• 締切済み

キスしておいて何ですが、、遊びに誘ってもいいかな?

簡単に、私と元カノの今に至る経緯をお話します。 2010年8月。  共通の知人で知り合いました。私から告白して交際を始めました。 2010年11月。  破局。彼女の二股が理由で私から離縁を申し出ました。 2011年8月から現在。  友達としてたまに会い、互いに愚痴を吐いたり、相談相手になったりしています。帰り際はどちらからともなく、ディープなキスをすることがありますが、彼女には彼氏(私からすれば浮気相手)がいるので、それ以上のことは互いに望んでなんかいません。(そのはずです) と言う感じです。 私が、彼女に未練があると言われれば、決して否定できるというわけではありません。 それはさておき、本題に入ります。 私は就活、卒研、講義があるため、滅多に遊びに行けません。ストレスが溜まる一方です。私の友人も同じような状況です。 ですから、息抜きにカラオケにでも行こうと思うのですが、友人とは予定が合わないので、元カノでも誘おうかと思ってます。 私には卒研と講義があり、彼女には仕事があるので、彼女の仕事終わりに、2~3時間歌って帰るだけの単純スケジュールです。 別れた今でもディープなキスをしておいて「今さら」って感じですが、彼氏持ちの元カノをカラオケに誘ってもいいですかね? 質問の回答をお願いします。

みんなの回答

  • tender000
  • ベストアンサー率11% (24/211)
回答No.2

いいのとちがう? ミイラがミイラ取りになれば。カラオケでもセックスでも好きなようにしたら ストレス溜まってるみたいだし。

f-uga
質問者

お礼

どうも

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

好きにすれば

f-uga
質問者

お礼

どうも

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 付き合い出して数日経ったあの頃の初キスが突然

    私と彼氏が付き合い始めた日は、2011年2月28日。 もう4ヶ月付き合っています。 お互い、恋愛経験はこれが初になります。ちなみに私たちは現在高校2年です。 彼氏の初キスは普通にまだ恥ずかしかったみたいで唇を当てる位だったのですが、数日後(確か付き合い始めて一週間後位)にディープキスと言うのでしょうか、舌を使って来ました。 ディープキスって、どう言う意味のキスですか? 出来れば詳しくお願いします!

  • キスの仕方

    2週間ほど前に初めて彼氏が出来ました(19歳女です) 相手は同じ年で前の彼女とはHまでしていました。 一回目のデートで手をつないで、二回目のデートでキスしました。 相手は私が初めてだと知っていましたが、いきなりディープキス!!ちょっとびっくりしました。 普通のキスもしたことないのにディープキスされると、どうしていいかわからなくなって困って私は何もできませんでした。私からも何かしてみたいと思うのですが・・・ ディープキスってどうしたらいいんですか?? あと、初めてでディープキスしてきた彼の気持ちってどんなものなんでしょうか??教えてください!!

  • 初めてのキス

    初めてのキスで、実は初めてだと相手に悟られないにはどうしたらいいですか?キスはどのように進んでいきますか?やはりお互い好意があり、はじめてキスする雰囲気になったとしてもディープキスが当たり前ですか? 女性のディープキスの仕方を教えてください。

  • ディープキスが上手くない…

    ディープキスが上手くない… 高1女子です。 私にはもうすぐで付き合って半年になる、同い年の彼氏がいます。 その彼氏となんどかディープキスをしたのですが、 あまり気持ち良いと感じません。 これだけだと「好き嫌いがあるから…」という回答に なりそうですが、している時に嫌悪感は微塵もなく、 逆にしたいなと思っています。 私も彼氏もキスするのはお互いが初めてで、 他の人と比べることはできないのですが 彼氏のディープキスの仕方があまり上手いと思えないんです… するからにはお互い気持ち良くなりたいと思うのですが、 彼氏はいつもちょっと舌の先の方を舐めるだけで 満足しているみたいで、すぐ離れてしまいます… ディープキスってこんなくらいのものなのでしょうか?? また、もっと深いキスをしてもらうために 私ができることはありますか? 回答お願いします。

  • 初めてのキスで。。。

    いつもお世話になっています。 実は、前から疑問に思っていた事があったので書かせていただきます。 それは元カノの話なのですが、彼女が言うには私が始めての彼氏で、それまで何も経験した事がないと言っていました。しかし、いざ初めてのキスをする段になると、1回目からいきなり舌を入れようとして来ました。正直、初めてでそこまで大胆にくるとは思わなかったの驚きまいたた。 そこで質問なのですが、初めての彼氏&初めてのキスでディープをしてくるってありえるでしょうか?私はすでに誰かとしていたのではと思えてなりません。今も、そこだけが疑問です。皆さんはどう思われますか?そういう大胆な人もいるのかな?参考までにご意見お願いします。

  • 恋人とのキスやディープキス

    恋人とのキスやディープキスで 彼氏彼女問わず質問です。 付き合っていて、相手とキスやディープキスをしている時 「幸せ」や「やっぱり好きだな」と感じれないのは、おかしいんでしょうか? 相手のことは好きなのに、キスの時に感情が無の自分がいます。 付き合って半年や1年なら、挨拶と同じ感覚になるのはわかるのですが 付き合ってすぐ~3ヶ月で、この感情は愛情ではないのでしょうか? キスが嫌いというわけではなく、どちらかというと好きなのですが。 以前,同じ質問をさせていただきました。 ご回答いただいた方々、ありがとうございました! 今回、補足がありましたので、書かせていただきました。

  • ディープキスの仕方!

    こんにちは!岐阜県の中3です。 早速ですが、付き合って2カ月の彼に、ディープキスがしたいと言われました。しかし、お互い彼氏、彼女になるのが初めてで、どうやったらいいのか分かりません! なので、ディープキスの仕方やコツなどを教えて欲しいです。 よろしくお願いします^ ^

  • 初めてのキス

    今日、彼氏と初めてのキスをしました。 私は変な人かもしれないのですが、彼氏が怖くなりました。好きだし、別れたくはないんですが、何故かキスとかになると怖くなります。 その日は、相手からディープの方もしよう。と言われました。初めてで少し興味があったという感じでしました。だけど、怖くなって…という感じです。 どうしたら良いのでしょうか? 私は変ですか?

  • 恋人とのキスやディープキスで

    彼氏彼女問わず質問です。 付き合っていて、相手とキスやディープキスをしている時 「幸せ」や「やっぱり好きだな」と感じれないのは、おかしいんでしょうか? 相手のことは好きなのに、キスの時に感情が無の自分がいます。 キスが嫌いというわけではなく、どちらかというと好きなのですが。

  • 男性にとってのキスとは

    つきあって2年目になる彼氏がいます。 普段はとてもやさしくしてくれますし、愛情も感じます。 ただ、ディープキスをしてくれません。 普通のキスはよくしてくれます。 ディープキスが嫌い、ということでしょうか。 それとも、なにか理由があるのか、気になります。

このQ&Aのポイント
  • 再生クラッシャーランの製造基準は法律で決まっていますか?
  • 製造基準は何に記載されているのか教えてください。
  • 再生クラッシャーランの製造基準について詳しく教えてください。
回答を見る