• 締切済み

ダメージケア

epi2535の回答

• epi2535
回答No.1

花王のアジエンス美髪水か、資生堂の水分ヘアパック ウルオイモーニングムースをオススメします。 どちらも使用した事があるのですが、アジエンスの方はミストタイプなので、手を汚さずに使えるので便利です。 水分ヘアパックの方は、ムースなので手は汚してしまいますが、一日中サラサラヘアが続き、かなりオススメです。 ナイトタイプもあるみたいですよ。 どちらも薬局であれば、安価に買えます。 http://www.kao.co.jp/asience/product/index02.html http://www.ft-shiseido.co.jp/cgi-bin/product/ftsearch.cgi?num=858250&b

noname#47054
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 是非、店頭に見に行きたいと思います^^