• 締切済み

男性は女性の脚をよく見るとの事ですが…

特に太ももの太い・細いは気になっても、形の良し悪しまでじっくり見てる男性っていらっしゃいますか? 私の中での美しい太ももの形は、前から見てストレートに逆三角形(ストレートとは凸凹がなく、股の付け根がふくよかでひざ頭に向けてスッとすぼまっていく様です) そして自分がそうなのですが、嫌いな脚の形が、アスリートのような外側に張っている太ももです。筋肉質ではないのですが、前からみるとポコっと太ももが外側に向いていて、自分の太ももが大嫌いです。 男性の皆様は女性の太ももをどう思いますか?

みんなの回答

回答No.4

個人的趣向により足首の細さをよく見ます。 太股は膝をつけた時に、股付近に手が入る空間が少し空いてるのがいいです。

DianaRouge
質問者

お礼

>太股は膝をつけた時に、股付近に手が入る空間が少し空いてるのがいいです。 これめっちゃわかります!!いいですよね、柔らかい曲線を描いたあの空洞! ありがとうございます!

回答No.3

太ももも見ますが、ふくらはぎが主だと思います! 膝より下が細く長いとだいぶ魅力的に見えますよ(*^^*)

DianaRouge
質問者

お礼

へええ! ふくらはぎ重視なんですね! 細いふくらはぎは美しいですね ありがとうございました!

• tratra60
回答No.2

僕は美脚フェチだし、質問者さんくらいの太ももくらいが好きですけど…。 佐々木希ちゃんも、もう少し太ももが太かったら良いのに…とも感じてます。

DianaRouge
質問者

お礼

希ちゃん、めっちゃ可愛いですよね 私もガリガリ太ももよりむにむに太ももがいいです ありがとうございました!

noname#196134
noname#196134
回答No.1

誤解されてますが、男性は足が好きではないんですね。 足の付け根が好きなんですよ。 足を見て付け根を想像しているんですね。

DianaRouge
質問者

お礼

なるほど 最終的な興味はやはりそこなのですね ありがとうございました!