• ベストアンサー

ハーフ、クォーターの男性芸能人

名前、容姿は外国人なんだけど、しゃべると日本人の男性芸能人って、知ってますか? (ハーフ、クオーターの男性芸能人) ○ジョン・カビラ ○ジョン川平 ○ウエンツ瑛士 ○マーク・パンサー ○マイケル富岡 他にいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomoching
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.15

(1)野村祐人 http://www.eugenenomura.com/ 祖母がルーマニア人で、父親が野村ジョニー (2)岡田真善 岡田真澄の息子 http://dir.yahoo.co.jp/talent/5/m95-0127.html (3)秋山純 ジャニーズ、祖母がフランス人

その他の回答 (16)

  • rezakura
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.17

城田兄弟!!! 優くん 純くん

回答No.16

俳優の力也さん。イタリア人のクォーターだそうです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%9B%E4%B9%9F
回答No.14

忘れてました、よくTVで観てるのに^^; 「DA PUMPのISSA」 イタリア系アメリカ人のクォーターだそうです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/DA_PUMP
回答No.13

男性・若い・名前にカタカナで他の回答様とかぶらないようにすると、あまりメジャーな方は見当たらなかったですがご了承下さい。 桐島ローランド(フォトグラファーで江角マキコの元旦那) RIZEのJESSE(Charの息子) マジシャンのセロ 日テレアナウンサーのラルフ鈴木 あとはマイナーですが、ジャニーズjrで青沼 リドゥアン(日本×マレーシア) アンダーソン・ケイシー(イノッチ司会の深夜番組・百識に出てます) 他にもjrには何人かハーフが居ます。

回答No.12

いましたよ! 「クリス・ペプラー」 父が米国人で母が日本人だそうです。 黒田アーサーってハーフなんですか? 国籍はアメリカのようですが・・・。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/ka/chris.html
  • 236735
  • ベストアンサー率33% (372/1109)
回答No.11

若い男でカタカナの名前の芸能人が希望らしいですが、 いったい質問者は何を求めているのでしょうか?

  • xyzzz
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.10

マイナー処ですが 「ジョシュア」(土屋アンナの前のご主人でフリーディア(こずえ鈴)の弟) あとはカタカナ使ってないですけど 「城田優」

youandgood
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • kuma0204
  • ベストアンサー率24% (116/467)
回答No.9

リップスライムのイルマリ。

youandgood
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

回答No.8

皆有名所を1人忘れてますね。 黒田アーサーさんがそうです。

youandgood
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

回答No.7

ウエンツは男ですよ?

youandgood
質問者

お礼

そうでした、すみません

関連するQ&A

  • ハーフの芸能人

    最近ハーフの芸能人が多いようですが、その場合、ほとんど外人の父親と日本人の母親のパターンで、逆のケースは梅宮アンナくらいしか見当たりません。日本人の国際結婚は日本人の男性と外国人の女性がする数の方が日本人女性と外国人男性がする場合の3倍以上多いのに、なぜそうなるのでしょうか?また、国際結婚を紹介するメディアに出てくるのはほとんどが日本人女性と白人男性のカップルで、日本人男性が出てくることがほとんどないのはどうしてなのでしょうか?

  • ダブルの芸能人

     芸能界では片親が外国人のダブルのタレント・モデルがたくさんいますが私の知るかぎりロシア・ヨーロッパ系とアジア系の子供が多い気がします。沢尻エリカ・ウエンツ君・土屋アンナなど。(アジア系同士のハーフの方もいらっしゃいますが)ヨーロッパ系・アジア系のダブルは芸能界にたくさんいるのにアフリカ系・アジア系のダブルが少ないのはなぜなのでしょうか?  思いつくだけでもクリスタルケイさん・アジャコングさん・金八先生に出演しているカミュー君くらいしか思いつきません。  

  • 混血の芸能人

    すごくきれいな人って、ハーフとかクオーターの人が多いような気がするんですが、たとえば、大石恵さんや、広末涼子さん、等、芸能人には 混血の人って多いんでしょうか?逆に、一般人ということで考えると、 外国の血が混じっている人ってあまりいないんでしょうか? 学生時代で考えると、見た感じ、1学年で一人もいなかったような気がします。混血ってきれいな人が生まれることが多いんでしょうか?

  • 男性のスキンケア用品!!

    僕は中3の男です。最近、顔の手入れにハマってきました。それは、前ニキビが少し出来て嫌だなぁーと思ったのでこれからはキレイにしようと思ったのです。そこで、男性用の顔手入れ用品について色々質問したいと思います。 まず、ニキビ予防でいい商品はありませんか?出来れば、PCでショッピングしたいので、安くて(←別に重視しなくていいです)品ぞろいのいいところで。 後、芸能人(例・ウエンツ瑛士など市原隼人)←みなさん凄く肌がすべすべそうできれいですよね?そうゆうキレイ分かりますか?よく雑誌とかで見ますが。。。そこでそうゆう風にめっちゃキレイになる男性の手入れ商品いりませんか?教えてください。

  • 男性にモテない惨めなハーフ女です…

    最近日本へ来て仕事を始め、仕事面では充実しています。 プライベートでも友達も出来、とても楽しく過ごしています。 しかし、一切男性(日本人の)から好かれません。 人間として嫌われているわけではないと思うのですが、恋愛対象ではないと思うのです。 周りの知り合いの女性はいろいろと男性から声をかけられたり、噂があったり、 楽しく話していたり…。それに引き替え私は一切何もありません。これからずっと一人なのかな…と思うと悲しくなります。 友達もいるし、周りにもよくしていただいているので、性格が極端に悪いというわけでは 無いと思います。私が考えてみたところ、原因は: 1.外国人の容姿をしていて、気持ち悪がられてしまう(細くて濃いです。紗椰というモデルさんに似ていると言われます)。日本男性に好かれるのはやはり黒髪のおしとやかな日本美人でしょう。 2.一生懸命仕事をする姿が滑稽 3.理系の専門職であることで間違った固定観念を持たれてしまっている(暗い、プライドが高いなど) 4.性格に何か決定的な嫌われる要因がある: はっきり意志を伝える、ポジティブ過ぎ…?、よく笑う、おしゃべり…多分ベッキーのような性格だと思います(来最近はそれを抑え、周りに合わせるようにしてますがそれでもダメです) ハーフの女性が男性から好まれるにはどうしたらよいでしょうか(性格、容姿など)。また、 あまりにも話しかけられないので、こちらからしてみようと思いますが、どのように話しかければ 嫌われないか全くわかりません… ご意見まってます。

  • ハーフ&クォーターの芸能人・・・

    最近、沢尻エリカさんがハーフだと聞き、 かなり驚きました。 そこで、あまり知られていないけど 実はハーフorクォーターの芸能人を教えてください。

  • 日本人男性の好きなタイプは?

    私はハーフとかクォーターに時々間違われます。 サングラスをかけて歩いていた時に完全外国人と間違われぶつかった時に「im sorry」と言われた事が数回、京急に乗っていて隣りに座った年配の方に「where were you from?」と訪ねられたり...その方は英会話を習い始めて練習したかったようで話しかけてきたようでした。 同性には誉められるので、別に外国人ぽく見られるのは良いんですが、日本人男性受けがあまり良くないです。友人男性に「男は皆お前と話したいけど、はぁ?とか言われて交わされそうで恐いんだよ。」と言われた事があります。今まで付き合った男性もハーフやアメリカ人が多いです。 身長165cm,細めで腰高、足が長くて綺麗と言われます。胸はC~Dくらい、顔がアリシアキーズとバネッサウィリアムズを足して割ってもう少しアジアを入れた感じで肌も浅黒いんですが、日本人男性から見たら駄目ですかね?

  • 男性を容姿でかっこいい、と思ったことがありません。

    はじめまして。20代後半の女性です。 大学時代から、数人の付き合ってきた男性がいます。 ところで、生まれてこの方、男性を見て、容姿がかっこいい、と思ったことが一度もありません。 そういう美的感覚がないのでしょうか。 もちろん、芸能人などは、顔は整っているかな、程度には思いますが、胸がきゅんとするとかハートマーク・・・みたいなことはありません。 つまり、どんな男性の顔に対しても、快、不快を感じないのです。 そのため、お付き合いしてきた相手も、容姿は、まったくもって関係ありませんでした。 友達と話をしていて、「あの人カッコいいよね」や「面食いなの」とそういう話題になったりしますが、私には、よく分からない感覚だったりします。 (もちろん、人それぞれ、好みというのはあるとは思うのですが…。私には好みの顔、タイプの顔もないと思うのです) かっこいい、という感覚を持っていない私は、少し変なのでしょうか? みなさんのご意見、聞かせてください。

  • ハーフとクォーター

    ハーフとクォーターの違いとはなんなのでしょうか? 名称が異なるだけで、実は同じものなのでしょうか?

  • ハーフ?クォーター?

    私の友人はハーフ?クォーター?どの分類? その友人の父はドイツ×フランス×日本の三つの血が入っていて 母は日本人です。 この友人はハーフ、クオーター等で分ける時 どうなるんですか?