのです。 ちなみに悩みというのは僕に対する不満など。。。 そのときすでに、元カノが、僕よりも略奪男の方が好きかも知れないと女友達にこぼしていました。 そしてその直後振られるわけで、2週間ほどよりが戻る戻らないの話で少し粘ったのですが、後の祭りでした。 詳しく話すと、1日目は話し合いで距離を置こうといわれ、2日目はメールで別れようとい言われ、その後僕から会いに行き、2時間近く話した結果、元カノの意志の固さから別れるということになりました。 5日目の時に、初めて僕の気持ちを思いっきりぶつけましたが、その時元カノから衝撃の事実を告げられます。 2日目の別れの後、略奪男にそれを教えて告白され、3日目4日目の時にはすでに2人で遊んでいたのです。告白は断ったそうなんですが・・・ しかしそれでも元カノのことを嫌いになれませんでした。 ずっと僕の気持ちは「別れたくない」だったので何度か会ってよりを戻そうとしていました。実際戻りそうだったのですが、思わせぶりだった様です。 その後、僕と元カノは全く連絡を取らなくなったのですが、その間に略奪男といっきに親密な関係になっていったようです。 11月の初め、連絡を取らなくなって1週間ぶりに元カノとバイトが一緒になりました。するとやはり途中で略奪男が遊びに来たのです。このとき略奪愛だとは知りませんでしたが、怪しいとは思ってました。 元カノから略奪男のところへ行き、楽しそうにしゃべっているのを観て本当に心臓が張り裂けそうな気分でした。 11月に入ってからも、いろいろな人に相談していて、そのときに略奪愛だと知ることになります。そして、略奪男がかなり常識はずれだということも。 僕はいてもたってもいられなく、元カノのバイトが終わって呼び出し、そのことについて2で人話をしました。 内容は、「どうして付き合っているとき略奪男と内緒で連絡を取っていたのか」、「バイトのときの僕がどれだけきつい思いをしたか」、「略奪男の常識のなさ」、「略奪男かどれだけ腹黒かったか」など初めて怒りながら言いました。こんなことをしても自分を苦しめるだけだとわかってましたが。 すでに元カノは略奪男の方にしか向いていなかったので、むしろ僕は嫌われました。 そのあと略奪男とも2人で話したのですが、完全に高みの見物状態で、僕がとてもみじめでした。そのときの話の内容で、元カノが略奪男に完全にうまくだまされていることに気が付きました。 9月の中旬までは元カノも僕のことを本気で好きでいてくれていて、女友達から「結婚するかも」とまで言っていたと聞きました。 もちろん僕も死ぬほど元カノのことが好きで結婚を考えていました。 元カノに嫌われた今もです。元カノがどんなに最悪なことをしていたかを知った後でもです。 こんな絵に描いたような不幸があるでしょうか? 食欲は全く無く、僕の体重は1ヶ月で5kg以上落ち、寝ても悪夢を見て2,3時間で目が覚める。大好だった趣味もまったく手がつかない。 こんな気持ちになるんだったら本当に死んでしまいたいです・・・

  • 略奪愛そして略奪

    はじめまして20歳のクロぽっちといいます。 昨日、私は1年2ヶ月ほど付き合った彼女に別れを告げられ別れました。 この彼女とは、自分も彼女がほかの男と付き合っている時に、その男から引き剥がす形で付き合うことになりました。 しかし、今回は 突然のことで、直接会い話をしましたが、話を聞けば、 彼女が本当に辛かった時に支えてくれた人が違った・・・ とのこと。これを聞いてもう意思は硬いのだなと確信しました。 自分は、手をそっとはなしました。 まさか、自分が逆になるとは思いませんでした。 今、二日目になりますが、 こうやって略奪愛について調べたりすると、略奪するとまた略奪されるとありました。正直驚きました。 今の自分と元カノの関係は別れ話のとき、彼女から「嫌いになって別れるんじゃない、友達で居たい」と・・・ ちょっと迷いました。その時は頭が真っ白でなにもなく そのまま友達にとなったわけです。 自分は、今は、初めほど落ち込んでいるわけではないです。 ただ、自分がもっと優しくしていれば、もっとフォローしてあげればと思うほどです。1年の思い出はとりあえず、取ってあります。今ではちょっと懐かしく思えるので。 今度、てかこれが自分にとっては最後にしようと思っています。 指輪、を一緒に埋めに行くことを約束しました。日は28日。それまでまだ1週間ほどありますが、この日自分は友達としては、いると思います。元カノのお兄さんとは仕事が同じで社員とバイトの関係ですが、遊びに連れて行ってもらったりご飯を食べに行ったりなので。 ですが、元カノとは連絡は一切こちらからは取らないようにしようと思っています。 元カノは待つ方のタイプの女性でした。 待つがゆえにタイミングしだいでほかの男の言葉で心変わりをしてしまったのかなと、実際、付き合っているときから彼女は裏でほかの男に電話をしていたり、連絡を取っていました。 その程度なのかなと。良く質問板とかには「一生浮気し続けるタイプ」とありました。確かに彼女は乗り換え乗り換えでここ数年はいたとそう話をしたと思います。 だからこそ、自分は連絡するべきなのではないと思いました。自分は、まだどこかに好きという感情があるのかも知れません。もしくは、この1年2ヶ月で気持ちは変わり彼女を独占という縛りだけでいたのかも知れないです。だからこそ、自分は、いやだった。離したくなかったのだと思います。皆さんはどう思いますか? 今回、彼氏からの友達になった自分は彼女にとっては初めてだそうです。 自分は何度かあるので、嫌いなってもらえない友達だからこそ辛いことがあるのはわかっています。自分も同じこと繰り返しているんですかね。 でも、自分は選んでよかったのだと思っています。 皆さんならどうしますか? 自分は、28日指輪を埋めに一緒に行きます。 最後の二人っきりでしょう。 元カノになり、友達となりの関係です。 自分は、この28日でこちらからの連絡を一切絶とうと思います。 一応、友達としてはいるつもりです。 でも連絡はしないつもりです。連絡来るかわかりませんがきたら返す形にできたらなと思います。 お兄さんやみんなで遊びに行ったりするときに元カノには会うことがあるかも知れません。 でも、普通で楽しく遊べると自分は思っています。 みなさん、自分はこんな選択をしようと思っています。 自分は、彼女とよりを戻す・・・気持ちがあるのか今のところまだわかりません。 ただ、また彼女が辛くなったとき、今の彼氏以上に支えられればとも思います。今の彼氏がどれほどなのかわかりませんが。 だからこそ距離を置くことは効果的になるでしょうか? 文章が長くて申し訳ありません 読んでいただきありがとうございます。よろしければ 体験談やどう思ったかなどでもかまいません。みなさんの意見を教えてください。お願いします

  • 男子からプレゼントを貰いました

    こんにちわ。 私は高校3年生の女子です。 性格は大人しくて、男子と話すのが苦手なのですが、 授業中にたまたま2人組になって組んだ男子に好意をもたれ、積極的に話しかけられたり、アドレスを交換したり、遊びに誘われたり(受験前なので行ってませんが)しました。 最近クリスマスと誕生日にプレゼント(ケーキとクッキー)お貰いましたが、私は彼の誕生日にもクリスマスにも何もあげていません。 男子からプレゼントされるなんて生まれて初めてなので困っています^^; その男子には別に好意をもっているわけではないのですが(友達として見ています)、お返しをするのが常識でしょうか?

  • 略奪愛はありですか?

    好きな人に彼女がいると判りました。 本命の彼女になるには、どうしたらいいでしょうか。 恋愛のスタートとして略奪はありですか? どんな話し合いやテクニック(?)で射止めましたか? ここ3ヶ月、同僚でエッチもする仲になる好きな人がいます。 半年前、彼女がいるだろうなと感じつつも好きだったので誘惑して、1回はフラれて諦めてたところ、その後に逆に告白され、恋愛のステップもいい感じに進みました。 でも、付き合うという話しの雰囲気にならず、最近になって聞いてみたところ、やはり3年付き合っている彼女がいると意外に正直に(?)打ち明けられました。 最近は彼の仕草や態度から私に気持ちが傾いていると感じます。週1ぐらいで食事したり、彼の誕生日も一緒に過ごしました。 このままセフレやセカンドになりたくはありません。 経験談やアドバイスをお願いします。

  • クリスマスが誕生日の彼氏

    クリスマスが誕生日の彼氏がいます。 彼氏がクリスマスだからケーキを買うといっていていますが私は彼にサプライズで誕生日のケーキを買ってあげたいです。 そしたらすごい量のケーキになってしまうと思うのですが、男性としてはどうですか。 嬉しいのか、迷惑なのか、どう思われますか。

  • クリスマスに、なぜケーキを食べるの?

    もうーいくつ寝るとークリスマス♪ですが・・・ 皆さんはケーキを買いますか? 皆さんは、クリスマスになぜケーキを食べるのでしょうか? ・周りが食べているから? ・そういうことになっているから? ・食べないとクリスマスの感じがしないから? ・誕生日がたまたまクリスマスの日? どうしてケーキを食べるのでしょうか?

  • クリスマスに誕生日ケーキを作ってくれる店を探しています

     子供の誕生日がクリスマス当日です。  クリスマスケーキにバースデープレートをつけたものではなく、普通に、誕生日ケーキを作ってくれるお店を探しています。  お店にとって、忙しい時期のため、対応するのが難しいのはわかりますが、子供には誕生日ケーキを用意してあげたいです。  地域としては山の手線内あたりでお願いいたします。  参考までに、今まで誕生日ケーキ対応をしてくれたお店は、広島県のバッケンモーツァルトだけです。(たまたま広島で誕生日を祝ったことが1回だけあった)  

  • ホールケーキを渡すべきか?

    付き合って3年の彼氏がいます。珍しくクリスマスに彼氏がクリスマスケーキを予約してくれました(私が好きなケーキ屋の苺のホールケーキ) 明日、彼氏の誕生日なのですが苺のホールケーキをあげるとクリスマスとダブるので辞めた方がいいでしょうか?普段、ケーキをよく食べる方ではないのでダブるとせっかく予約してくれたのに、新鮮味がなくなると可哀想かなと…。 考えすぎでしょうか?ちなみに今まで手作りでタルトをよくあげており今回始めて誕生日に苺のホールケーキを渡します。渡しても問題ないでしょうか?

  • 略奪しようとしているのでは?

    20代後半の女性です。ひとつ年下の同じ20代後半の男性と付き合っています。 一度別れた相手ですが、結婚を前提にもう一度付き合って欲しいということで 再び付き合い始めて2カ月ちょっとです。 もともと私が長期出張中に、知らずに彼が連絡をしてきて、 あと2カ月ほど私の出張が終わるまではプチ遠恋状態です。 戻ってきたら家族や自分の親しい友人に会ってほしい、 年末か来年頭に行われる予定のお兄様の結婚式にも呼びたいと言われています。 元々お互いにそんなにメールや電話をするタイプではないので 3日くらい音沙汰なしなのは珍しくないです。 お互い、意味もなくチャットみたいにメールするのは嫌いなタイプです。 そんな彼と先日スカイプをしている時に 飲み会で知り合った女性と2人で食事に行って身の上話を聞いた、という事を聞きました。 私自身は女性のいる飲み会や合コンへの参加も、女性と二人で食事に行くことも禁止しておらず、 行ったことを報告してくれれば、何にも起こらなければ問題ないというスタンスです。 しかし、今回食事に行ったという女性は明らかに彼に気がある雰囲気で、 はっきり言われると面倒だから先に「彼女がいる」と言って牽制したそうです。 しかも、その日飲食店に勤務する彼女のお店に行った時、会って最初に軽く抱きつかれたらしく、 勤務中の彼女がいきなり抱きつくとは思いもよらず、あっけにとられて 対応できないうちにすぐ離れて勤務に戻っていったとのことです。 それが教えてもらう3日ほど前の話で、直ぐ教えてほしかったということ、 万が一浮気したらどんなに好きでも別れる一択である事伝え、その日は終わりました。 その後日またスカイプをしている時に、 彼が相手の女性から不在着信が入っていることに気付いて何だろう?という話になりました。 その翌日、メールで用件を確認したところ「声が聞きたかった^^」と言われ、 「そんないい声してないぞ」と言って会話は終わったみたいです。 私としては、身の上話をする=親近感を持たせる、 いきなりハグする=無防備な女性であることをアピール、 声を聞きたいからと電話する=無邪気さのアピール という感じで相手の懐に入って落とすための下準備をしているように思えてなりません。 彼も、彼女の行動が片思いの産物である事は薄々分かっているようです。 わがままで申し訳ないけど彼女と連絡を取ったらどんな感じだったか教えてほしい、 できれば二人きりでは会わないでほしい。と伝え、彼は了解してくれました。 また、恐らく彼女は極度の寂しがり屋で人恋しいんだろう、 他の面倒見の良い男か同級生の女性を紹介してやろうかと思ってるとのことでした。 しかし、彼女がいると分かっている男性に声が聞きたいと電話できるんだから、 寂しがり屋だとしたら浮気相手でも良いから好きな相手と関係を持ちたいと 行動をするのでは?と不安です。 情報が少ないですが、この女性は略奪する気があるのでしょうか? もしそうだとすれば私は略奪されるのを阻止するためにどうすれば良いでしょうか?

  • 30代の女性のクリスマスプレゼントは

    30代の女性のクリスマスプレゼント(誕生日も合同)は 何が妥当でしょうか? 私は 32の女ですが 付き合って 3年目の彼(42)に クリスマスと誕生日が 近いので 合同で 何が欲しい?と聞かれましたが 正直 何が欲しいとか 分かりません。 1回目の クリスマスと誕生日で 指輪をもらい 2回目は バッグをもらいました。 (両方とも 結構 高価な物です) いらない、というのは 感じ悪くはないでしょうか? ただ、彼に おめでとう、って 言ってもらえれば 良いよ、と言ったら ちょっと不満そうに「ふ~ん」と言われてしまい どうしようか、と思っています。 彼は 想定外の出費が重なり 資金的にもキツイだろう、と思ってるので 特に いらない、と思うんですが。。。 花が欲しい、とか ケーキで良いよ、と言って 感じが悪くないでしょうか。。。 ちなみに彼に私は 物欲が普通にある、と思われているので 花とか ケーキでは 感じが悪くないか 心配なんです。 宜しくお願い致します。

【LAVIE】パソコン 音が出ません
このQ&Aのポイント
  • ノートパソコン「LAVIE」で音が出ないトラブルについて解決方法を教えてください。
  • 無線LAN接続している「LAVIE」ノートパソコンで音が出なくなり、ヘッドホンからも音が聞こえなくなりました。解決方法を教えてください。
  • NEC製の「LAVIE」ノートパソコンから音が出なくなりました。ヘッドホンも使用できません。どうすれば解決できますか?
回答を見る