• 締切済み

B型男子略奪法について

略奪なんて最低!! やめたほうがいい!! 等の回答はやめて下さい。 私も散々悩んだ結果、頑張ろうと決めました。 私と彼は半年前に出会いました。出会った当初彼女はいないと言っていましたが、会って二回目位に私が本気になったと話したら、彼女がいるとカミングアウトしてきました。 そこで私が、『彼女いるなら会わないほうがいいよね』と言ったら、 彼は『俺は正直会いたいけど…よくないよね』と言われ、 悩んだあげく私が『それは私が好きだから?遊びなら会いたくない』と言ったら、 彼が『好きだから会いたいんだよ』 と、言われ私も本当に悩みましたが一年頑張ってそれでも彼女と別れなかったらこの関係はやめようと決め、今に至ります。 長くなりましたがつまり今は私は彼の浮気相手になっています。。 彼女の情報は、 ●彼は地元が茨城で彼女も茨城にいるみたいです。(彼は神奈川寄りの東京に一人暮らし) ●滅多に会わないし滅多に連絡取らない仲。 ●彼女は私より年上らしい。(私→20代半ばで彼は→30代前半) ●付き合いは結構長い。 ●彼は結婚願望はない。 くらいしか情報はありません。 彼にはクリスマスも誕生日もプレゼントもらいました。私からねだってはいません。 デートや連絡もマメにしてくれます。 私と彼はかなり趣味が合います。 私は料理が得意なので、よく彼にはご飯作ったり、誕生日にケーキを作ったりもしました。 私としてはかなり頑張って彼女より上を目指そうとしていますが、もう半年になります。 残り半年、私はどうすれば彼を略奪出来ますか? アドバイス下さい!

みんなの回答

noname#184288
noname#184288
回答No.3

その彼は関係を精算しないうちに質問者様とお付き合いをされているんですよね…また繰り返されるような気がしますが…。 その心配がないほどご自分に自信があるなら、今のままで十分だと思いますよ。

回答No.2

遠くの親戚より近くの他人っていいますからね。 やっぱり傍にいる、新しい女っていうのは威力を発しますよ。 彼女がいるのに他の女と浮気をするなんて、、、 と思うところもありますが、 人間誰でも弱いところがありますので 近くにいるあなたに惹かれてしまうというのも 仕方がないこと。 また、彼女がいるのに浮気をするというのは その彼女に真剣でないともいえますので、 略奪できる隙は十分にあるでしょう。 あくまで今あるだけの情報ですが、 彼女との付き合いが長い。 つまり思い出や歴史があるわけです。 簡単にわかれられないんではないでしょうかね。 時間と思い出が勝負かなと。 彼が何か困ったとき、不安なとき その時にあなたが支えている あなたのお陰で救われたっていった 事象は結束力を高めます。 彼女と彼の間にある 思い出を覆い隠すくらい、彼との間にたくさんの 思い出や歴史を作ってください そして、メロメロにしてから 数ヵ月後には勝負をするのです。 彼女とあなたをどっちにするのかと。 今は浮気相手で許してくれているので、 ある意味快適なわけですし、 あなたがどっちかを選んでと責めない限り、 相手から別れるといわないと 思いますよ。 彼があなたに夢中かどうかは 一緒にいるあなたが一番わかってらっしゃるはずです。 タイミングを見計らって、勝負に挑んでください。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

説教をするつもりはありませんが・・・・ 奪った男はいずれ奪われる・・・と言われてますが、かなり確率が高い格言だと思います。