• 締切済み

芸能人になりたい

私は外国人です、 私は今日本に行く、そして芸能人になりたい 何が方法ありますが? 年齢制限がありますが?

みんなの回答

noname#179020
noname#179020
回答No.1

既に、母国で芸能人になっているまたは、既に日本のレコード会社と契約していないと、日本の入国審査も通過しません。

miaoxiaolu
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の知りたいのこととちっど違うです…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アメリカの芸能人

    日本には芸能プロダクションというものがあるのですが、外国には芸能プロダクションというものはあるのですか?それと、外国の芸能界のシステムはどんなふうになってるのですか?誰か知ってる人教えてください。

  • 芸能のオーディション

    大手プロダクションがイベントコンパニオンを募集していて、芸能関係の所属オーディションをみたら、25歳が年齢制限です。電話で問合せたら年齢以内で募集をかけてるといわれました。コンパニオンに面接に行って、芸能関係に興味があることを話しても、年齢がこえていれば、どんな人材でもそっちにまわしてもらうことはできないでしょうか?

  • また芸能人・・・

    TBSで放送している2000万円クイズ!マネードロップですが 本家の外国バージョンでは一般の人が出場するクイズ番組なのに なぜか日本バージョンでは芸能人が出ています。 外国バージョン同様、一般の人が出るのかと楽しみにしていたのにがっかりです。 そこまでして芸能人を出させたいという最近のテレビって異様じゃないですか?

  • 年齢非公表の芸能人が死んだ場合

    年齢非公表で、日本で活動する芸能人が死んだ場合、本名と享年は発表されるんですか? 今までに年齢非公表で死んだ芸能人で死んだときに年齢など発表されてしまった人っていますか? ※海外の芸能界のことは含まなくていいです

  • ハーフ芸能人

    日本人と外国人のハーフ(ダブル?)の芸能人で、その国(外国)の言葉を話せない人てだれがいますか?

  • 二枚目ではないけどセクシーな芸能人

    失礼な質問になるかもしれませんが みなさんが思う「二枚目ではないけれどセクシーな日本の芸能人」は誰ですか? 某外国映画(ビデオ)の中で「醜いけどセクシー」という台詞で数名の俳優さんがあげられていました。 外国の人だとイメージが難しいので、日本の人に置き換えてみて、という課題が学校ででたのですが、よくわかりません。 映画に出てきた外国の人たちを調べてみましたが、醜いという感じの俳優さんではなかったので、表現的には「二枚目ではない」「美人ではない」という意味かな?と思いました。 日本で置き換えると誰だと思いますか? 俳優さんでも、タレントさんでも、アーティストでもまた男性でも女性でも構いません。できれば有名なもしくは分かりやすい方でお名前を揚げていただければと思います。

  • あなたがスターだと思う芸能人

    至急ですが答えて頂ける方は解答 お願いします! ↓↓↓ あなたがスターだと思う芸能人、有名人を 50人リストアップしてほしいです! 日本人・外国人は問いませんが なるべく日本人がいいです! 50人もいないけどちょっとなら‥(゜゜) て方も少しでもいいんで教えて下さい! 50人あげれそうな人は50人 教えてほしいです!! どうかよろしくお願いします!

  • スキャンダルやゴシップで潰れる芸能人とそうでない芸能人

     今、某清純派タレントの年齢詐称が話題になってますね。今後の展開が気になります。  そこでふと思ったんですが、こうした年齢詐称や恋愛スキャンダル、交通事故などで何かと話題になる芸能人ですが、それが原因で干される芸能人と、少しも動じず今までどおり活動できる芸能人は一体何が違うのでしょうか?  できれば年齢詐称の某清純派タレントの今後の展開の予想も教えてください。

  • 有名人や芸能人に対しての集中的な攻撃

    外国にもネットで、 有名人や芸能人に対しての集中的な攻撃はあるのでしょうか? また日本のそのようなことにどう思いますか?

  • 芸能界

    芸能界って自由な感性を 生かせたり、変化に富んだりしますかね? どうなんでしょうか? 芸能界って自由を一番制限されそうなイメージですw