• 締切済み

ハーフ芸能人

日本人と外国人のハーフ(ダブル?)の芸能人で、その国(外国)の言葉を話せない人てだれがいますか?

みんなの回答

  • kyo14
  • ベストアンサー率41% (18/43)
回答No.6

沢尻エリカちゃん! 彼女は日仏ハーフですけど、フランス語はしゃべれないですよね? ちなみに私もベッキーが英語ペラペラ喋ってるのTVで見たことありますよ~!

NinjaWhite
質問者

お礼

ありがとうございます。 沢尻さんフランスなんですか!めちゃ日本人っぽいですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

ベッキーはしゃべれますよ?前に何かの雑誌で読みましたが、家ではずっと英語だったとか。 ウエンツ君はまったく?ダメみたいですね。

NinjaWhite
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっとだけですが、ベッキーが英語喋っているところは見たことあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • epi2535
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.4

ベッキーは前にTVで外国語しゃべれないと言っていました。

NinjaWhite
質問者

お礼

ありがとうございます。 それは英語以外じゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • joker724
  • ベストアンサー率23% (24/104)
回答No.3

ウェンツは完全に喋れない。 あと、梅宮アンナさんというのは少し間違っている。彼女はもともと、モデルという職業柄海外に行くことが多いので、独学で英語の簡単な会話はできるんじゃないかと思う。 あと、最近出てきたエリックまたひら(CMで上戸彩と共演した事のあるイケメン)というのもどうやら喋れない分類に入る。 あと、関西ローカル中心に出ている瀬戸カトリーヌ(日仏ハーフ)はフランス語が話せない。 加藤ローサ(日伊ハーフ)は子供の頃は喋れていたそうだが、すぐに鹿児島に来たのでほとんどが鹿児島弁だそうだ。イタリア語はNHKで、パンツェッタ・ジローラモ氏に教えられていたが話せるかどうかは疑問。 あと西川ヘレンさん。この人は日米ハーフ。母親が日本人なので、子供のときから関西弁。 そうだな、あとクォーターだと、ヘレンさんの子供三人(弘志、忠志、かの子)も関西弁だけだし、中山エミリさん(日英クォーター)、梨花(日仏クォーター)もそうだろうね。

NinjaWhite
質問者

お礼

ありがとうございます。詳しいですね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cyoco-co
  • ベストアンサー率22% (599/2611)
回答No.2

布袋さん? ウエンツかな。

NinjaWhite
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • clearA-
  • ベストアンサー率14% (9/62)
回答No.1

梅宮アンナ ウエンツ

NinjaWhite
質問者

お礼

ありがとうございます。梅宮さん話せないんですか!?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハーフの芸能人について

    たくさんのハーフの芸能人が活躍していますが どの方もみんなキレイだったりかわいかったりします (木村カエラ、加藤ローサ、滝川クリステルなど・・・) そこで疑問なのですが、 ハーフの方(特に欧米の白人とのハーフ)は整った顔立ちに生まれやすいのでしょうか。 芸能界のハーフ比率は、日本のハーフ比率より高いような気がしています

  • ハーフの芸能人

    最近ハーフの芸能人が多いようですが、その場合、ほとんど外人の父親と日本人の母親のパターンで、逆のケースは梅宮アンナくらいしか見当たりません。日本人の国際結婚は日本人の男性と外国人の女性がする数の方が日本人女性と外国人男性がする場合の3倍以上多いのに、なぜそうなるのでしょうか?また、国際結婚を紹介するメディアに出てくるのはほとんどが日本人女性と白人男性のカップルで、日本人男性が出てくることがほとんどないのはどうしてなのでしょうか?

  • ハーフ、クォーターの男性芸能人

    名前、容姿は外国人なんだけど、しゃべると日本人の男性芸能人って、知ってますか? (ハーフ、クオーターの男性芸能人) ○ジョン・カビラ ○ジョン川平 ○ウエンツ瑛士 ○マーク・パンサー ○マイケル富岡 他にいますか?

  • ハーフについて

    日本人とアメリカ人の子供のことは日本では「ハーフ」と言いますよね。 それで質問なんですけど 1)たとえば日系アメリカ人とイタリア系アメリカ人の子供ってハーフでしょうか? 2)アメリカとか移民の多い国にハーフって言葉はあるんでしょうか?ないのだとしたら、上記の例の子供は何系アメリカ人ですか? 3)韓国とか移民の少なそうな国…日本ぐらい?と思われる国にハーフって言葉はあるんでしょうか? しょうもない質問ですが、気になったので教えてください。

  • ハーフの芸能人の国籍について

    ちょっと疑問に思ったので分かる方がいたら教えて下さい。 最近、ハーフやクォーターの芸能人が増えていますよね。 そういう方は(特にハーフ)国籍は日本国籍を取得しているんでしょうか? 日本は法律で22歳までに国籍の選択をしなければなりません。 ハーフの方であれば、二重国籍ってこともあるとおもうんですが、22歳以上の方はすでに国籍を決定しているはずですよね? 例えば、金城武さんは日本人の父と台湾人の母ですが、日本国籍を取得しているため日本人となります。(ダルビッシュ選手然り) では、アメリカ人の父と日本人の母の長谷川潤さんとかほかの方々はどうなんでしょう? 日本で活躍してるってことは、二重国籍だった場合でも日本国籍取得の確率が高いとは思うんですが、みなさん大体そうなんでしょうか? 他に違う国の国籍を選択した方などがいましたら教えて下さい。 ちなみに、黒木メイサさんはハーフなんですか?クォーターなんですか?サイトによって違うのでわかりません。

  • ハーフってそんなに自慢ですか?

    ハーフってそんなに自慢ですか? 私の友達が外国人と結婚しました。 友人Aは3人子供がいて、Bは一人います。確かに子供たちはかわいいのですが、子供が走りまわったりして他の人に迷惑をかけてもAは、「うちの子たち、ハーフでかわいいから、みんな許してくれるから大丈夫。」と言って全然注意をしません。Bは、そこまではっきりは言いませんが、そういう態度が時々見えます。単なる親ばかなのかなと思っていましたが、「ハーフの子ってかわいいけど、日本人の子ってかわいくない。うちの子はそこらへんの子と違う」と言うのを聞いてちょっと引きました。 彼女たちはいい子たちなのですが、どうもその子供たちのことになると不快になってしまいます。別に日本語で話せばすむような内容なのに大きな声で、その父親の国の言葉でしゃべってみたり。子供がその外国語を勉強しているのを横で見ていたときに、「すごいねぇ、むずかしそうね。」って子供に言ったら、「はぁ?こんなの簡単じゃない。」と言って頼んでもいないのに説明してくれるし、私はその人たちの言葉がわからないとはっきり言っているのですが、外国語で話かけてきては様子を伺ってきたり、おかまいなしです。どのように接していけばいいのでしょうか。

  • ハーフやクォーターという言い方で、1/8は?

    片親が日本人でもう片方が外国人の時、普通にハーフと言い、更にその子をクォーターと言ったりしますが、 更にその子(1/8)を呼ぶ言い方はありますか? つまり、ほとんど日本人だけれど、曽祖父や曾祖母が外国人で、1/8は外国人であるような人を指す言葉です。

  • ハーフについて

    ハーフは外見が良く、運動や何かしらにおいて能力が高いイメージを持っているのですが、 何か医学的にも証明されているような理由はあるのでしょうか? サッカー選手のアンリや、歌手のアリシア・キーズだったり、 日本人と外国人のハーフはかわいい娘が多く、芸能人にも多数います。 単独民族の日本人だからハーフを意識してしまっているのかもしれませんが、 何か根拠があるのではないかと思っています。 遺伝の特性として、種類が違う受精卵ほど優良な遺伝子を引き継ぎやすいとか・・・。 何かご存知の方、よろしくお願い致します。

  • ハーフ&クォーターの芸能人・・・

    最近、沢尻エリカさんがハーフだと聞き、 かなり驚きました。 そこで、あまり知られていないけど 実はハーフorクォーターの芸能人を教えてください。

  • 老けるハーフと老けないハーフ?

    白人とのハーフが老けやすい というのは何となく私もそう思います。 現在海外在住ですが、白人の老け方は見ていて分かります。 若くてもシワが多く、皮膚が日本人よりも薄い印象を受けます。そこで、質問です。 1 日本人と白人のハーフ、日本人と南米のハーフ どちらが老けやすいと思いますか? 2 息子よりも娘の方が父親に似ると聞いた事があるのですが、 ハーフの女性 父が外国人、ハーフの女性 母が外国人 どちらの方が老けやすいとかあるのでしょうか?