epi2535のプロフィール

@epi2535 epi2535
ありがとう数4
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2006/08/11
  • ハーフ芸能人

    日本人と外国人のハーフ(ダブル?)の芸能人で、その国(外国)の言葉を話せない人てだれがいますか?

  • 母親をテーマにした歌

    過去ログを色々と見てみましたが、新たに質問させていただきます。 母親について歌っている日本の歌を探しています。 ・ゆっくりのテンポで、しんみり、しっとりした感じ ・歌っているのが男性でも女性でもかまいません ・CDなどで、音源を手に入れやすいもの 祖母の写っている写真のスライドショーを作って、 BGMに使いたいと思っています。 写真は祖母が子育てをしていた昭和20~30年代くらいのものが多いです。 その雰囲気に合ったものが良いのですが、 古い曲でも新しい曲でもかまいません。 よろしくお願い致します。

  • 有線で流れている曲なんですが・・・

    女性ボーカルで曲の出だしが「僕がもしも~」でサビの前に「you're the one~」というコーラスが入る曲どなたか曲名、アーティスト名わかる方いらっしゃいますか? ヒントが少なくてすみません・・・

  • Tバックを履くとき

    わたしは初めてTバックを買いました。 OLをしているのですが、Tバックの上からパンストを履いても問題ないのですよね?初めてなのでまったく分からなくて申し訳ありません。 それと、あそこの毛なのですがお尻側と前側がはみ出てしまっております。見た目として処理ははみ出ないようにしたほうがいいんですよね?そうするとAV女優みたいに海苔のようになってしまうと思うのですけど、Tバックを履かれてる皆さんはどのように毛の処理をしているのでしょうか?仲のいい友達に聞いたら全部剃るのが当たり前といわれたのですが。。。

  • ダメージケア

    洗い流さないトリートメントでおすすめのモノってありますか? 髪の毛が痛みすぎているのですが、普段のトリートメントでは聞きません。 長く放置したり、ラップで包んで放置したり、ドライヤーで保温して放置したり、色々試しましたが、一番効くのが、洗い流さないタイプのトリートメントだったので、一番おすすめがあれば教えてください 安価なものでお願いします