• 締切済み

キスしておいて何ですが、、遊びに誘ってもいいかな?

簡単に、私と元カノの今に至る経緯をお話します。 2010年8月。  共通の知人で知り合いました。私から告白して交際を始めました。 2010年11月。  破局。彼女の二股が理由で私から離縁を申し出ました。 2011年8月から現在。  友達としてたまに会い、互いに愚痴を吐いたり、相談相手になったりしています。帰り際はどちらからともなく、ディープなキスをすることがありますが、彼女には彼氏(私からすれば浮気相手)がいるので、それ以上のことは互いに望んでなんかいません。(そのはずです) と言う感じです。 私が、彼女に未練があると言われれば、決して否定できるというわけではありません。 それはさておき、本題に入ります。 私は就活、卒研、講義があるため、滅多に遊びに行けません。ストレスが溜まる一方です。私の友人も同じような状況です。 ですから、息抜きにカラオケにでも行こうと思うのですが、友人とは予定が合わないので、元カノでも誘おうかと思ってます。 私には卒研と講義があり、彼女には仕事があるので、彼女の仕事終わりに、2~3時間歌って帰るだけの単純スケジュールです。 別れた今でもディープなキスをしておいて「今さら」って感じですが、彼氏持ちの元カノをカラオケに誘ってもいいですかね? 質問の回答をお願いします。

みんなの回答

• tender000
回答No.2

いいのとちがう? ミイラがミイラ取りになれば。カラオケでもセックスでも好きなようにしたら ストレス溜まってるみたいだし。

f-uga
質問者

お礼

どうも

回答No.1

好きにすれば

f-uga
質問者

お礼

どうも