• 締切済み

男性は女性の脚をよく見るとの事ですが…

特に太ももの太い・細いは気になっても、形の良し悪しまでじっくり見てる男性っていらっしゃいますか? 私の中での美しい太ももの形は、前から見てストレートに逆三角形(ストレートとは凸凹がなく、股の付け根がふくよかでひざ頭に向けてスッとすぼまっていく様です) そして自分がそうなのですが、嫌いな脚の形が、アスリートのような外側に張っている太ももです。筋肉質ではないのですが、前からみるとポコっと太ももが外側に向いていて、自分の太ももが大嫌いです。 男性の皆様は女性の太ももをどう思いますか?

みんなの回答

回答No.4

個人的趣向により足首の細さをよく見ます。 太股は膝をつけた時に、股付近に手が入る空間が少し空いてるのがいいです。

DianaRouge
質問者

お礼

>太股は膝をつけた時に、股付近に手が入る空間が少し空いてるのがいいです。 これめっちゃわかります!!いいですよね、柔らかい曲線を描いたあの空洞! ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

太ももも見ますが、ふくらはぎが主だと思います! 膝より下が細く長いとだいぶ魅力的に見えますよ(*^^*)

DianaRouge
質問者

お礼

へええ! ふくらはぎ重視なんですね! 細いふくらはぎは美しいですね ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.2

僕は美脚フェチだし、質問者さんくらいの太ももくらいが好きですけど…。 佐々木希ちゃんも、もう少し太ももが太かったら良いのに…とも感じてます。

DianaRouge
質問者

お礼

希ちゃん、めっちゃ可愛いですよね 私もガリガリ太ももよりむにむに太ももがいいです ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.1

誤解されてますが、男性は足が好きではないんですね。 足の付け根が好きなんですよ。 足を見て付け根を想像しているんですね。

DianaRouge
質問者

お礼

なるほど 最終的な興味はやはりそこなのですね ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 脚(太もも)が疲れます・・・

    40代半ばの女です 仕事が倉庫内で動き回るような仕事でしゃがんだり立ったり歩き回るような感じの仕事しています。 仕事し始めて5年以上になるのですが、最近すごく「ふともも」あたりが疲れます。 押さえると太ももの付け根辺りからひざ頭の上あたりまで全面が痛みます。 マッサージしたりバンテリン等を塗ると一時はしのげますが、完全に痛みが取れるまではいきません。 たんなる筋肉痛でしょうか?疲労がたまってるだけ? 年齢から来る筋肉の衰えからでしょうか? 防止策とかあるのでしょうか? またどういうマッサージ(自分で出来るもの)が有効なのでしょうか? なにかよいアドバイスがあれは教えてください。

  • 股関節痛?坐骨神経痛?悩んでいます。

    はじめまして、私は35歳の男性です。2年ほど前から右足の付け根(内側、外側)から太もも、太もも内側、太もも裏、ふくらはぎ、すね、足の土踏まず辺りが重だるい感じがあり、とても困っています。朝やお風呂上りにはそれほど具合は悪くありませんが、仕事で動き回っているとだんだん具合が悪くなります(日によります)3年ほど前にマラソンをしていた関係もあるのかも知れませんが、とにかく一向に改善されません。ちなみに整体、整形外科で診てもらいましたがよくなりません。また家ではストレッチ(主に股の周辺)をよくしていますが、具合の悪い時にはなにか股の内部が油切れのような・・・張っているような・・・それで股から下を圧迫しているような(筋肉が硬くなっている感じがします)・・・これは一体どうなっているのでしょうか?またどうすれば改善されるのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 足の付け根(外側)の痛み

    足の付け根(太ももの外側の少し上のほう)がものすごく痛いのですが原因がわかりません・・・ 何年も前から押すと痛いのですが今は押したりしなくても常に痛い状態です。 骨とかの痛みではなく筋肉のような筋のようなところが痛くて痛いのを我慢して押すとごりっとしたようなものがありそれがもの凄く痛いです・・・ 病院にいったほうがいいのでしょうか?? 何科にいったほうがいいのでしょうか?? 同じような体験をされたかたなどどんな情報でもいいので教えてください!! ヨロシクお願します!!

  • 足を細くしたい!><

    今、私は足が太くて細くしたいと思っています すごく太っているわけではないのですが、やはりなぁといった感じで・・・ それで、寝る前に横に寝っころがって片足ずつパタパタさせたりしました けっこうそれはそれで太ももの外側の筋肉をよく使っていました。疲れました ちなみに片足30回ずつです あとはうつ伏せになって、水泳みたいに足を浮かせてパタパタさせたり それは太ももの後ろ側の筋肉を使いました 色々やってみました まあ、すぐに効果がでるとは思ってません! でも、これは効果がありますか? 筋肉をつけたいのではなく細くさせたいです>< あと、走るのは筋肉がつくだけですかね? 私が今までしていたのに効果があるか もしくは、他にいいのがあるか教えていただきたいです 回答お願いします。

  • 脚の形について

    下半身が太い&ごついことで 悩んでます。 骨太なのにさらに肉がついて 醜いです。 お尻と太ももが特に。 上半身とふくらはぎが比較的細いので お尻の大きさと太ももの太さが余計目だちます。 骨盤が開いてるし 太ももの付け根がお尻よりも太いです。 そのせいでかなり短足に見えます。 太ももの付け根の骨も外側に出っ張ってます。 ひざも内側に入っていて Xまではいかないけど 見たかんじYみたいな脚の形してます。 整体に何度か通ってたんですが、 通いきれなくて今は行ってません; いろいろ調べたんですが いまいちなおしかたがわかりません。 昔からの歩き方や姿勢のせいだと書いてあったのですが、 20歳になる今からでも 歩き方や姿勢を変えたら 治りますか? なんかいい方法があったら 教えていただきたいです。

  • 足の筋肉痛について

    昨日の朝から左足が痛くて困っています。 右足はなんともありません。 左足の痛い部分は膝の内側の筋肉で太ももの付け根まで痛みます。 いまだに痛みます。 左足は立ちながら靴裏を見るときのように内側には曲げられるのですが逆(外側)に動かすととても痛みます。 筋肉痛というかぎっくり腰のような痛みなのですが筋肉痛でしょうか。 左足のみで片足立ちしてもほとんど痛みません。 筋肉痛の心当たりとして、今週月曜にテニスをしていました。 一応左利きです。 火曜日はなんとも無かったのですがどうでしょうか。 痛みが治まらず病院にいくとしたら外科でしょうか。 痛くて立ったり座るときに困っています。 回答よろしくお願いします。

  • 張り出した太もも・・・・

    太ももの外側がすごく張り出てます。何とかしたいと思っているのですが、いいアドバイスをお願いします。そういえば、前に、股の内側の筋肉が弱いとこんな風になると聞いたことがあるのですが、詳しい情報をお持ちの方、助けてください。ちなみに、私は内股で足の外側だけで立つ、という変な癖があります。

  • 足の付け根周囲が痛みます

    足の付け根周囲が痛みます 47歳男性です。 右側の足の付け根が痛み始めました。 痛む時は、動かし始めにヒリヒリ感がします。 木になり、鏡で見たり、家内に見てもらったのですが、 表面は、何ともなってません。 痛みのあるあたりを澤ってみても、しこりのようなのを ふれるといったことがありません。 太ももの内側で足の付け根が、痛み始めたのが2週間前 太ももの外側でやや後ろよりで足の付け根(凹んでいるところ)が、 痛み始めたのが一週間前 骨盤の上で足の付け根が(ベルトがあたるところ)、 二日前より痛み始めました。 これ以外の症状として、痛み始めた2週間前より、 毎回ではありませんが、排尿時の違和感(体の中でもれるような)が、 あります。 排尿は、ちゃんと出ているのですが、出ている間、このような 間隔になります。 病院に行こうと思うのですが、何科へ受診すれば良いでしょうか?

  • 身長が縮む病気ってありますか?

    骨が変形する、弱くなってスカスカになる以外に内科的病気で縮むことってありますか? 自分は半年前から太ももの筋肉が固まって張ってる感じで、何ヶ月も安静にしましたが張りが治らず、立ってる時に膝の裏や太ももが痛くなりやすい、足をストレッチなどで少し内側に捻ると太ももの外側と足の付け根の外側がピリッと痛む。などあります。 膝がたまに電気が流れたようにジーンとなる時もあります。 神経か筋肉か内科的問題か…今170ちょうどなんで縮んでしまうのか不安で怖いです。 病気で縮むことってあるのでしょうか?

  • 太ももを細くするには

    太ももを細くするには 私は、高1女です。 身長は157cm、体重49.5kgで、 BMIでいうと標準なのですが、 下半身太りなんです; ウエストには、くびれもそれなりにあり 測ってみると60cm程度なのですが、 太もも(脚の付け根付近で 1番太いところを測った)の太さは54cm… ウエストとあまり変わらない太さです(T_T) また、ふくらはぎは34cm程度です。 普通に真っすぐ立つと、もちろん 内股に隙間なんて出来ません。 あと、添付してある絵(は、ちょっと オーバーですが…)くらいに 前股?が太いんです。 この前股さえ無ければ、 それなりに細くなるのに…と思います。 そこで、内股、前股に効く ストレッチなどをやりたいのですが、 どのようなものがあるでしょうか。 マッサージとかはしているのですが、 なかなか細くなりません; また、中学生のころはテニスをしていて、 走ったりして、筋肉も適度にありました。 ただ、今の太ももが筋肉か脂肪かは よく分かりません; 良ければ教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。